川崎あや、引退間際の衝撃スケスケビキニ! びしょ濡れボディ&艶っぽい表情にファン大興奮 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7995213
川崎あや、引退間際の衝撃スケスケビキニ! びしょ濡れボディ&艶っぽい表情にファン大興奮
川崎あや、引退間際の衝撃スケスケビキニ! びしょ濡れボディ&艶っぽい表情にファン大興奮
 来年3月での芸能界引退を発表しているグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」50号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

衝撃の透け水着で極上スレンダーボディを大開放し、いつも以上の妖艶な色気に男性ファンたちが沸き立っている。

 同グラビアは「引退間際の衝撃 渾身の川崎あや」と題し、夜のビーチを舞台に川崎の艶っぽい表情と大胆な露出を激写。

川崎がまとっているスケスケのビキニはランジェリーよりも過激なエロスを放っており、まさに「引退間際の衝撃」のフレーズにふさわしい渾身のグラビアになっている。

 表紙には、スケスケのビキニをまとって海に浸かっている川崎と共に「5年間ありがとうございました。

グラビアが大好きです」という感謝の言葉。

最近の週刊誌の表紙は大量の見出しを並べるデザインが主流だが、今号は見出しが最小限に抑えられており、表紙だけでひとつの作品のようだ。

川崎あやというグラビアアイドルへの週プレ編集部の敬意や愛情がうかがえる、異例の表紙デザインといえるだろう 川崎は自身のTwitterで、「本日発売の週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで掲載されています! 私の周りに普段並ぶはずの沢山の活字が全くない贅沢で素敵な表紙にしていただけて感動しています」と思いを告白。

続けて「2度目の週プレ表紙、絶対見逃さないで欲しいです! 見つけたらGETしてね」とファンに呼びかけている。

 これにネット上では、「妖艶すぎます!」「めっちゃ色っぽい」「これは買わない選択肢がない」などと絶賛コメントが殺到。

「週プレ買いました!」と購入報告も続出し、一部では「買おうと思ったら売り切れていた」との声まで上がっている。

 また、今号は川崎の所属事務所「ゼロイチファミリア」の女性タレントたちがグラビアページを完全ジャック。

川崎が後継者に指名した桃月なしこ(24)、次世代エースといわれる黒木ひかり(19)、ウエスト53センチで新くびれ女王と称される林ゆめ(24)、伝説のレースクイーンこと早瀬あや(26)らが登場し、川崎の引退ロードに華を添えている。

 ネット上でも大きな反響を呼んだ人気絶頂期での川崎の引退宣言。

グラビアアイドルとしての彼女を拝める期間はあと約4カ月しかなく、これから公開されるグラビア作品のひとつひとつがファンにとって貴重な宝物となりそうだ。
【日時】2019年12月02日 12:45
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/12/02 15:30

>>0
画像が小さいよ


#23 [匿名さん] :2019/12/02 17:23

>>0
スゲーくびれだ!
スゲー骨盤だ!


#47 [匿名さん] :2019/12/02 20:01

>>0
顔が長い


#1 [匿名さん] :2019/12/02 15:24

ラ・マルセイユ


#2 [匿名さん] :2019/12/02 15:25

そ〜なんですよ、川崎さん


#3 [匿名さん] :2019/12/02 15:25

*頑張れ


#4 [匿名さん] :2019/12/02 15:25


スタイルはいいね!

顔が好みじゃない!


#5 [匿名さん] :2019/12/02 15:26

パイパイでか美


#6 [匿名さん] :2019/12/02 15:27

愛人候補


#7 [匿名さん] :2019/12/02 15:29

まぁまぁだけど
買おうとは思わない


#9 [匿名さん] :2019/12/02 15:32

いいけど太ももも肉付きがイマイチ。骨盤小さい
尻も小さそう


#10 [匿名さん] :2019/12/02 15:42

女装子だよね?


