芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    2021年08月


    モデルプレス=2021/08/30】株式会社PPエンタープライズの注目株で、コスプレイヤーグラビア、DJ、声優としてマルチに活躍するつんこ。メリハリのあるスレンダーボディで魅了する彼女だが、ここ1年でマイナス7kgのダイエットに成功していた。“無理のないダイエット”で行っていたことや、心境の変化などを聞いた。

    【写真】つんこ、7kg減ダイエット成功 スレンダーボディが美しい!

    ◆つんこ、7kg減ダイエット成功 コロナきっかけで心境に変化

    ― 今のつんこさんから想像もつかないのですが、太っていた時期があったのですか?

    つんこ:1番太っていた時期は、中学3年生なのですが、4年前くらいまで体重が57kgくらいあって、見た目もムチムチでした。私は食べるのがすごく好きで、カロリーが高いものがめっちゃ好きなんです。当時は自炊も全くしていなかったので、食事も偏っていました。

    ダイエットを決意したきっかけがあったのですか?

    つんこ:そろそろやばいかも…と思い、ちょっとずつ晩御飯を豆腐とお肉にしたり、体を動かしたりしました。コロナの自粛期間で筋トレもして、3ヶ月で4kgくらい減って、今はMAXで太っていた時から7kg以上は落としました!

    ― 7kg以上、すごい!食生活を見直して、運動を取り入れたことで変わったのですね。

    つんこ:そうですね。でも運動もいきなり行うのではなく、いろんなところを歩いたり、食事もサラダは絶対に食べるなど決めたり、無理なく変えていった感じです。あとは、私は元々便通が良くない方なので、漢方薬を飲んだり、お風呂で半身浴をしたりもしました!

    スレンダーイメージなので、驚きです。

    つんこ:でも私は結構増減が激しいタイプで…。就職活動の時期にはストレスで45kgくらいまで痩せてしまったこともあるんです。その時は顔に死相が出るくらい不健康だったので、太れたことは良いことだったのですが、こういう世の中になったし、ちゃんと健康的な体を作らないと、と思いました。

    ― お話しを聞いていると、本格的にダイエットを始めたのはコロナの影響も大きいのですね。

    つんこ:そうですね。周りのコスプレイヤーさんからも“コロナ太り”の話をよく聞きますし、私もしっかり健康的な体にしなきゃと思って。コロナ期間は、部位を決めて3日間別の部位を鍛えて、1日休み、その後また3日間かけてそれぞれの部位を鍛えるというトレーニングをしていました。毎日やるほどストイックになれないので、自分のできる範囲でメニューを決めていたんです。

    ― そこで基礎の部分を整えたから、今でもスレンダーボディを保てているのですね。

    つんこ:はい。今でも野菜を多めに食べたり、往復2時間くらいなら徒歩で行ける距離は歩いたりしています!

    ◆つんこ、伊織もえ&茉夏加入で「面白い」

    ― PPEには伊織もえさんと茉夏さんが加入しましたね。

    つんこ:新しい風が入って来ました!まなっちゃん(茉夏)は地元が関西なのですが、私も関西なので西のバイブスを感じられるのがすごく嬉しいです!いおりん(伊織)は、今まであまり関わったことのないキャラクター。すごくマイペースでふわふわしているんですけど、「私は戦いたいんだ」みたいなことを言っていて、言葉と顔と雰囲気が全部合っていない感じが面白いです(笑)

    YouTubeもどんどん面白くなっていきますよね。

    つんこ:いおりんが入ったことで、さきみー(宮本彩希)がよりいじられていて面白いです(笑)。今日もさきみーが着そうな衣装を奪い取りました!さきみーのことが大好きなので、好きな子をいじめ小学生みたいになります(笑)

    ◆つんこの“今みんなに教えたいイチオシ◯◯”<ポテトチップス

    つんこのおすすめ「湖池屋プライドポテト

    湖池屋プライドポテトシリーズがすごく美味しくて、ハマっています!特に「凛凛レモン」がめっちゃ美味しいです。少し固くて、味はビネガーっぽい感じなのですが、どの味も全部美味しくて、見つけると思わず買い占めてしまいます(笑)

    modelpress編集部)

    ☆つんこや“日本一コスプレイヤーえなこらが所属する株式会社PPエンタープライズでは、グラビアアイドルコスプレイヤー専門のサブスクリプションファンコミュニティラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)にて、ファンクラブを開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

