深田恭子、プライベート水着で健康的むっちりボディ開放! 腰回りのセクシーさに男性ファン熱視線 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7987831
深田恭子、プライベート水着で健康的むっちりボディ開放! 腰回りのセクシーさに男性ファン熱視線
深田恭子、プライベート水着で健康的むっちりボディ開放! 腰回りのセクシーさに男性ファン熱視線
女優の深田恭子(37)が、久々となる水着ショットを公開。

突然のサービスショットにファンが沸き立ち、抜群のむっちりボディに男性たちから熱い視線が注がれている。

深田は28日付の自身のInstagramで「やっぱりサーフィンが好き」と切り出し、続けて「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします。いつもこんな自分でいられたらいいのにな。でもなりたい自分てそもそもなんだろ。難しいですね」と胸の内を告白。

それと同時に水着姿でサーフボードの手入れをしている写真を投稿した。

深田はストライブ柄のスポーティなビキニをまとい、長い髪を上でまとめたお団子ヘア姿でビーチにぴったりの小麦色の肌を開放。

おっとりとしたイメージもある深田だが、ルックスも表情も普段とは違ったアクティブな印象になっており、まさしく別人のようで非常に新鮮だ。

ボディは胸元部分が隠されているものの、男好きする下半身のむっちり加減はさすがのひと言。

特にヒップは大胆に露出しているように見え、そこから太ももへと流れていくラインは芸術品レベルの美しさだ。

バックの大自然との相乗効果によって、健康的なお色気を発揮している。

これにネット上では、「やっぱり深キョンが好き!」「むちむちでえっちな最高のカラダしてる」「腰回りがエロいなー」「むっちむちでたまらん!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

貴重なプライベートの水着ショットに歓喜する男性が続出している。

深田といえば、2020年カレンダーの表紙カットが「エロすぎる」と話題になったばかり。

びしょ濡れ状態のタンクトップ1枚をまとい、豊満バストの深すぎる谷間やむっちり太ももがあらわになり、極上のグラマラスボディで多くの男性ファンを大興奮させた。

今月2日に37歳の誕生日を迎え、年齢的にはアラフォーに突入したはずの深田。

だが、衰え知らずの美貌と抜群のスタイルは年齢をまったく感じさせず、ますます魅力的になっている。

サーフィンによって健康的に鍛えられたボディは進化を続けており、大人の色気も相まって今後も男性ファンの視線をクギ付けにしそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年11月29日 12:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/11/29 13:11

腹がおばさん


#2 [匿名さん] :2019/11/29 13:12

最高!
抱きたい やりたい…


#3 [匿名さん] :2019/11/29 13:12

*必死やな


#5 [匿名さん] :2019/11/29 13:18

>>3←おまえがなwww


#4 [匿名さん] :2019/11/29 13:12

毎晩のようにエッチをしてるんだろうな


#6 [匿名さん] :2019/11/29 13:20

触りごこち最高だろうな〜


#7 [匿名さん] :2019/11/29 13:20

10年位前に抱いたけど良かった。


#8 [匿名さん] :2019/11/29 13:27

俺も30年くらい前に抱いたけど良かった


#9 [匿名さん] :2019/11/29 13:28

やりたいし、抱きたいわー!


#10 [匿名さん] :2019/11/29 13:29

たかが水着だろ?


#11 [匿名さん] :2019/11/29 13:33

もうおばさんだけど抱ける


#12 [匿名さん] :2019/11/29 13:41

臭いオマーン舐めたい


#13 [匿名さん] :2019/11/29 13:43

マ○コ吸いたい。


#14 [匿名さん] :2019/11/29 14:04

お前らに譲ってやるよ


#15 [匿名さん] :2019/11/29 14:05

実物は太い。


#16 [匿名さん] :2019/11/29 14:07

マブすぎるだろ。


#17 [匿名さん] :2019/11/29 14:07

誰が撮った写真か分からないのに平和な奴らだな


#18 [匿名さん] :2019/11/29 14:10

バックでハメてパンパンあんあんいわしてやろう!


#19 [匿名さん] :2019/11/29 14:24

丸太かと…


#20 [匿名さん] :2019/11/29 14:25

サンナナの美人 間違いない


#21 [匿名さん] :2019/11/29 14:26

ウエスト 70以上か??


#22 [匿名さん] :2019/11/29 14:27

酒で腹がタプタプだな😃


#23 [匿名さん] :2019/11/29 14:28

深キョン37歳に見えんよ( ≧∀≦)ノ
深キョンにサーフィンおちえてほちい(^^)


#24 [匿名さん] :2019/11/29 14:35

うわぁ、目が!目がぁぁぁ!


