NO.7889639
永野芽郁、目線を外した自撮りに大反響「癒し!天使!神!」
永野芽郁、目線を外した自撮りに大反響「癒し!天使!神!」
p> 女優の永野芽郁(20)が15日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まっている。

永野といえば先月、自身のツイッターに「VOGUEGIRL金髪にしてる時期もあったとさっ」とつづり、ファッション誌『VOGUE』の撮影で巨大な恐竜のレプリカを撫でている自身の写真を投稿。

金髪の永野に対し、ファンからは「めっちゃ似合ってる!」「いつもとのギャップ萌えやばい」といった声が上がり、注目を集めたばかり。

そんな永野はこの日、「仮面病棟の撮影がんばっておりまする」とつづり、自撮り写真を公開。

ハッシュタグには「#写真撮らなすぎて更新しなすぎ許して#これ割と最新の自撮り#とゆうかこれしかない#カメラ見れず逸らしがち」とあり、カメラのレンズから目を逸らした永野が写っている。

この投稿に対し、ファンからは「逸らしてその可愛さですか。。」「芽郁ちゃんの自撮り最高です」「逸らしてても可愛い」「癒し!天使!神!さいこーです。」など、絶賛の声が寄せられた。

視線はカメラに向いていないものの、永野の可愛さが詰まった一枚にファンも大喜びのようだ。

【日時】2019年10月20日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】