芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    2021年01月


    「生唾モノの豊満ボディ」で注目を集めるBJでユーチューバーのキム・ピンナラが、韓国で注目されている。

    【画像】キム・ピンナラの「生唾ボディ」

    モデルユーチューバー、BJとして知られる美女キム・ピンナラが注目されている。

    「BJ」とはブロードキャストジョッキーの略で、インターネット放送の配信者を指す言葉。日本でいう“放送主”といったところだ。

    キム・ピンナラは「BJチェア」の名で多くの男性視聴者を虜にするユーチューバーでもある。インスタグラムのフォロワー数は85万人に上る。

    韓国ネット民の間では新たな写真がアップされるたびに話題に上るほどの人気ぶりで、メディアが“インスタ女神”として取り上げることもある。

    そんなキム・ピンナラは最近、インスタグラムに写真を公開した。

    写真の中のキム・ピンナラは薄いブルーの部屋着を着用しており、ソファに寝そべっている。仰向けになっても損なわれないボリューム感と、隙だらけの太ももや胸元がなんとも挑発的だ。同時に公開された動画では、写真とまったく同じアングルで体を小刻みに揺らす彼女の姿が。なんともいえない大胆なアングルが、いけない想像力をかきたてた。

    寒さに負けないホットな大胆写真でファンを虜にしている彼女であるだけに、今後もますます楽しみだ。


    (写真=キム・ピンナラInstagram



    (写真=キム・ピンナラInstagram



    (写真=キム・ピンナラInstagram


    (文=S-KOREA編集部)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「それ以上揺らしたら…」“ゆるゆる部屋着”の美人ユーチューバーに生唾ゴクリ】の続きを読む


     グラビアタレント沢口愛華が自身のTwitterで28日、グラビア撮影でのセクシービキニショットを披露し、話題を呼んでいる。




    沢口愛華のセクシーなビキニ姿に反響


     沢口は、『本日発売「PlatinumFLASH」の裏表紙に掲載していただきました!ぜひチェックしてください ご購入はこちらから Amazonhttp://amzn.to/2LyMJjG セブンhttp://bit.ly/3oPVMLz #PlatinumFLASH』という告知ツイートとともに、写真を公開した。


     これに対してネット上では、「愛華ちゃんカワユス」「So beautiful」「めちゃめちゃ可愛いやん」などのコメントが寄せられている。


    沢口愛華の最高すぎる“サンタ水着”


     昨年10月発売の2nd写真集背伸び』(講談社)は、発売から約1ヶ月で重版が決まるなど、活躍ぶりに注目が集まっている沢口。『ミスマガジン2018』でグランプリを獲得し、“令和のグラビアクイーン”と称されている。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【魅力溢れるビキニ姿にファン胸キュン!グラビア界注目の美少女・【沢口愛華】のセクシーなグラビアオフショットに反響続々!】の続きを読む


     高橋ひかるさんが“女優”として帰ってきました。最近はバラエティー番組での活躍が目立っていましたが、1月23日スタートした日本テレビ系連続ドラマレッドアイズ 監視捜査班」(毎週土曜 後10:00)にレギュラー出演中。約1年半ぶりとなるドラマです。

     2014年オスカープロモーションが主催する「国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した高橋さんは翌年、13歳でCMデビュー。その後、ドラマに映画、バラエティー、雑誌モデルと順調にキャリアを重ねてきました。が、おととしの秋、挫折を経験します。

     体調不良により約2カ月間、活動を休止。収録が始まっていたドラマニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日本テレビ系)も降板することとなり、佐久間由衣さんが代役を務めました。

    バラエティーで活動再開

     その年明けに活動を再開したものの、もっぱら、バラエティー番組が中心。ただ、そこでもしっかり結果を残しています。「スクール革命!」(日本テレビ系)で「うるさいねん」「なめてんちゃうぞ」といった関西弁の「キレ芸」を見せたり、「秘密のケンミンSHOW極」(同)で地元・滋賀県のお国自慢をしたりと新たな一面を見せました。

     しかし、昨年12月に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)ではこんな本音も。彼女は「バラエティー大好きやし、関西出身なので、やったー!って最初は思っていたんですけど、気付いたらお芝居の仕事がないなって」と語り、「うれしい半面、やっぱり、お芝居したいなっていう気持ち」だとアピールしたのです。