#25 [匿名さん] :2019/11/29 14:43

いも虫


#26 [匿名さん] :2019/11/29 14:44

水着ずらして後ろから*したいな


#27 [匿名さん] :2019/11/29 14:46

濡れてる深キョン見てみたいね


#28 [匿名さん] :2019/11/29 15:00

深キョンはヴィーナス


#61 [匿名さん] :2019/11/29 16:45

>>28
そんな当たり前の事堂々と言われても・・・


#29 [匿名さん] :2019/11/29 15:06

東山とやったんだよね?


#30 [匿名さん] :2019/11/29 15:07

深キョンのパンティのにおいを嗅ぎたい


#31 [匿名さん] :2019/11/29 15:08

もう、ボクの蚕がビンビンだよ!ボクの心の繭から優しく糸つくってプリーズ!深キョンに大人にして欲しい!


#32 [匿名さん] :2019/11/29 15:09

深キョンの肛門と*のにおいを嗅ぎたい


#33 [匿名さん] :2019/11/29 15:13

誰が撮影してんだ?
この角度は男子目線なんだがw


#34 [匿名さん] :2019/11/29 15:14

>>33
男でしょ
わざわざマネージャー連れて海いかねーでしょ


#35 [匿名さん] :2019/11/29 15:14

くだらん
付き合えるくらいのステータスをまず持て!
後は出会いがあるかの運次第。

事実、会った事はあるけど当時はまだガキだったから、ちょっと損した気分。


#36 [匿名さん] :2019/11/29 15:15

深キョンのパンティがほしい


#37 [匿名さん] :2019/11/29 15:16

>>36
俺の履き古しパンツやるよ


#43 [匿名さん] :2019/11/29 15:26

>>37
マジかよ
興奮して*したわ
はよよこせや


#38 [匿名さん] :2019/11/29 15:17

*しゃぶりつきたい


#39 [匿名さん] :2019/11/29 15:17

早く結婚して美人遺伝子を残して欲しい

深田恭子がもし来年女の子を出産すれば、俺にも深田恭子をお母さんと呼ぶチャンスが出てくる


#40 [高台中学校] :2019/11/29 15:24

💫宇宙から来たみたいだ


#41 [匿名さん] :2019/11/29 15:25

深キョンに*してもらいたい


#42 [匿名さん] :2019/11/29 15:26

>>41
俺がしてやるぞ!


#44 [匿名さん] :2019/11/29 15:34

深キョンさん、あたしのお*に温かいオシッコをかけてください。


#45 [匿名さん] :2019/11/29 15:35

>>44
あんまりひどくてひいた


#46 [匿名さん] :2019/11/29 15:36

>>44
ガチの*野郎…


#47 [匿名さん] :2019/11/29 15:38

深キョンの*が見たい


#48 [匿名さん] :2019/11/29 15:38

フカキョンの*で*しまくって顔射したいぞ!!


#49 [匿名さん] :2019/11/29 15:39

何処でサーフィンしてるんやろ


#50 [匿名さん] :2019/11/29 15:39

何か腹出てそうww


#51 [匿名さん] :2019/11/29 15:53

俺キョンの菊門見せてやろうか?


#52 [匿名さん] :2019/11/29 15:54

薬物は大丈夫?ww


#53 [匿名さん] :2019/11/29 15:57

この人のマ○コ見た人って20人くらいかな〜


#54 [匿名さん] :2019/11/29 15:58

将来は*がおへそのとこにある


#55 [匿名さん] :2019/11/29 15:59

すっかり、おばちゃんになって…


#56 [匿名さん] :2019/11/29 16:01

恐怖!素手で灰皿。

深キョンならうれしいかも???


#57 [匿名さん] :2019/11/29 16:04

喋り方がムカつく


#58 [匿名さん] :2019/11/29 16:14

サイゾーの上げ上げウザい


#59 [匿名さん] :2019/11/29 16:38

ふとっwwwww


#60 [匿名さん] :2019/11/29 16:42

完全な宣伝だな・・・爆砕で宣伝なんて・・・・・・・・・売れね〜よ。     レス伸びないし。


#63 [匿名さん] :2019/11/29 16:46

>>60
爆サイで宣伝するわけねえだろwwww
爆サイ民が勝手にどっかの記事をコピペしただけw


#62 [匿名さん] :2019/11/29 16:46

婆婆の水着キモい


#64 [匿名さん] :2019/11/29 16:47

オマンコさせてくれ。


#65 [匿名さん] :2019/11/29 17:49

デブい