#11 [匿名さん] :2019/12/02 15:42

5年頑張ったけど売れなかったのか


#12 [匿名さん] :2019/12/02 16:02

ヒンヌー


#13 [匿名さん] :2019/12/02 16:03

完全に改造型の顔で微乳

キムチ系?


#14 [匿名さん] :2019/12/02 16:04

ヒンヌー教は牛肉ダメだからな。


#15 [匿名さん] :2019/12/02 16:05

これで衝撃?笑わせる


#16 [匿名さん] :2019/12/02 16:05

引退ってどうせいいパパ見つけたんだら


#17 [匿名さん] :2019/12/02 16:33

上乗って果てるまで縦振りしてくれんか


#18 [匿名さん] :2019/12/02 16:33

こんな可愛い子が引退なんて......
他にいくらでも引退して欲しいのがいるよ


#19 [匿名さん] :2019/12/02 16:34

色々言っているカスども、どうあれお前らには縁のない子


#20 [匿名さん] :2019/12/02 16:35

妊娠したんだね


#21 [匿名さん] :2019/12/02 16:39

へにゃ(=゚ω゚=)


#22 [匿名さん] :2019/12/02 16:50

オラが嫁にもらってやっても
いいだよ


#24 [匿名さん] :2019/12/02 17:24

上半身だけタイプ


#25 [匿名さん] :2019/12/02 17:25

バックだな
バックから
激しく鬼突きだな


#26 [匿名さん] :2019/12/02 17:26

やっべえ
すんげぇーボディーライン


#27 [匿名さん] :2019/12/02 17:29

こうゆうやつはAV女優になって性病ばらまくだけの存在
 


#29 [匿名さん] :2019/12/02 17:37

>>27
削除パス付けてるのは、
びびってるの?


#28 [匿名さん] :2019/12/02 17:33

引退した川村まやさんが好き


#30 [匿名さん] :2019/12/02 18:03

挿入したら
15秒で
*する。
マジで


#31 [匿名さん] :2019/12/02 18:06

毛が見える


#32 [匿名さん] :2019/12/02 18:09

ボクの将来の夢
こんな水着を作る工場で働きたい


#33 [匿名さん] :2019/12/02 18:09

稼げるだけ稼いだらバイバイキーン


#34 [匿名さん] :2019/12/02 18:22

股のところが太すぎる


#35 [匿名さん] :2019/12/02 18:25

芸能界引退したら飛田新地に座ってほしいな
松島新地や信太山新地でもいい
頼む


#36 [66歳] :2019/12/02 18:30

おめこしたい!


#37 [匿名さん] :2019/12/02 18:34

いい括れやなぁ(・o・)


#38 :投稿者により削除されました


#39 [匿名さん] :2019/12/02 18:39

最後までこんな事させられる惨めな性奴隷


#40 [匿名さん] :2019/12/02 19:04

どんだけぇ〜〜っ!!


#41 [匿名さん] :2019/12/02 19:04

小さいけど この画像か?


#50 [匿名さん] :2019/12/02 20:45

>>41
たまらん!ハァハァハァ…


#42 [匿名さん] :2019/12/02 19:47

妖精には魂がない。人間を好きになると魂が生まれる。


#43 [匿名さん] :2019/12/02 19:50

*返して中射したい♪


#44 [イケメン] :2019/12/02 19:53


*には興味無し


#45 [匿名さん] :2019/12/02 19:58

使い捨てカイロ


#46 [匿名さん] :2019/12/02 20:00

サラブレッド


#48 [匿名さん] :2019/12/02 20:03

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴
;🐴


#49 [匿名さん] :2019/12/02 20:04

結局グラビア止まりかよ…
こうなればAVも視野にww


#51 [匿名さん] :2019/12/02 21:11

股がスゲー水着だな(゜ロ゜;
いいよ!いいよ(;´Д`)ハァハァ


#52 [匿名さん] :2019/12/02 22:15

安枝瞳も引退してすぐピコ太郎と結婚したし、川崎も婚約者いるのかな?