     実際、一時は「ネクストブレーク女優」とも呼ばれ、「将来有望な10代女優ランキング」(ランキングー! 2020年5月)でもベスト3入り。1位は浜辺美波さんで、2位は清原果耶さんでした。高橋さんもまた、「お芝居をやらせていただく」つもりで芸能界に入った以上、女優の仕事ももっとやりたかったわけです。

     その潜在能力もかなり高いものがあります。例えば、彼女がデビューした年に出演した「チオビタドリンク」のCMの中で「ははーっ」と時代劇風に頭を下げる場面がありました。それまで時代劇をあまり見たことがなかったため、ちょっと苦労したそうです。

     が、その2年後には大河ドラマおんな城主 直虎」(NHK総合)に出演。三浦春馬さん扮(ふん)する井伊直親の隠し子という複雑な役どころをのびのびと演じました。この子には役者に必要な吸収力が備わっているのだなと感じたものです。

     また、2018年の「高嶺の花」(日本テレビ系)では、ちょっとコミュ障だけどコスプレ好きの女子役で登場。魔法少女ゴスロリ、探偵といったさまざまな変身で楽しませました。これなどは彼女にうってつけの役どころと言えます。

     というのも、彼女はその長身でスレンダーモデル体形も魅力。こうしたタイプの芸能人を多く輩出してきた所属事務所オスカーの伝統を引き継ぐ存在でもあります。

     そこで連想するのが「国民的美少女」の先輩で10歳上の河北麻友子さん。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)などのバラエティーでも活躍していて、笑いが取れるところも似ています。先日、河北さんが結婚したことで、その後継者的なポジションになっていく可能性もありそうです。

     とはいえ、高橋さんは女優志向も強いようですから、今後はまた、ドラマや映画の仕事も増えていくことでしょう。ある意味、追い風も吹いています。オスカーではこのところ、女優の移籍が相次いで、米倉涼子さんや剛力彩芽さん、忽那汐里さんなど実績を残した人たちが去りました。事務所としては、その穴を埋める人材の育成が急務となっています。

    飛躍した小芝風花さんに続けるか

     そんな中、飛躍したのが小芝風花さん。主演クラスに成長して、今期のテレビ朝日系連続ドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」(毎週土曜 後11:00)で主人公を演じています。23歳の彼女に続いて、19歳の高橋さんが女優としてブレークすれば、オスカーも一息つけることでしょう。

     かと思えば、女優をもっとやりたいとオスカーから飛び出したのが現在20歳の岡田結実さんです。こちらも今期の日本テレビ系連続ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(毎週木曜 後11:59)に主演。地上波ドラマへの登場は移籍後初となります。

     ほぼ同世代の岡田さんを高橋さんがどこまで意識しているかは分かりませんが、出た人と残った人が同じクールで再び、女優として話題になるというのは興味深いところです。

     なお、高橋さんは1月、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の金曜マンスリーパーソナリティーを務めました。これもオスカー日本テレビが彼女に力を入れていることの表れでしょう。

     1年半ぶりとなる女優業再開について、彼女は自身のインスタグラムでも告知。「レッドアイズ」について、「スリリングで毎話毎秒目が離せない展開についてきて下さいね。放送をお楽しみに!」と紹介しました。

     12歳で「国民的美少女」に選ばれ、18歳で活動休止という挫折も味わいながら、美少女っぽくない「キレ芸」で巻き返すなど彼女自身の展開もなかなかスリリング。ネクストブレーク女優から本格的ブレークを果たせるかどうか、目が離せない感じです。

    作家・芸能評論家 宝泉薫

    高橋ひかるさん(2018年12月、時事)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「レッドアイズ」の【高橋ひかる】、挫折味わった国民的美少女に本格ブレークの予感!】の続きを読む


     オーラス、迎えた逆転のチャンス手と2軒リーチピンチ。選択に苦悩する美人雀士の可愛らしい仕草に、ファンが夢中になった。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2020」1月29日、第2試合南4局は4者全員にトップの可能性が大きく残る大接戦。何を切り、どう手を進めるか、KONAMI麻雀格闘倶楽部・高宮まり(連盟)に選択の時が訪れた。

