芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    2020年10月


    Hカップ女社長・小町ねね、超眼福おっぱい詰め合わせ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8980992
    Hカップ女社長・小町ねね、超眼福おっぱい詰め合わせ!
    Hカップ女社長・小町ねね、超眼福おっぱい詰め合わせ!
    Hカップの爆乳コスプレイヤーである小町ねねが、おっぱいの詰め合わせショットを公開。

    おっぱい好き垂涎の光景にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

    小町は29日、自身のTwitterに「昼のぱい詰め合わせ」とつぶやいて写真を投稿した。

    公開されたのは、ボリューム満点ながら美しい形をしている小町のHカップをドアップで写した神おっぱいショット4選。

    つやっと光る爆乳、横乳も下乳も露出したマイクロビキニ爆乳などなど、圧巻のおっぱいだらけだ。

    また小町は夜にも「夜のぱい詰め合わせ(着衣」とつぶやいて写真を投稿。

    こちらはおっぱいの主張が激しすぎる着衣爆乳ショットの詰め合わせとなっている。

    圧巻のHカップショットにファンは「なんと素晴らしい詰め合わせ!」「いろんなパイが見れて幸せです!」「夜も夜でなかなか堪りませんな!」と大興奮。

    多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

    経営者でありながら、SNSでセクシーなコスプレグラビアショットを公開しているという、異色の爆乳美女である小町。

    11月23日には、初のイメージDVD『濃愛-noa-』(CRANE)をリリースするなど、活躍の幅を広げている。

    今後の活躍に期待すると共に、おっぱいの露出にも注目したい存在だ。
    【日時】2020年10月30日 07:00
    【提供】メンズサイゾー


    【Hカップ女社長・【小町ねね】、超眼福おっぱい詰め合わせ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    コスプレイヤー篠崎こころ10月22日、自身のTwitterを更新しモザイク水着姿を披露した。

    篠崎は「今日はとある撮影でした! 衣装がおしゃれでとっても可愛かったなぁ…」と撮影があったことを報告。

    続けて「お知らせをぜひ楽しみにしていて下さい」とツイートし、水着衣装にモザイクをかけたショットを投稿した。

    (C)PPエンタープライズ

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




     櫻坂46の菅井友香が30日、都内・JRA馬事公苑にて行われた「メディアのための馬術講座」に出席。小学5年生から始めたという乗馬の腕前を披露した。

    【写真】さっそうと乗馬の腕前を披露した菅井友香

     日本馬術連盟により主催された同講座。菅井は2017年より同連盟の馬術スペシャルアンバサダーを務めており、今年で4年目を迎える。菅井は“馬好き”であることをさまざまな場面で話しており、プライベートでも“馬グッズ”を集める、まさに“馬を愛するアイドル”だ。

     菅井は櫻坂46のイメージカラーである白を基調としたセットアップで登場。オリンピックで行われる馬術競技「馬場馬術」「障害馬術」「総合馬術」の3種目についてトークを行った。

     過去に経験したという障害馬術の知識も披露しつつ、馬術における人と馬の関係性の大切さなどを説明。馬場馬術に関するトークでは、馬のステップを自ら実演し、かわいらしい動きで会場を和やかなムードに包んだ。

     講座の終盤には、屋外にて菅井の乗馬姿を撮影する機会も設けられた。菅井は乗馬用のウェアに着替え、馬に乗って報道陣の前に再登場。小学5年生の頃から馬に乗り始め、高校1年生の時には全日本馬場馬術チルドレンライダー選手権で2位に入賞したほどである乗馬の腕前を披露しつつ、大好きな馬の背中でカメラに向けて笑顔を振りまいた。

    「馬術スペシャルアンバサダー」就任4年目の櫻坂46・菅井友香  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    沢口愛華2nd写真集背伸び」を10月28日講談社より発売。同日、講談社にて取材会に臨んだ。

