藤田ニコル、いい女すぎる! 引き締まったボディとアダルトな魅力が大絶賛 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7933042
藤田ニコル、いい女すぎる! 引き締まったボディとアダルトな魅力が大絶賛
藤田ニコル、いい女すぎる! 引き締まったボディとアダルトな魅力が大絶賛
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が白いビキニ姿で抜群のプロポーションを見せつけ、その仕上がったボディと「いい女っぷり」に称賛の声が沸き起こっている。

藤田は6日付の自身のInstagramに「ねぇ、楽しみにしといて??」と記しながら、1枚の画像を投稿した。

公開された画像は、海沿いのバーのような場所でココナッツジュースを手に持っているショット。

カタチのいい谷間がくっきりと見て取れ、腹筋の浮かび上がったウエストラインが美しい1枚だ。

バーのアダルトな雰囲気とビキニ姿の藤田の組み合わせが絶妙で、妖艶な表情も相まってかなりセクシーなイメージの同ショット。

濡れ髪スタイルも色っぽく、まさに「いい女!」と表現したくなる艶ショットになっている。

これにネット上のファンからも、「エロ!!!」「スタイル良すぎ!」「おっぱいに目がいってしまう」「綺麗な顔と身体がパーフェクトすぎ」「美乳だし腹筋えぐいし、ほんと尊敬!」などと絶賛コメントが殺到。

藤田に憧れる女性はもちろんのこと、多くの男性ファンを刺激するサービスショットになったようだ。

また、「楽しみにしておいてね?」という藤田の問いかけに「えーなに!?」「何だろう、気になる!」という期待の声が続出。

藤田は5日付の自身のTwitterに「私は、海外にちょっくら大事な撮影してくるね」と綴っており、このことから「写真集かな?」と予想するファンが続出している。

まだ詳しくは発表されていないが、今後何らかの告知がありそうだ。

ここ最近、「どんどん綺麗になっている」と評判の藤田。

「おバカキャラ」のイメージの強かった頃は女性のファンが多い印象だったが、今では男性のファンもグングン増加している。

今回話題の「いい女」感満載のセクシーショットが詰まった写真集が発売されるとなれば、男性ファンたちが大いに湧き上がることだろう。

「大事な撮影」というのはいったい何の撮影なのか、藤田からはしばらく目が離せなさそうだ。
【日時】2019年11月07日 14:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/11/07 15:18

>>0
え?どこが?


#17 [匿名さん] :2019/11/07 15:19

>>0
ガリガリだろwww


#19 [匿名さん] :2019/11/07 15:20

>>0
ロシアとのハーフだっけ?

外れハーフやん。


#20 [匿名さん] :2019/11/07 15:21

>>19
朝鮮人とのハーフよりましですよ


#61 [匿名さん] :2019/11/07 15:52

>>0
捏造記事の掲載はやめよう
どこをみていい女なの?
頭おかしいのかな


#66 [匿名さん] :2019/11/07 16:00

>>0
すぎない


#76 [匿名さん] :2019/11/07 16:15

>>0
数多の女の子のを飲みたいと願っている俺だが、この子のはちょっと飲めない
ごめんなさい


#86 [匿名さん] :2019/11/07 16:23

>>76
*が敬遠するほどの…ww


#96 [匿名さん] :2019/11/07 16:33

>>0
いい女じゃないし、過ぎるって(笑)
美的感覚おかしいだろ


#1 [匿名さん] :2019/11/07 15:13

ももも


#2 [匿名さん] :2019/11/07 15:13

すぎない


#3 [匿名さん] :2019/11/07 15:14

顔が残念


#4 [匿名さん] :2019/11/07 15:14

何がいいのか不明


#5 [匿名さん] :2019/11/07 15:15

ニコル*くれ( ̄Д ̄)ノ


#6 [匿名さん] :2019/11/07 15:15

藤谷コル


#7 [匿名さん] :2019/11/07 15:15

餓鬼やん


#8 [匿名さん] :2019/11/07 15:16

コイツ、抱かれてな!


