芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    2021年03月


    3月29日、“#インスタグラビア”で人気のグラビアアイドル似鳥沙也加が自身の公式Instagramを更新。タンクトップ姿でアイスを手にした写真を投稿し、30日昼3時時点で3.8万“いいね!”を獲得するなど話題になっている。

    【写真を見る】似鳥沙也加、彼女感すごい…!美胸あらわなタンクトップSHOT

    この日、似鳥は「食べるんだ」とつづり、写真を1枚投稿。写真には、ラフなタンクトップショートパンツを合わせた、部屋着のような格好でソファーに腰かけ、手にしたアイスを見つめる似鳥の姿が捉えられている。髪も無造作なポニーテールにまとめられており、リラックスした印象だ。

    この投稿に対し、ファンからは「彼女感すごい」「癒やされます」「ポニーテールかわい過ぎる…」など、反響が殺到している。


    似鳥沙也加が自身の公式Instagramを更新した/※2019年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【インスタグラビアの女王【似鳥沙也加】無造作ポニーテール&タンクトップのリラックスSHOTに反響】の続きを読む


    モデルプレス=2021/03/30】日向坂46が、メンバー同士でお互いの素顔を撮影したオフショット写真集「日向撮」(4月27日発売/講談社)より、先行カットが公開された。

    【写真】日向坂46小坂菜緒、好きな男性芸能人告白「嘘じゃないです」

    今回公開されたのは現役女子高生メンバーの上村ひなのを学校の教室で撮影した青春感あふれるショットだ(撮影/金村美玖)。

    撮影した金村は「ひなのと放課後デートの気分で撮りました。手を繋いでいるのもポイントです!」と写真の見所を語っている。

    ◆日向坂46オフショット写真集「日向撮」

    「日向撮」は「FRIDAY」で連載中の同名企画を書籍にまとめたもので、日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集。約1年半にわたって連載に掲載された写真に加え、大量の未公開カットも収録される。なお写真集の内容やオフショットは、公式ツイッター(@hinasatsu)でも公開されていく。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    教室で撮影された“青春感”あふれる上村ひなの(撮影:金村美玖)/提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【日向坂46“現役女子高生”【上村ひなの】放課後教室での青春ショット<日向撮VOL.01先行カット>】の続きを読む


     モデルタレントゆきぽよが、5月25日3rd写真集『はじめまして』(光文社)を発売する。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     ゆきぽよは、わずか2か月という短期間にライザップでのダイエットで、体重を4.6kg落とし、ウエストを11.7cm減らすことに成功した。今回の写真集では、ボディラインの写真修正や加工は一切されず、ゆきぽよの“無修正ボディ”が楽しめるという。さらに、『優しいギャル』をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦。ダイエット中の心境や、スキャンダルが発覚した2021年2月以降の『空白の2カ月』のなかで、どのように自分自身と向き合い、立ち直ったかを語ったインタビューも掲載されている。身も心も生まれ変わり、『大人ギャル宣言!』を謳う一冊に仕上がっている。

     発売に先駆けゆきぽよは、「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は変われる』ことの証として、生まれ変わった、新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」と意気込みをコメントしている。

     同写真集と連動したイメージDVDも今夏に発売予定。

    ゆきぽよ 3rd写真集『はじめまして』
    発売日:2021年5月25日(火)
    定価:3,300円(本体3,000円+税)

    ゆきぽよ⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【ゆきぽよ】空白の2カ月を語る! 過去最大露出の“無修正ボディ”を3rd写真集で大胆披露、身も心も生まれ変わった?】の続きを読む


    ■元ラストアイドル・猪子れいあ、Mystearの青色担当・宮崎あみさもフレッシュなビキニ姿を披露!

    【画像】アイドル界最高峰BODYの無防備なポーズにドキッ

    週刊誌FLASH』1598号(光文社)が、本日3月30日に発売された。
    アイドル界最高峰BODY”として大人気のNMB48・上西怜が表紙と巻頭グラビアに登場。また、人気アイドルグループラストアイドル出身のグラビア界の新星・猪子れいあや、アイドルグループMystear(ミスティア)の青色担当・宮崎あみさのグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっている。

    NMB48・上西怜「Honey, Bunny」
    アイドル界最高峰BODY”NMB48・上西怜がバニーガール初体験!
    本誌2月23日号で開催された、NMB48FLASH』表紙争奪グラビアナンバトル」。本誌の表紙と「夢をかなえるグラビア撮影」を懸け、『FLASH』公式Twitterのいいね&リツイート数と『SmartFLASH』掲載記事のPV数で約2週間競い合った。そして、白熱のバトルの末、上西怜と横野すみれのふたりがW優勝!