    PHOTO:赤英路

    ◆つんこプロフィール

    誕生日1月9日

    「人生詰んだ」が名前の由来。コスプレイヤーグラビア、DJ、声優としてマルチに活躍中。


    Not Sponsored 記事】

    つんこ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「D4DJ」で話題の“美麗コスプレイヤー”【つんこ】7kg減ダイエット成功 コロナきっかけで心境に変化<モデルプレスインタビュー>】の続きを読む


    モデルプレス=2021/08/30】女優の桜井日奈子2022年カレンダーブックを、東京ニュース通信社より10月28日に発売する。

    【写真】桜井日奈子、胸元あらわな純白ウェディングドレス姿を披露

    桜井日奈子、史上最高に大人な姿

    2022年1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。

    着用した衣装はミニニットワンピシースルースカート、ヌーディなタンクトップなど。 アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、ほかにも、背中が大胆に開いたモードブラックワンピースや、オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、 新たな魅力を楽しめる。

    桜井は「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は“大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、 ぜひ手に取っていただきたいです!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【桜井日奈子】史上最高に大人な姿】の続きを読む


     女優ののんはいつの間にこんなに「熟したボディ」になったのだろうか。8月19日インスタグラムで公開された写真が注目を集めている。

     写真はのんがノースリーブのシャツとワンピースを身に着けているショット。のんは〈今日は暑かったからノースリーブ着れた。ノースリーブ、前は大人のイメージがあってあんま着なかったけど、やっと抵抗なくなりました〉とコメントした。

    「のんがあまり着なかったと言うだけあって、ノースリーブを着た写真は非常に珍しい。ステージ衣装をのぞけば、インスタノースリーブ姿の写真はないと思われます。貴重なショットといえますね」(週刊誌記者)

     彼女としてはレアな肌見せショットには“大人っぽく見えますね”“なんか艶っぽいです”と、絶賛のコメントが寄せられている。

    「身につけているシャツとワンピカジュアルデザインで、大人っぽさを感じるものではありません。それなのに色香を感じるのは、のんのボディのせいとしか考えられません。バストは決して大きくないものの、明らかに以前よりも熟しているのではないかと思います。あらわになった二の腕もグッとくると評判です」(前出・週刊誌記者)

     残念なのは熟したボディを本格的に躍動させる場がないこと。早く地上波ドラマに復帰していただきたいものだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【のん】貴重なノースリーブ姿を披露で明らかになった”ボディ充実”!】の続きを読む


    モデルタレントとして活躍する“めるる”こと生見愛瑠が、8月27日に自身の公式Instagramを更新。浴衣姿で撮影した写真を公開し、反響を呼んでいる。

    【写真を見る】生見愛瑠、“涼感”あふれる浴衣姿

    この日、生見は「タブンコトシハツユカタ」とコメントし、写真を投稿。黄色の浴衣に紫色の帯を合わせ、髪を後ろですっきりとまとめた写真を公開した。

    この投稿にファンからは「めっちゃかわいい!浴衣に合う!」「これぞ浴衣美人って感じ!」「涼しそう~」「美しさ満点」「可愛いの最上級」「黄色似合ってる!」「かわいいが渋滞してる」などのコメントが寄せられている。


    生見愛瑠が自身のInstagramを更新/※2020年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【生見愛瑠】“天使級”可愛さ全開!涼しげな“浴衣姿”に「満点」「かわいいが渋滞してる」】の続きを読む


    女優でモデル本田翼8月30日、自身のInstagramを更新。カチューシャを付けた姿が話題を呼んでいる。

    【写真を見る】本田翼、オン眉&ワンピース&カチューシャの“かわいさてんこ盛り”SHOT

    この日、本田は着用しているアイテムブランドを紹介すると共に「カチューシャ始めました」と3枚の写真を公開。写真にはポニーテールに、黒いカチューシャワンピースを組み合わせ、白と黄緑のバッグを持った本田の姿が。頬に手を添えたカメラ目線の写真や、横のアングルからのアザーカット、全身写真3枚をアップした。

    この投稿を見たファンからは「お嬢様!」「可愛すぎる」「顔ちっちゃあああ」「お人形さんみたい」「ポニテカチューシャ最高」「可愛さのアプデすごいです」「天使だよー」「オン眉似合う」など、多くのコメントが寄せられている。


    本田翼がInstagramを更新/※2019年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【本田翼】“可愛さのアプデ”がすごい! “オン眉”カチューシャ&ワンピース姿に「顔ちっちゃあああ」「お人形さんみたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