#9 [匿名さん] :2019/11/07 15:16

ほうれい線ってゆーか。。。。
ブルドック顔やでな
20年後はしわしわばーさん


#10 [匿名さん] :2019/11/07 15:16

実は大女


#11 [匿名さん] :2019/11/07 15:17

みちょぱ、ニコルよりゆきぽよの方が年上なのは驚いた


#12 [匿名さん] :2019/11/07 15:17

独り言が耳障りな普通の*


#13 [匿名さん] :2019/11/07 15:17

漫画でしか見た事ない顔をしている


#15 [匿名さん] :2019/11/07 15:18

もう飽きたわ


#16 [匿名さん] :2019/11/07 15:18

表面上は*っぽい振る舞いしてるけど、結構ちゃんとした女っぽくなってそう。
美人とか可愛いとは思わんが


#18 [匿名さん] :2019/11/07 15:19

いぇろい


#21 [匿名さん] :2019/11/07 15:22

誰こいつ


#22 [匿名さん] :2019/11/07 15:23

そろそろ*が成長してきそうな予感


#23 [匿名さん] :2019/11/07 15:23

貧弱


#24 [匿名さん] :2019/11/07 15:24

日本で一番可愛いと言われてる女


#25 [匿名さん] :2019/11/07 15:24

欠点は顔か…


#27 [匿名さん] :2019/11/07 15:26

>>25 いや…

ベッドの上ではマグロ…


#26 [匿名さん] :2019/11/07 15:25

一応モデルだから体型維持にめちゃくちゃ気を使ってる。が、それが無くなれば*デカくなるよ


#28 [匿名さん] :2019/11/07 15:27

臭そう


#29 [匿名さん] :2019/11/07 15:27

昔作りそこねたハーフでデブ*でうりだしてたのに今はいい女扱い??所詮パグみたいな顔にしかみえない、


#30 [匿名さん] :2019/11/07 15:28

若いときだけだよ。
明らかに将来誰?てくらい太りますから


#31 [匿名さん] :2019/11/07 15:28

良い女ってなんだろうなw


#32 [匿名さん] :2019/11/07 15:28

ニコるんの*ンをぺろぺろしたいなぁ


#33 [匿名さん] :2019/11/07 15:29

興味なし❗


#34 [匿名さん] :2019/11/07 15:30

何?この知恵遅れみたいな女。朝鮮人?


#35 [匿名さん] :2019/11/07 15:30

沢山枕しまくったんやろな。


#36 [匿名さん] :2019/11/07 15:31

フィリピンパブにいそう


#37 [匿名さん] :2019/11/07 15:32

そんな絶賛する様な良い女じゃねえよ どこ見てんだか?頭がスッポンポンで顔もたいした事はない!ボディは腹さえ引っ込ませれば乳には中へ塩水入れたらいくらでも膨らむやろ?


#45 [匿名さん] :2019/11/07 15:36

>>37
だね 色気のないオカマ顔だしそそらない


#38 [匿名さん] :2019/11/07 15:32

芸能人でいちばんタイプ


#39 [匿名さん] :2019/11/07 15:33

マンコが締まるかどうかが問題だろ


#40 [匿名さん] :2019/11/07 15:34

満臭が凄いと言われてます。


#41 [匿名さん] :2019/11/07 15:34

ダメだ。どうしてもこの手の画像見ると、つい、なんで服を着ていやがる!とか思ってしまう。


#42 [匿名さん] :2019/11/07 15:34

この女 性格悪そう まだ以前いた赤ちゃん出来たペコちゃんが性格良い


#43 [匿名さん] :2019/11/07 15:35

メリーゴーランドかとおもた


#46 [匿名さん] :2019/11/07 15:37

>>43
俺もw ニコルは声も残念だし


#44 [匿名さん] :2019/11/07 15:36

臭そうな ゆるそうな 太平洋にメダカが泳ぎそうな?


