雨宮留菜、股間を「リアルTENGA」に! 女性器改造の衝撃理由に大反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7999973
雨宮留菜、股間を「リアルTENGA」に! 女性器改造の衝撃理由に大反響
雨宮留菜、股間を「リアルTENGA」に! 女性器改造の衝撃理由に大反響
 身長143センチのミニマムボディに97センチのJカップ爆乳というギャップで人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、股間を「リアルTENGA」にするために女性器を改造した経緯と理由を明かしてネット上で大きな反響を呼んでいる。

 雨宮は以前から「女性器名器改造済み」などと報告していたが、4日付の自身のTwitterであらためて「リアルTENGAになりたく女性器にヒアルロン酸を道が狭くなるように打って壁構築ぶちぶち〜!と打ってイボ作ったの」などと告白した。

 きっかけは「ネットでたまたまクリニック見かけた」ということだったそうだが、具体的な理由については「自己愛が強いのでやった」と自らの行動を考察。

「普通の股間より名器な自分の方が好きだなって思ったから」と綴り、特定の相手のためではなく、より自分を好きになるための自己満足としての「股間のリアルTENGA化」だったと説明した。

 また、名器になるための施術と同時に「Gスポットにヒアルロン酸を打って感度を上げる手術」もしたといい、普段から何もせずとも感度メーターが上がりまくり、雨宮いわく「ちょっと集中すれば脳イキできるようになった」とのこと。

 世の中には雨宮の容姿を揶揄してくる不届き者もいるそうだが、そんな相手に対しても「股間がTENGAなら(私の)勝ち」と思えるという、負けん気の強さも施術の理由になったそうだ。

 この衝撃的な告白はネット上で大きな話題を呼び、ファンからは「(名器改造は)ガチだったんですか!?」「向上心の塊ですね!」「そんなつぶやき読んだら眠られへん!」「乳神様であり名器所持者…もう性の女神やね」「自己肯定感の高め方がすごい」などと驚きと称賛のコメントが殺到。

今まで雨宮のことを知らなかった男性たちからも「名器改造なんてあるのか…」「気になりすぎてフォローした」などと反響を呼んでいる。

 最近は整形手術を告白するアイドルもいるが、おそらく現役アイドルが「女性器改造」を明かしたのは史上初。

キュートなルックスにミニマムボディ&Jカップ爆乳、そして自ら「露出狂」と称する大胆な脱ぎっぷりでファンを魅了してきた雨宮だが、これに今後は「股間がリアルTENGA」という破壊力抜群の武器が加わることになりそうだ。
【日時】2019年12月04日 12:15
【提供】メンズサイゾー








#15 [匿名さん] :2019/12/04 13:42

>>0
精神病院行け😒


#54 [匿名さん] :2019/12/04 16:27

>>0
ギニュー?


#56 [匿名さん] :2019/12/04 17:06

>>0
この子60歳になった時にさ


リアルTENGAです!!!


とか孫とかに言うのか?言われるのか?
悲しくなんねwwwwww


#1 [匿名さん] :2019/12/04 13:23

一番


#2 [匿名さん] :2019/12/04 13:24

気持ち悪い


#3 [匿名さん] :2019/12/04 13:24

もはやデ*でも入れてみたい


#4 [匿名さん] :2019/12/04 13:25

一瞬リアルダッチワイフかと思った


#5 [匿名さん] :2019/12/04 13:25

男性が竿に真珠入れるのと同じようなものだね。


#6 [匿名さん] :2019/12/04 13:25

やべ〜この*みたら*が立ちっぱなしだ!ちょっと抜いてくる


#7 [匿名さん] :2019/12/04 13:25

三番煎じさせていただきます


#8 [匿名さん] :2019/12/04 13:25

入れてみないと本当か分からない


#9 [匿名さん] :2019/12/04 13:26

イカれてるな


#10 [匿名さん] :2019/12/04 13:27

気持ち悪いわ


#11 [匿名さん] :2019/12/04 13:28

なんかもったいないなぁ色々と


#12 [匿名さん] :2019/12/04 13:29

身長低いのは良いとしてデブなのは良いのか?


#13 [匿名さん] :2019/12/04 13:31

しゅんって何からきてるの?


#14 [匿名さん] :2019/12/04 13:36

小栗旬


#16 [匿名さん] :2019/12/04 13:54

もうTENGA はるなしゅんってことでええねんな


#17 [匿名さん] :2019/12/04 13:59

*したい


#18 [匿名さん] :2019/12/04 14:06

>0修正馬面ババア(笑)


#19 [匿名さん] :2019/12/04 14:12

最近買ってないよ。テンガ、初めて買った時は、ちょっと情けないと思ってた


#20 [匿名さん] :2019/12/04 14:20

誰?


