犬童美乃梨 お尻丸出しでおにぎりショット披露「裸でご飯を食べるのもありかな(笑)」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7960541
犬童美乃梨 お尻丸出しでおにぎりショット披露「裸でご飯を食べるのもありかな(笑)」
犬童美乃梨 お尻丸出しでおにぎりショット披露「裸でご飯を食べるのもありかな(笑)」
アイドルグループ「sherbet」でリーダーで、グラビアアイドルの犬童美乃梨が、ファースト写真集「One da Full」(ワニブックス)を発売。

11月16日に都内で発売記念握手会を開催した。

■体の調整で葛藤…
「グラビアを始めて、写真集を出すことが大きな目標だったので、すごくうれしいです。この写真集のために究極のボディーを作り上げて挑んだので、たくさんの方に見ていただきたいです」と笑顔を見せた犬童。

“グラドル界No.1美BODY”というキャッチフレーズで活動し、7月に初出場した「SUMMER STYLE AWARD 2019 新人類」(SSA)では2部門のグランプリを受賞したが、ハワイで行われた撮影は5月末に行われ、SSAに向けたトレーニングを一時中断せざるを得なかったという。

「トレーニングをし過ぎるとバキバキになってしまうので、一旦ストップさせて、少し体をグラビア寄りに戻して、体を調整してから撮影しました。それからまたコンテストに向けて作り上げるのが、自分の中で気持ちの整理が難しくて。この撮影のための体なのか、コンテストのための体なのか…と、すごく葛藤しながら撮影していました。なので、食べる時なども『このおにぎりは食べていいのか?..



【日時】2019年11月17日 15:17
【ソース】ザ・テレビジョン








#1 [匿名さん] :2019/11/18 17:08

ももも


#2 [しげ] :2019/11/18 17:08

わしの きく なめーや💢


#3 [匿名さん] :2019/11/18 17:09

*見せて越川哲◯韓国人


#10 [匿名さん] :2019/11/18 17:34

>>3
電波少年で、てつろー外人にやられたろ?


#4 [匿名さん] :2019/11/18 17:10

数年前まだ売れてない頃にパ*屋で何か配ってる時に俺の肩に胸があたったのは良い思い出。


#8 [匿名さん] :2019/11/18 17:12

>>4
相手は悪い思い出まちがいない(>_<)


#5 [匿名さん] :2019/11/18 17:11

俺のおいなりさんも食べてw


#6 [匿名さん] :2019/11/18 17:11

うっ💦


#7 [匿名さん] :2019/11/18 17:12

*だなぁ


#9 [匿名さん] :2019/11/18 17:33

お尻みながらおにぎりとか食えない!


てか飯時には、エロむりだな!
下ネタ、エロら好きやけど、
時と場合次第


#12 [匿名さん] :2019/11/18 17:38

>>9
食欲と性欲は食欲が優先するから。


#13 [匿名さん] :2019/11/18 17:45

>>9
世の中にはFOODS○XPLAYもあるぞ
精進せよ


#16 [匿名さん] :2019/11/18 17:50

>>9
俺なんか*動画見ながらカレー食べてるけど?


#20 [匿名さん] :2019/11/18 18:03

>>16
俺なんかカレーの代わりに、デリ嬢の黄金でふつうに食えるけんな!


#11 [匿名さん] :2019/11/18 17:36

床上手だろ?
お願いします!


#14 [匿名さん] :2019/11/18 17:47

***!!!


#15 [匿名さん] :2019/11/18 17:49

舐めたい


#17 [匿名さん] :2019/11/18 17:52

女体盛りしてくれ。


#18 [匿名さん] :2019/11/18 17:58

安っぽいえーぶい見てるようで滑稽(笑)www


#19 [匿名さん] :2019/11/18 18:03

スレンダーな体で出るとこ出てるのがいいの!