    【写真を見る】キンキンに冷えた北海道の滝で撮影したという、お気に入りのカットを披露

    今回の写真集は”ひとり旅”をテーマに、北海道宮古島の雄大な自然の中で行われ、ふだん以上に伸び伸びとリラックスした彼女の姿が収められた1冊に。

    まずは写真集が完成した感想を聞かれた沢口は「素の表情がすごくたくさん撮られていて、うれしかったです。素の表情ももちろんですけど、背伸びした沢口の大人の表情だったり、日本ならではの温泉で撮影した写真が見られるのも見どころだと思います」とアピール

    続いて、ロケ地での思い出については「北海道ではニセコで飲んだ”飲むヨーグルト”がとてもおいしくて、おうちに送りました。宮古島はすごく海がきれいで青いなって思いました。船に揺さぶられてヘドバンして首の体操になりました(笑)」と言って、笑顔を見せた。

    前作の写真集との違いを聞かれ「やっぱり顔が大人になってます。自分でも思ったんですけど、笑顔(の作り方)がちょっと上達してました」と満足げ。

    お気に入りのカット北海道の滝で撮影した写真だと言い「本当に水が冷たくて、なんで凍ってないのかなってくらい、キンキンに冷えてました。それで余裕がなくなってしまって、ギリギリな沢口を見ていただけるかなと思います。眉毛のあたりにしわができてて、写真集を見た親からもそこは子供の頃から変わらないねって言われました」と語った。

    ■令和のグラビアクイーンは私のいないところで言ってください(笑)

    来年3月には高校を卒業するが「クラス40人いるんですけど、中間テストの総合順位が9位ですごくうれしかったです。たまたまだと思いますけど(笑)」と照れ笑い。

    高校時代にやり残したことを聞かれると「教室でたこ焼きをすること」だと言って、取材陣を笑わせたが「先輩たちが卒業前にやってて、うらやましいなと思ってて…。私たちもやりたいって言ったら、今年はちょっとコロナの関係でだめって言われちゃいました」と残念そうな様子だった。

    多くの雑誌グラビアを飾り“令和のグラビアクイーン”というキャッチフレーズで語られる彼女だが「いろんな場面でその言葉をよく言われるのですが、まだまだ実感がないですし”令和のグラビアクイーン”はいろんなところにいそうで自信はないので、私がいないところで言っていただけたらうれしいです(笑)」と謙虚にコメント

    今後は女優の仕事もしていきたいと言い「夢はだれかのMVに出ること。マカロニえんぴつさんが好きです。あこがれの女優は高畑充希さん。あんな演技のできる人になりたいなと思います」と目標を聞かせた。 (ザテレビジョン・取材・文=青木孝司)

    沢口愛華が北海道や宮古島で撮影した2nd写真集「背伸び」を発売し、取材会を行った


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    画像は、「mini」2020年12月号(宝島社)

     「mini2020年12月号(宝島社)が、10月30日から発売中だ。

    画像は、「mini2020年12月号(宝島社

     表紙を飾るのは、乃木坂46の中でも独特のオーラがある齋藤飛鳥さん。「mini」の表紙初登場とは思えない堂々とした姿を披露し、巻頭でも18ページの大ボリュームで特集している。

     本誌で「mini」らしいストリートファッションを着こなす齊藤さんは、プライベートでも似たテイストの服を着ることが多いそう。

    「普段こういう服を楽しんでるのかなと思って見ていただけると嬉しいです」

    と、読者にメッセージを送っている。コーディネートはもちろん、率直な回答が並ぶ100100答も要チェックだ。

    「Q69. 何をしているときが一番幸せ?」
    「夜、ベッドに転がったとき」
    「Q93. 自分の子供が芸能界に興味があるって言ったら賛成する?反対する?」
    「ん~......1回反対します(笑)

    など、興味深い答えばかり。齋藤さんの新たな一面が見られるかもしれない。


    ※画像撮影:BOOKウォッチ編集部

    BOOKウォッチ編集部
    齋藤飛鳥が「mini」初表紙! 「子供が芸能界に興味あったら...」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>



    このページのトップヘ