#47 [匿名さん] :2019/11/07 15:38

俺はニコルンでシコルン


#48 [匿名さん] :2019/11/07 15:39

とにかく顔が残念


#49 [匿名さん] :2019/11/07 15:39

つかさの方がいい女だね
カラダも締りも最高


#50 [匿名さん] :2019/11/07 15:39

締まるので、搾り取られました


#51 [匿名さん] :2019/11/07 15:40

この程度の女なら何人も*したが・・・


#59 [匿名さん] :2019/11/07 15:51

>>51
もっといい女だらけだろ・・・


#52 [匿名さん] :2019/11/07 15:40

この女願い下げ
ま、それ以前にわしが女から願い下げですけどwwww


#53 [匿名さん] :2019/11/07 15:40

*かけたい


#54 [匿名さん] :2019/11/07 15:40

お母さん似のタヌキはどうでもいい話。


#55 [匿名さん] :2019/11/07 15:45

顔はド*ですけどね


#56 [匿名さん] :2019/11/07 15:47

たお よりいけるな


#57 [匿名さん] :2019/11/07 15:47

石田ニコルの方がいいだろ


#58 [匿名さん] :2019/11/07 15:48

ニコルんビーチク♪


#60 [匿名さん] :2019/11/07 15:51

藤田ニコールキッドマン


#62 [匿名さん] :2019/11/07 15:53

キモい頭悪すぎ、


#63 [匿名〜] :2019/11/07 15:55

藤田ニコルちゃん可愛いので好きです。


#64 [匿名さん] :2019/11/07 15:59

先っぽだけ!と言えばOKしてくれそう♪


#65 [匿名さん] :2019/11/07 16:00

絶対、誰かに抱かれてる!


#67 [匿名さん] :2019/11/07 16:00

来年の27時間ニコルみちょぱ高文人志で決定


#68 [匿名さん] :2019/11/07 16:01

ブラをはずせばぺったんこ
目と目の間が離れている
いい女とかいない


#69 [匿名さん] :2019/11/07 16:04

肛門みたいな面


#70 [匿名さん] :2019/11/07 16:11

にこるんとぱこるん


#71 [匿名さん] :2019/11/07 16:13

可愛くは ない


#72 [匿名さん] :2019/11/07 16:13

プロポーションはイイけど*だよね


#73 [匿名さん] :2019/11/07 16:14

テレビで見ると面やばいよな


#74 [匿名さん] :2019/11/07 16:14

◯〜 ◯〜


#75 [匿名さん] :2019/11/07 16:15

木ト みたいな失敗はしないタイプ


#77 [匿名さん] :2019/11/07 16:15

こいつ*やん
何がいいか
わからん


#78 [匿名さん] :2019/11/07 16:17

凄い*じゃん!こいつ


#79 [匿名さん] :2019/11/07 16:18

こんな*を好きな男が旦那以外にいるのか?
需要ないのに推しまくる所を見ると、コイツもチョンだろ!


#80 [匿名さん] :2019/11/07 16:19


吉岡里帆とか嫌いな女からはウケがよさそう


#81 [匿名さん] :2019/11/07 16:19

どうでもいい…


#82 [匿名さん] :2019/11/07 16:19

コイツがテレビに出てると条件反射でチャンネルを変えてしまう俺


#83 [匿名さん] :2019/11/07 16:20

俺は全然いい女だと思うけどね、まぁ好みなんて人それぞれだろ
にしても、ひがみオバチャンたちの癇癪っぷりが面白いわ


#85 [匿名さん] :2019/11/07 16:21

>>83
↑マニアだな?


#88 [匿名さん] :2019/11/07 16:24

>>83
1/10000の意見9999/10000は酷い顔してる
*だと言ってる


#84 [匿名さん] :2019/11/07 16:20

顔*芸も無い!


#87 [匿名さん] :2019/11/07 16:24

こんな*の何処が可愛いんだ?


#89 [匿名さん] :2019/11/07 16:24

身体だけな


#90 [匿名さん] :2019/11/07 16:29

年齢増せば*が目立つ顔
若いからでカバーしてるだけの現状


#91 [匿名さん] :2019/11/07 16:30

ハーフなのに*。*界の*


#92 [匿名さん] :2019/11/07 16:30

おそらく年齢重ねれば太る体質

顔含めて見れなくなるぞきっと


#93 [匿名さん] :2019/11/07 16:31

基本、美人じゃねえから限界ある

若いだけだろ今


#94 [匿名さん] :2019/11/07 16:32

例えば、浜崎あゆみレベルでも40代であの劣化だぞ

藤田ニコル
果たして30代はどんなんだ?


#95 [匿名さん] :2019/11/07 16:32

数年前は可愛かったが今はほうれい線で老けてしかみえない。


#97 [匿名さん] :2019/11/07 16:34

かなり*やぞ
整形してくれ


#98 [匿名さん] :2019/11/07 16:36

いい女???


#99 [匿名さん] :2019/11/07 16:36

加工しすぎ!
フジテレビでは顔がブクブクで見れたもんじゃない。