芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    2022年03月


    モデルプレス=2022/03/31】「グラビアネクスト2020」審査員特別賞を獲得した花巻杏奈が、31日公開の「ヤンマガWeb」の企画「ヤンマガ2.5次元グラビア!」に登場。凛々しい眼差しと豊満バストを披露した。

    【写真】花巻杏奈、大胆オレンジヘア披露

    ◆花巻杏奈、凛々しい眼差しにドキッ

    同企画は、“漫画の世界観を3次元で!”をテーマに、グラビアアイドルキャラクターコスプレをしてもらう木曜日企画。

    最新4巻が発売中の『異世界ひとっ娘動物園』の世界を、花巻が表現。最終回の今回は、レアに変身し、前回とはうってかわって凛々しい眼差しを披露した。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    花巻杏奈(C)鈴木ゴータ/ヤンマガWeb


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「グラビアネクスト2020」特別賞【花巻杏奈】こぼれる美バスト披露 凛々しい眼差しにドキッ】の続きを読む


    酔った姿にギャップがありそうな有名人! 3位は「広瀬すず」、2位は「有村架純」、1位は? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    酔った姿にギャップがありそうな有名人! 3位は「広瀬すず」、2位は「有村架純」、1位は?
    リクルートは3月25日発行のクーポンマガジン『HOT PEPPER』にて、「飲みたい有名人ランキング 2022」を公開しました。アンケート調査は全国20〜30代の男女2072人(男性1036人/女性1036人)を対象に、インターネット上で実施(調査期間:2022年1月24〜25日)。その中から、「酔った姿にギャップがありそうな有名人」ランキングを発表します!

    ■第3位:広瀬すずさん
    第3位は、実力派俳優として活躍する、広瀬すずさん。演技力だけでなく、かわいらしい見た目や話し方から幅広い世代に人気を集めています。

    バラエティ番組やトーク番組などでは、お酒が好きで1人で晩酌をする話やお酒を飲んでの失敗談などを披露することも。回答者からは、「酔ったら毒を吐きそう(23歳男性)」などの声が寄せられました。

    ■第2位:有村架純さん
    有村架純さんが2位にランクイン。映画やドラマなど、さまざまな人気作品に出演し、常に話題を集めている人気女性俳優です。

    お酒が好きで、お酒を飲むと「はしご酒」がしたくなる、とのエピソードも。お酒にまつわる失敗談などはあまり聞かないものの、清楚(せいそ)なイメージが強い有村架純さんに「酔ったらギャップがありそう」と思う人も多いようです。

    ■第1位:浜辺美波さん
    第1位は、俳優の浜辺美波さんでした。

    人生初の飲酒が「一人飲み」だったというエピソードや、21歳にして、すでに酒豪有名人の仲間入りを果たすほどの“お酒好き”として知られています。回答者からは、「意外とおっさんキャラになりそう(33歳女性)」などのコメントが寄せられました。

    【日時】2022年03月30日
    【ソース】AllAbout
    【関連掲示板】

    【酔った姿にギャップがありそうな有名人! 3位は「広瀬すず」、2位は「有村架純」、1位は? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む


    もともとは国の機関として設置され、2004年以降は法人として運営されている国立大学。政治や経済などさまざまな分野で国立大学の出身者は活躍していますが、芸能界へと進んだ人も少なくないようですね。
    そこで今回は、実は国立大学出身と知って驚く芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

    3位 西島秀俊
    2位 稲葉浩志
    1位 ???
    全てのランキング結果を見たい方はこちら!

    1位は「サンシャイン池崎」!


    大分大学卒業後にワタナベコメディスクールへ入学し、2006年デビュー2016年の大みそかに放送された番組で披露した「サンシャイン斎藤工」ネタでブレークする。2022年3月現在は、子ども向けバラエティー番組『おはスタ』で金曜日レギュラーを務めている。

    生年月日:1981年10月9日
    出身地:鹿児島県
    出身大学:大分大学

    2位は「稲葉浩志」!


    横浜国立大学卒業後の1988年松本孝弘ロックユニットB’z」を結成。ボーカル・作詞担当として同年にデビューし、1997年からはソロアーティストとしても活動を開始する。2022年5月より全国ツアーB'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」の開催が予定されている。

    生年月日:1964年9月23日
    出身地:岡山県
    所属グループB’z
    出身大学:横浜国立大学

    3位は「西島秀俊」!


