くりえみ、えちえちな全裸ポーズ! 特殊フェチ写真集の表紙カットで話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7945322
くりえみ、えちえちな全裸ポーズ! 特殊フェチ写真集の表紙カットで話題に
くりえみ、えちえちな全裸ポーズ! 特殊フェチ写真集の表紙カットで話題に
グラビアアイドルでタレントとしても活躍中のくりえみが、11月30日発売の『美しいえちえち写真集』(玄文社)の表紙でキュートながらも刺激的な「全裸に見えるポーズ」を披露した。

11日、くりえみは「『美しいえちえち写真集』が出版されます…!! なんと写真集の表紙を担当しました…? 中もかなりフェチな作品になっております…ぜひ書店にてゲットしてみて…!」と告知しながら同作の表紙カットをInstagramに投稿した。

公開された画像は、全裸に見える格好で体育座りをしているセクシーショット。

真っ白な美脚で下半身の大事な部分とバストトップを隠しており、両手は可愛らしくあごに添えている。

そのキュートな表情によって、全裸に見えるのに過激なエロさを感じさせない、まさにえちえちなカットだ。

これにネット上のファンからは、「えちえちすぎ!」「マジできれい!」「可愛さが無限大すぎる」「かわいいし、美しいし、エロいし、最強ですね」「これは絶対買わなきゃ!」「すごいことになってる! 観る用と保存用で買います!」などと興奮気味の声が殺到した。

『美しいえちえち写真集』とは、「飽くなき妄想から生まれたえちえちシチュエーションをビジュアル化!」をコンセプトにした特殊なフェチを刺激する作品だ。

くりえみのほかに、キュートな顔立ちと90センチGカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(26)などがモデルとして参加。

「ニット乳」「たくし上げ」「濡れ透け」などの女性がエッチに見える瞬間が存分につまっているという。

今回、「全裸に見えるポーズ」で表紙を飾ったくりえみは、自身のSNSでもたびたびえちえちな投稿をして話題に。

そんな彼女が同写真集ではどんな姿を見せているのか、気になるところだ。
【日時】2019年11月12日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/11/12 16:36

うわぁああああ


#2 [匿名さん] :2019/11/12 16:36

*出せ


#3 [匿名さん] :2019/11/12 16:38

ほにょ(*゚Д゚*)


#4 [匿名さん] :2019/11/12 16:38

もっと見せて


#5 [匿名さん] :2019/11/12 16:43

応援してます


#6 [匿名さん] :2019/11/12 16:43

コロラド*ーズ


#22 [匿名さん] :2019/11/12 18:32

>>6
おもろいww


#7 [匿名さん] :2019/11/12 16:43

福笑いのおかめ失敗みたいな顔じゃなければあるいは…


#8 [匿名さん] :2019/11/12 16:44

知らんが芸能界にしがみつくのに必*のは理解できた


#9 [匿名さん] :2019/11/12 16:46

くりえみのくり


#10 [匿名さん] :2019/11/12 16:46

女って体を使って生きるしかないからな


#11 [匿名さん] :2019/11/12 16:46

クリ笑み


#12 [匿名さん] :2019/11/12 16:56

まゆゆポーズ


#13 [匿名さん] :2019/11/12 17:11

逆さにしていろんな穴を使って活け花したい


#14 [匿名さん] :2019/11/12 17:13

安心してください!はいてますよ!


#15 [匿名さん] :2019/11/12 17:14

*ってここまでしても話題にすらならない


#16 [匿名さん] :2019/11/12 17:31

えちえちって*が使う言葉だろ?


#18 [匿名さん] :2019/11/12 17:50

>>16
お前の予測変換そんなのばっかりじゃん


#17 [姫路ムッシュ] :2019/11/12 17:49

尼崎神座
大正甚兵衛


#19 [匿名さん] :2019/11/12 18:20


#20 [匿名さん] :2019/11/12 18:22

ちっパイ


#21 [匿名さん] :2019/11/12 18:23

田中みな実に見える


#23 [匿名さん] :2019/11/12 18:59

どこがえちえちやねん
貧相すぎるわ


#24 [匿名さん] :2019/11/12 19:00

栗とリスに笑みこぼれる


#25 [匿名さん] :2019/11/12 19:03

この人誰か知ってるの?