#21 [匿名さん] :2019/12/04 14:21

じゃあ、ちょっと試させて?テンガとどっちが気持ちいいか。


#22 [匿名さん] :2019/12/04 14:22

世にも奇妙な物語の「ファナモ」思い出したわ


#23 [匿名さん] :2019/12/04 14:28

いじくりすぎて長生き出来ないな。


#24 [匿名さん] :2019/12/04 14:42

すごい*


#25 [匿名さん] :2019/12/04 14:46

ええんやで


#26 [匿名さん] :2019/12/04 14:47

修正


#27 [匿名さん] :2019/12/04 14:52

IQ低そうな女だな


#28 [匿名さん] :2019/12/04 15:01

東京熱に出てクスコ突っ込まれないと確認出来ない


#29 [匿名さん] :2019/12/04 15:03

AVに出演して欲しいわ


#30 [匿名さん] :2019/12/04 15:09


#31 [匿名さん] :2019/12/04 15:09

胸も入れてるしな


#32 [匿名さん] :2019/12/04 15:18

生きた、性欲処理機器(笑)


#33 [匿名さん] :2019/12/04 15:21

けつの穴臭いですよね


#34 [匿名さん] :2019/12/04 15:24

挿入して快楽味わいたい


#35 [匿名さん] :2019/12/04 15:26

「股間がTENGAなら(私の)勝ち」と思える
↑誰か翻訳頼む


#70 [匿名さん] :2019/12/04 18:45

>>35
*で男の心をつかめると、誤解や慢心のある女の典型例だな


#36 [匿名さん] :2019/12/04 15:28

テンガはなんか痛くて嫌い


#37 [匿名さん] :2019/12/04 15:28

AV出る準備万端だな
これなら男優も直ぐ昇天するだろw


#38 [匿名さん] :2019/12/04 15:29

何回も出したい


#39 [匿名さん] :2019/12/04 15:30

テンガって気持ち良いのか?生のほうが気持ち良いと思うけど…


#40 [匿名さん] :2019/12/04 15:36

彼氏のためだろ?
体に手を加えるわけだから
本来は不要な刺激で何らかの病気になって後悔するかもよ
婦人科系のな


#41 [匿名さん] :2019/12/04 15:36

ゆるゆるが好き


#42 [匿名さん] :2019/12/04 15:36

彼女にチョメチョメでローラーされてもヘッチャラさ


#43 [匿名さん] :2019/12/04 15:37

森咲智美の子分だろ


#44 [匿名さん] :2019/12/04 15:38

森咲智美の子分だろ


#45 [匿名さん] :2019/12/04 15:39

整形マ○コ


#46 [匿名さん] :2019/12/04 15:39

男根の真珠


#47 [匿名さん] :2019/12/04 15:42

ゆるまんだかだー


#48 [匿名さん] :2019/12/04 15:52

入れてみたい


#51 [匿名さん] :2019/12/04 16:15

>>48
ダメです


#57 [匿名さん] :2019/12/04 17:43

>>55
涙出そう・・・


#55 [匿名さん] :2019/12/04 16:59

>>51
わしを興奮させて楽しいか?


#49 [匿名さん] :2019/12/04 15:56

予約したいんですが


#50 [匿名さん] :2019/12/04 16:10

こんなあばずれは、集団*されても自己責任だね


#52 [匿名さん] :2019/12/04 16:16

コミュニケーション


#53 [匿名さん] :2019/12/04 16:18

ゴムはめTENGAで古女房


#58 [匿名さん] :2019/12/04 17:44

ワーオ


#59 [匿名さん] :2019/12/04 17:45


はいっふるぼっきー

*どっぱぁー


#63 [匿名さん] :2019/12/04 18:10

>>59
毛 秋田・・・


#60 [匿名さん] :2019/12/04 18:05

秒で瞬*れそうw


#61 [匿名さん] :2019/12/04 18:06

>>60
瞬殺だったら秒だろうな。1時間で瞬殺とは言わねえ。


#62 [匿名さん] :2019/12/04 18:09

現実見ろや(笑)


#64 [匿名さん] :2019/12/04 18:12

>>62
気持ちよけりゃ顔は我慢する


#65 [匿名さん] :2019/12/04 18:13

修正しまくり


#66 [匿名さん] :2019/12/04 18:15

回転率の激しいだろうな
俺も入れてみたい


#67 [匿名さん] :2019/12/04 18:16

入れたい*したい


#68 [匿名さん] :2019/12/04 18:37

頭おかしいなコイツ、これぶっちゃけたところでこの*とファンとかに何かメリットあるのか?
意味がわからん


#69 [匿名さん] :2019/12/04 18:43

>>68本人の収入は増えるだろ