似鳥沙也加、サンタ×バニーのエロすぎる極小ビキニ! 「存在自体が最高のクリプレ」とファン歓喜 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8051392
似鳥沙也加、サンタ×バニーのエロすぎる極小ビキニ! 「存在自体が最高のクリプレ」とファン歓喜
似鳥沙也加、サンタ×バニーのエロすぎる極小ビキニ! 「存在自体が最高のクリプレ」とファン歓喜
 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥沙也加が、クリスマスにぴったりの「サンタ×バニー」の大胆衣装をまとったサービスショットを公開。

露出度の高さと極上プロポーションに熱い視線が集まり、セクシーサンタからのプレゼントに男性ファンが歓喜している。

 似鳥は24日付の自身のTwitterとInstagramに「月間似鳥沙也加、12月号でちょっぴりサンタさんになったよ。

メリークリスマス!」と綴りながら複数の画像を投稿。

毎月さまざまなテーマでリリースしているフォトブック「月間似鳥沙也加」のオフショットのようだ。

 公開された画像は、似鳥が赤と白のサンタカラーで彩られたビキニ&網タイツ&ウサ耳を身につけているカット。

ビキニは非常に露出度が高く、上半身はGカップバストの下乳がハミ出してしまっている状態だ。

下半身はサイド部分がヒモのみで、お尻がほとんど丸出しになってしまっている。

 端正で可愛らしいルックスと挑発的な大胆露出のギャップが激しく、男心をくすぐる刺激的なクリスマスプレゼントといえそうだ。

 これにネット上では、「たまらん…!」「ナイスバディすぎるサンタ!」「日本で一番可愛いサンタさん!」「こんなサンタがいたら他に何もいらない!」「存在自体が最高のクリスマスプレゼント」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

最小面積の衣装でクリスマス感を演出している似鳥サンタの艶姿に悩殺される男性が続出している。

 似鳥は先日開催されたカレンダー発売記念イベントでもサンタのコスプレを披露しており、その時はサンタ帽にワンピース型のサンタ服という王道のコスプレ衣装だった。

そちらもファンに大好評だったのだが、今回は格段に露出度がアップしたことで、より大きな反響を呼んだようだ。

 似鳥といえば、2016年12月に開設したInstagramにグラビア風のセクシーショットを投稿したことが話題になり、一般人でありながら「謎の美女」として人気が沸騰。

現在、Instagramのフォロワー数は74万人を突破し、絶大なネット支持の高さを買われて雑誌グラビアなどでも活躍している。

 ブレイク後もSNSに際どすぎるセクシーショットを頻繁に投稿し、抜群のグラマラスボディで男性ファンを喜ばせている似鳥。

最近増加中の「SNS美女」の筆頭格として、来年も刺激的な姿を連発してくれそうだ。
【日時】2019年12月25日 12:00
【提供】メンズサイゾー








#14 [匿名さん] :2019/12/25 13:34

>>0
ウンコしてるの?


#41 [匿名さん] :2019/12/25 15:36

>>0ええんやけどほどほどにしとかなバチあたんで
サンタはん神さまやからな


#45 [匿名さん] :2019/12/25 17:40

>>0
泡風呂サイコー


#1 [匿名さん] :2019/12/25 13:09

お*から白いネバネバが出ました


#2 [匿名さん] :2019/12/25 13:10

お値段以上〜


#3 [匿名さん] :2019/12/25 13:11

勝手に女王になるなよ


#4 [匿名さん] :2019/12/25 13:11

*!!孕ませ!!ポイ捨て!!


#5 [匿名さん] :2019/12/25 13:14

抱けない遠くの美人より、抱ける*のほうが数倍価値がある


#6 [匿名さん] :2019/12/25 13:14

この子思ったより可愛いじゃん
ヌキまくるわ!


#7 [匿名さん] :2019/12/25 13:17

やっぱりニトリがいい


#8 [匿名さん] :2019/12/25 13:18

ファン歓喜記事だらけやんアホか


#9 [匿名さん] :2019/12/25 13:25

クリスマスプレゼントにこの子が欲しい!


#10 [匿名さん] :2019/12/25 13:27

可愛い


#11 [匿名さん] :2019/12/25 13:27

お値段以上ニトリ🎵


#12 [匿名さん] :2019/12/25 13:28

極小の部分をみせんかいタコ😂


#13 [匿名さん] :2019/12/25 13:29

お*ぺろぺろ


#15 [匿名さん] :2019/12/25 13:35

AV宜しく


#16 [匿名さん] :2019/12/25 13:36

可愛い


#17 [匿名さん] :2019/12/25 13:42

早よ*


#18 [匿名さん] :2019/12/25 13:44

この手の記事で初めて可愛い


#19 [匿名さん] :2019/12/25 13:44

ゴマキ似


#20 [匿名さん] :2019/12/25 13:45

神田沙也加の沙也加とった?


#23 [匿名さん] :2019/12/25 14:01

>>20
返して下さい!
その名前!


#21 [匿名さん] :2019/12/25 13:49

ニートリノストライク


#22 [匿名さん] :2019/12/25 14:00

誰?このヤバイやつ


#24 [匿名さん] :2019/12/25 14:03

あらあらあらあら こりゃよかぜ〜


#25 [匿名さん] :2019/12/25 14:07

当然、サンタとして行くのは南半球でしょ?


#26 [匿名さん] :2019/12/25 14:32

一緒にローストチキン食べたいね


#27 [匿名さん] :2019/12/25 14:33

松茸*ンキンしました。


#28 [匿名さん] :2019/12/25 14:34

可愛いペルシャ猫みたい


#29 [匿名さん] :2019/12/25 14:35

ニトリ社長の娘やんコイツ


#30 [匿名さん] :2019/12/25 14:35

今晩のおかずにしよっと


#31 [匿名さん] :2019/12/25 14:36

みこすりチョメチョメしたい


#32 [匿名さん] :2019/12/25 14:36

中国人コスプレイヤーの千夜未来のが断然可愛い
日本のレイヤー可愛い子ほとんど居ないと思う


#37 [匿名さん] :2019/12/25 15:09

>>32
あのさ、誰誰と比べ出したらきりないべ?
どんなかわいい子でもその上居るんだからさ、あっちがかわいいとか次元が違う話すんなよ


#40 [匿名さん] :2019/12/25 15:35

>>32
あんたの好みで語るな(笑)


#33 [匿名さん] :2019/12/25 14:36

チョメチョメは小さめカモね


#34 [匿名さん] :2019/12/25 14:38

俺の濃厚ミルクでホワイトクリスマスを体験させてあげたい😆


#35 [匿名さん] :2019/12/25 15:01

いいね、この子


#36 [匿名さん] :2019/12/25 15:05

いま賢者


#38 [匿名さん] :2019/12/25 15:30

かわいい!


#39 [匿名さん] :2019/12/25 15:33

松茸*ンキンしちゃうじゃないか


#42 [匿名さん] :2019/12/25 15:58

嫁にして、ズコンバコンしたい?


#43 [匿名さん] :2019/12/25 16:01

綺麗、


#44 [匿名さん] :2019/12/25 16:59

俺の彼女にこういうの着せてヤリたい