    【動画】写真集にも使いたい高宮の悩ましい表情(2時間56分ごろ~)

     アガればトップの渋谷ABEMAS・多井隆晴(RMU)が先制リーチ、そしてTEAM雷電・黒沢咲(連盟)がそれに続く。そこで高宮は危険牌の九万を引いて熟考。河は3段目に差し掛かり、回し打ちには難しい時間帯。しかし、まっすぐ攻める牌は危険牌だ。難しい選択に迷う高宮は、思わず頬に手を当てる。さらに、リーチ者の河を見比べて、目をキョロキョロとさせる場面も。これに視聴者は「かわいいは正義!」「お綺麗ね」「まりしゃん好きー!」「まり可愛い」と色めき、勝負の行方を見守った。

     結果は黒沢が満貫ツモ、ラス目の赤坂ドリブンズ・園田賢(最高位戦)が親被りでラスとなり、高宮は3着へ浮上した。この試合、高宮はチャンス手に恵まれず派手な活躍はなかったが、必死に点棒を守り、またその美しい表情と仕草でもファンを魅了、強い印象を残していた。

    ※連盟=日本プロ麻雀連盟、最高位戦=最高位戦日本プロ麻雀協会、協会=日本プロ麻雀協会

    Mリーグ 2018年に発足。2019シーズンから全8チームに。各チーム3人ないし4人、男女混成で構成され、レギュラーシーズンは各チーム90試合。上位6チームセミファイナルシリーズ(各16試合)、さらに上位4位がファイナルシリーズ(12試合)に進出し、優勝を争う。
    ABEMA/麻雀チャンネルより)
    グラビア写真集に加えたい?美人雀士・高宮まりの悩める姿にファン喝采「かわいいは正義!」/麻雀・Mリーグ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【グラビア写真集に加えたい?美人雀士・【高宮まり】の悩める姿にファン喝采「かわいいは正義!」/麻雀・Mリーグ】の続きを読む


    北乃きい

    女優・北乃きいが、所属芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネル【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』に登場し『【北乃きい広瀬アリスと同居してた過去について語ります!』を、30日に配信する。


    画像をもっと見る

    ■他では見られない姿に反響

    芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネルは、昨年12月リニューアル以降、チャンネル登録者数10万人突破で広瀬すず生配信公約が宣言された。

    また、広瀬アリスチャンネル名・勝地涼が冒頭の挨拶・鈴木杏がロゴを決めるなど、事務所の所属タレントが0からチャンネルを作り上げていく様子が公開。

    テレビではなかなか見ることができない所属タレント同士が交流する姿や、タレントが自身のプライベートについて話すなどの自然な姿から多くの反響を呼んでいる。


    関連記事:勝地涼、事務所の後輩・岐洲匠に激怒? 「もうダメだ」「クビだ!」

    ■プライベートを激白

    北乃きい

    この日、公開されたYouTube動画には、動画内の進行役として同じ事務所の若手俳優・京典和玖と立石ケンが登場。北乃の元を訪れ、YouTubeチャンネル内のオープニングなどで使用するナレーション撮りをお願いしたり、今後の企画アイディアについて盛り上がった。

    チャンネルエピソードの中には、広瀬と過去に同居していた経験を持つ北乃が、「すごい!これで寝れるんだ」と思わず驚いてしまった広瀬の就寝時のルーティーンや、「ずーっと漫画を読んでいた」などプライベートの姿を暴露する場面も…。


    ■次回も要チェック

    北乃きい

    次回更新予定の動画では、北乃が先輩として後輩2人に俳優として必要なスキルを試す難関ミッションを与えられる。ミッション成功のご褒美には、車が好きという北乃と共に、京典、立石の3人によるドライブ企画が決定。

    若手俳優2人は、台本がない中で演技をするという北乃からの難関ミッションクリアする事ができるのだろうか。また、2人が北乃に収録協力をお願いしたナレーションはどのような仕上がりになるのか…今後の展開に注目だ。

    ・合わせて読みたい→指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

    (文/しらべぇ編集部・堀莉奈

    北乃きい、プライベート生活を赤裸々告白 広瀬アリスと同居していた過去も


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【北乃きい】、プライベート生活を赤裸々告白 広瀬アリスと同居していた過去も】の続きを読む

    このページのトップヘ