    今号の表紙・巻頭グラビアを飾ったのは、上西怜。希望の撮影テーマは「大人バニーガール・れーちゃん」とのこと。

    「大人っぽいグラビアにしたいというのと、動物のかわいいコスプレをしたいということで、両方できるバニーガールに決めました。初挑戦だったので少しドキドキしましたが、かわいいウサギの耳をつけることができて大満足です! 全体的に、いままでになく大人っぽいグラビアになったので、新しい私を“見つけれーちゃん”してくれたらうれしいです」

    バトルで優勝するために、 れーちゃんが工夫したことは?

    「誰よりも早く告知するように心がけていました。あと、バトルは最初が肝心やなと思っていたので、ファンの皆さんに全力で勝ちたい気持ちを伝えるようにしました。ファンの方々が、気持ちだけでは返せないくらいたくさん応援をしてくださったので、すごく心強かったです!」

    NMB48最後の1期生・白間美瑠の卒業発表、そして、同期で共に“LAPIS ARCH”として活動した山本彩加の卒業と、グループはいま大きな変化の時期を迎えている。

    「絶対的エースの美瑠さん、次期エースとして注目されていた、あーやんの卒業を知って、不安になったファンの方もたくさんいると思います。でも前向きに捉えるなら、それは全員がセンターの席を狙えるということ。いまこそ、全員で競い合って強くなっていきたいです。私自身の目標は、後輩たちに立派な背中を見せられるようになること。追いかける目標ってすごく大事なので、自分がそうなれたらと思います!」

    ■猪子れいあ「17歳、見つかる」
    ラストアイドル」出身、17歳ピュアビキニ
    人気アイドルグループラストアイドルを卒業し、グラビアデビューを果たした猪子れいあ。今回は、そんな彼女のピュアな水着姿を撮り下ろし。地元・北海道から仕事のたびに上京する17歳の彼女の、抜群のスタイルスマイルは必見だ。

    ■宮崎あみさ「One page of my youth」
    コロナ禍で失われた青春を取り戻すグラビアに、現役最後の制服と水着で挑戦
    アイドルグループMystear(ミスティア)の青色担当・宮崎あみさが、「失われた青春を取り戻せ!」というコンセプトで本誌で初のグラビアに挑戦。現役女子高生として最後の制服姿や、爽やかな水着姿を披露した。

    「高校ラストイヤーの今年度は、コロナ禍でいろいろな行事が中止になっちゃって。実際の高校生活でできなかったことをグラビアで実現したかったんです。いちばんお気に入りの衣装は赤色の水着です。いままで着たことがない色だったし、グループでは青色担当なので新鮮でした。体育館のボールを入れるカゴのなかで応援してるっていう、かなりシュールな状況ですが……(笑)

    ロケ地は都心から往復3時間かかる廃校。撮影中に、先輩グラドルのくりえみがサプライズで登場して宮崎を驚かすなど、様々な表情やシチュエーションが収録されている。

    書籍情報
    FLASH』1598号
    発売日:3月30日(火)
    特別定価:480円(税込み)

    公式サイト『Smart FLASH
    https://smart-flash.jp/

    会員制サイト『FLASH Prime
    https://flash-prime.jp/
    (M-ON! MUSIC NEWS
    掲載:M-ON! Press


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【アイドル界最高峰BODY! NMB48【上西怜】が、『FLASH』最新号で大胆露出の“大人バニーガール”に】の続きを読む


    グラビアアイドルタレントとして活躍する月野ももが3月28日、自身のTwitterを更新。ビデオゲームファイナルファンタジーⅦ』に登場するキャラクターティファ・ロックハート」のコスプレ姿を披露した。

    月野は「ティファコスプレ」とコメントし、2枚の写真を公開。カラーコンタクトで瞳は赤色、ヘアスタイルストレートロングヘアティファを再現している。衣装では、ショート丈のタンクトップを着用しており、ウエストと谷間があらわになっている。ファンからは「セクシーさがありのカッコいい」「ももちゃん、ティファのコス似合ってるよ」「めっちゃ似合ってる」などのコメントが寄せられている。

    (C)ゼロイチファミリア

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【グラビアアイドル【月野もも】が『FF7』ティファのコスプレを披露】の続きを読む

    このページのトップヘ