NO.7903705
手島優、非現実的な「エロすぎる女医」コスプレにファン大興奮!
手島優、非現実的な「エロすぎる女医」コスプレにファン大興奮!
 グラビアアイドルでタレントの手島優(37)が、セクシーすぎる女医に扮した過激グラビアのオフショットを公開。

アダルト作品と見まがうほどの色気と大胆な露出にファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 手島は自身のInstagramに「非現実的。

」とコメントしながら3枚の画像を投稿。

「#オフショット」「#白衣」「#グラビア」といったハッシュタグが添えられており、何かしらのグラビア撮影のオフショットのようだ。

 公開された画像は、白を基調としたセットの中で白衣をまとったメガネ姿の手島が聴診器を手にしているカットなど。

白衣の下はメタリックな質感のビキニとなっており、まさに非現実的な「エロドクターX」といった雰囲気だ。

上下が鎖でつながっている水着やメガネがセクシーさを強調し、大人の色気を醸し出している。

 白衣を脱ぎ掛けている全身ショットもあるが、95センチのIカップ爆乳は美しいふくらみを見せており、抜群のスタイルはアラフォーに突入した今も健在。

現役グラドルとしては最年長クラスとなる手島だが、ルックスもボディもまだまだ「全盛期」のままだ。

 これにネット上では「こんなエロい女医さんに診てもらいたい」「太ももがセクシー!」「オトナの色気ハンパない!」「ええ身体しとるわ〜」「患者さんになりたい…!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

「もうAVですやん…!」「企画モノっぽい」「刺激が強すぎます!」といった声もあり、アダルト作品レベルのセクシーさに動揺するファンも出現している。

 今月20日に放送されたゲームバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、変わらぬ美貌やにじみ出る性格の良さに「一緒にゲームするならこういうお姉さんがいいわー」「彼女にしたい!」などとネット上で称賛コメントが続出。

過去の「年齢詐称」を自らネタにするなど、バラエティでは自虐発言が目立っている手島だが、男性ファンからの好感度は非常に高い。

 今夏に出演したイベントでは、「本当に37歳なの?って言ってもらえることも多いので美魔女を目指したい」と語っていた手島。

その言葉のどおり、これからも変わらぬ美貌とスタイルで現役グラドルとして奮闘を続けてくれそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年10月26日 10:00
【提供】メンズサイゾー





#39 [匿名さん] :2019/10/26 14:20

>>0
やっぱりAV向きだと確信した


#1 [匿名さん] :2019/10/26 11:06

ノーメイク


#5 [匿名さん] :2019/10/26 11:11

>>1
顎削ったか?(笑)


#41 [匿名さん] :2019/10/26 14:55

>>1

ノーメイクはこれ


#45 [匿名さん] :2019/10/26 15:38

>>41
クソ*
ディープキスしまくりてえ


#55 [匿名さん] :2019/10/26 17:26

>>41
朝青龍じゃないか


#14 [匿名さん] :2019/10/26 11:24

15年ぐらい前ならイイけど。今はなぁ〜


#16 [匿名さん] :2019/10/26 11:34

>>14
アラフォーの身体も魅力的だぞ


#27 [匿名さん] :2019/10/26 13:39

化粧してる手嶋なら抱ける。


#30 [匿名さん] :2019/10/26 13:40

>>27
スッピンはシジミみたいな目をしてるよな


#37 [匿名さん] :2019/10/26 14:19

さすがに37は若くはねぇわ。子のダウン症などの先天異常の確率は飛躍的に上がってる年齢だし。
ババァが色ボケしてる場合じゃねぇだろ。
十代二十代は好きなことやれとか、遊んでても何とかなるっていう愚民化政策に洗脳され過ぎじゃないか。


#47 [匿名さん] :2019/10/26 15:55

>>37
ネガティブ


#44 [匿名さん] :2019/10/26 15:25

実家栃木だろ、佐野あたり被害がひどいのに大丈夫なのか


#50 [匿名さん] :2019/10/26 16:18

>>44
足利