    横浜国立大学在学中から俳優活動を開始。1992年ドラマはぐれ刑事純情派V』(テレビ朝日系)で本格的に俳優デビューし、翌1993年ドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)でブレークする。2022年の「第94回 アカデミー賞」で国際長編映画賞を受賞した映画『ドライブ・マイ・カー』では主演を務めた。

    生年月日:1971年3月29日
    出身地:東京都
    出身大学:横浜国立大学 ※中途退学

    チャンネル登録者数が47万人(2022年3月現在)を超える人気YouTuberとしても活躍しているお笑いタレントが1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~56位のランキング結果もぜひご覧ください。

    あなたが実は国立大学出身と知って驚いた芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

    写真タレントデータバンク
    サンシャイン池崎|1981/10/9生まれ|男性|O型|鹿児島県出身)

    調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    投票合計数:有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2022年2月25日2022年2月25日
    実は「国立大学出身」と知って驚く芸能人ランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【実は「国立大学出身」と知って驚く芸能人ランキング】の続きを読む



    ジャパニーズホラーの火付け役となった映画『リング』。呪いのビデオの元凶となった貞子は、映画を見る人を恐怖に陥れました。しかし、最近の貞子は、怖いというよりもどちらかといえば、ゆるキャラ的存在で、むしろかわいいという印象ではないでしょうか。現在はユーチューバーとなり、貞子のかわいいが止まらない状況となっているのです。

    貞子DX、2022年秋に公開

    1998年に公開された映画『リング』『らせん』は、ジャパニーズホラーの火付け役となり、その後『リング2』『リング0 バースデイ』など、続編が作られるなど大人気となりました。

    2022年秋には、小芝風花さん主演の最新作『貞子 DX』が公開されることが発表され、貞子ファンとしては見逃せないですよね!


    筆者はリング公開当時、劇場で映画を観たのですが、終盤の貞子がテレビからヌッと出てくる様子に思わず、ビクッ!としてしましました。

    『貞子=恐怖の象徴』というイメージが強いのですが、最近の貞子はどうやらかつてのイメージとは違うようなのです。

    貞子が最近かわいいと話題に

    数年前から、貞子は恐怖の象徴というよりも、タレント化が著しいような感じがします。

    様々なイベントに登場したり、ツイッターでは、イマドキ女子のようなツイートをし、YouTubeアカウントまで持っています。


    YouTubeの『貞子の井戸暮らし』チャンネルは、なんと登録者数10万人を超える、大人気アカウントとなっているのです。

    3月5日の貞子の日に動画を初投稿し、わずか3週間で10万人越えとは、日本の皆さんはどれだけ貞子が好きなんでしょう!

    ユーチューバー貞子は怖い印象は全くなく、むしろかわいい

    エクササイズ動画を投稿した際は、「ついに貞子さんがエクササイズをする時代になったか。」「最恐と言われた貞子がトレーニングしてるの見れるのめっちゃ貴重。」「貞子ちゃんの一つ一つの行動がかわいすぎる。」「貞子をカワイイと思い、貞子をチャン付けで呼び、貞子チャンの動画を待ち望む日がくるなんて。」と、コメントが寄せられていました。

    最恐と呼ばれる所以の、テレビから出てくるあのシーンを、まさかあのようにエクササイズとして表現するだなんて……。

    リング公開当時は、貞子自身もこのようなことになるとは想像もしてなかったかもしれませんね。

    ゆるキャラのちぃたん☆と貞子、どちらが体を張った芸を今後展開していくのかも気になります。

    【地獄の5分】貞子式エクササイズで脂肪を成仏



    画像が見られない場合はこちら
    リングの「貞子」最近かわいいが止まらないと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【リングの「貞子」最近かわいいが止まらないと話題に】の続きを読む


     モデルタレントのめるること生見愛瑠(20)が、30日発売の『週刊少年マガジン18号講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。テレビで見ない日はない最強ガールが、初めて『マガジン』のカバーを飾った。

    【別カット】ホワイトワンピで爽やかな笑顔を見せるめるる

     タレントとして多数の番組に出演し、ファッション誌『CanCam』専属モデルとして同世代の女性から支持を集め、女優として映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)のヒロインに抜てきされるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のめるる。

     ハタチを迎えて出版した1st写真集『はじまり。』では、大人の魅力も開花。今回はグラビアでもバツグンのセンスを発揮し、さまざまな衣装をまとってクールキュートな表情を見せた。

     また、同号の巻頭カラー漫画は『シャングリラ・フロンティア』(原作/硬梨菜、漫画/不二涼介)。人気投票の結果が発表される。

    『週刊少年マガジン』18号表紙を飾る生見愛瑠


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【“最強ガール”【めるる】『マガジン』初表紙&巻頭グラビア クール&キュートな表情で魅了】の続きを読む

    このページのトップヘ