木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8084602
木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増
木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増
穏やかな天候に恵まれた元日の東京。

その夕刻、親交の深いアパレルブランドの社長宅での新年会に向かう木村拓哉(47才)の姿があった。

スタッズのついた革ジャンに黒いパンツ、スニーカーというラフな出で立ちに黒縁メガネ。

颯爽とした足どりと晴れやかな表情は、2019年の活躍を象徴しているようだった。

12月28日夜に都内の高級ホテルで催されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の打ち上げでも、木村は意気揚々だったという。

「打ち上げにはドラマの主題歌を担当した山下達郎さん(66才)がスペシャルゲストで登場。山下さんがこういう場に姿をみせるのは珍しく、さらに歌まで披露し、会場は大盛り上がりでした。主演の木村さんは、盛り上げ役に徹し、ほぼ全キャストが参加した2次会でも、最後のスタッフが帰るまで会場に残っていました。一次会が始まった午後6時から朝4時までの10時間、座長としての気配りを欠かさないのは、さすがの一言です」(ドラマ制作スタッフ)

翌29日に放送された『グランメゾン』の最終回視聴率は16.4%。全11話で、一度も2ケタを割ることなく有終の美を飾った。

実はその好調の陰には、最近、急増している「10代の..



【日時】2020年01月08日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン








#69 [匿名さん] :2020/01/08 10:27

>>0
このファッション見てお洒落とは思わないなぁ
高価な物は着てるんだろうけどね


#82 [匿名さん] :2020/01/08 10:30

>>0
画像はエロ事件で逮捕された奴らと変わらんがな


#92 [匿名さん] :2020/01/08 10:33

>>0
服屋の新年会に行くのw 意外と安いタレントなんだな


#1 [匿名さん] :2020/01/08 10:03

キム


#2 [匿名さん] :2020/01/08 10:03

JK人気が凄い


#3 [匿名さん] :2020/01/08 10:03

なはは


#4 [匿名さん] :2020/01/08 10:04

だからナマポなんだね君ら


#5 [匿名さん] :2020/01/08 10:05

キムもNEW STAR


#6 [匿名さん] :2020/01/08 10:05

どんなに若作りしても老いには勝てないし、なんか哀れを感じる…


#7 [匿名さん] :2020/01/08 10:06

大人の渋さが出てきた


#8 [匿名さん] :2020/01/08 10:06

しかし革ジャン似合わねえな


#9 [匿名さん] :2020/01/08 10:06

テレビや映画で見る限りは腋臭わからないしな


#10 [匿名さん] :2020/01/08 10:06

こうありたいものですね-w


#11 [匿名さん] :2020/01/08 10:07

でもシークレットブーツ履いとるで、このおじさん

意外に狡いぞ


#12 [匿名さん] :2020/01/08 10:07

こいつのドラマは面白くないから見ねー


#13 [匿名さん] :2020/01/08 10:07

男には不人気
女には大人気
それがキムタクだ!


#21 [匿名さん] :2020/01/08 10:10

>>13
若い女の子は勘違いおじさん言ってるよ
おばさんに大人気の間違いだよw


#28 [匿名さん] :2020/01/08 10:12

>>21
正解🙆


#14 [匿名さん] :2020/01/08 10:07

47なんだから充分大人


#15 [匿名さん] :2020/01/08 10:08

製パン王キムタク


#16 [匿名さん] :2020/01/08 10:08

ジャニーズの戦略?


#17 [匿名さん] :2020/01/08 10:08

きもい


#18 [匿名さん] :2020/01/08 10:08

お父さんがこんなイケメンなら学校で自慢だね


#19 [匿名さん] :2020/01/08 10:09

そこらへんの47歳はだいぶジジイだけどキムタクは若々しいね


#20 [匿名さん] :2020/01/08 10:10

あれだけ脇を有名な俳優陣で固めれば、誰が主演しても数字取れるさ


#25 [匿名さん] :2020/01/08 10:11

>>20
冗談でしょ?
玉森が主演だったら100観てないぞ、俺


#34 [匿名さん] :2020/01/08 10:13

>>25
ごめん、言葉が足りなかったわ。ある程度のキャリアのあるキムタクと同年代の って意味


#22 [匿名さん] :2020/01/08 10:10

かみさんがなんだかなぁ…


#23 [匿名さん] :2020/01/08 10:10

裏切り者!


#24 [匿名さん] :2020/01/08 10:11

モテない男達の僻みがヤバイwwwwww


#26 [匿名さん] :2020/01/08 10:11

あのド*の嫁がお似合いだ!笑


#27 [匿名さん] :2020/01/08 10:11

気持ち悪い
大根役者だし
*丸出しのアホ


#29 [匿名さん] :2020/01/08 10:12

変なおじさんじゃないのか?


#30 [匿名さん] :2020/01/08 10:12

チョマテヨ?


#31 [匿名さん] :2020/01/08 10:13

キムタクの人気を取り戻そうと事務所総出で情報操作してるのか

ジャニーズ事務所って昔から情報操作ばかりやるから嫌いだよ


#32 [匿名さん] :2020/01/08 10:13

コイツ、自分大好きじゃん
でも、周りはそうでもない…
それに気付いてない、裸の王様


#33 [匿名さん] :2020/01/08 10:13

離婚間近!経費捻出の為にギャラ高いTVドラマやバラエティーに出ずっぱり。もう前から仮面夫婦。娘も当て外れで消えてしまった。


#35 [匿名さん] :2020/01/08 10:13

くそいちどうしようだってWWW
結局自分じゃん
ひとに擦り付けんじゃねーぞ


#36 [匿名さん] :2020/01/08 10:14

「あいつらをクビにしてください!!」

↑メリーに泣きついた事件は消えないよwww


#37 [匿名さん] :2020/01/08 10:14

ナルシスト郷ひろみみたいなオジサン(笑)


#42 [匿名さん] :2020/01/08 10:16

>>37
郷ひろみはまだ笑えるじゃんw まぁキムタクも別の意味で笑えるけど


#38 [匿名さん] :2020/01/08 10:14

もう白髪染める年でしょ


#39 [匿名さん] :2020/01/08 10:15

いくら視聴率高くても著名な俳優ばかりなんでギャラで原価割れしてりだろうな


#40 [匿名さん] :2020/01/08 10:16

電通のステマで作られたブーム


#41 [匿名さん] :2020/01/08 10:16

滝沢よ、キモタコなんかクビにしてしまえ


#56 [匿名さん] :2020/01/08 10:22

>>41
滝沢秀明はまだ副社長だから無理くね?


#43 [匿名さん] :2020/01/08 10:17

男の嫉妬は女より酷い言うけどホンマやな笑!
キムタクみたいに格好良く産まれて来たら良かったのにね笑


#52 [匿名さん] :2020/01/08 10:21

>>43
それが爆サイクオリティー


#44 [匿名さん] :2020/01/08 10:18

昔から嫌い、大嫌い。なぜかって?ワキガだから大嫌い


#45 [匿名さん] :2020/01/08 10:18

ジャニーズが金出してフェイクニュースを作ってる。
今の日本、政治家もジャニーズも電通使ってフェイクニュースだらけ!


#46 [匿名さん] :2020/01/08 10:19

コイツはどんな役やらせても同じなんだよ


#48 [匿名さん] :2020/01/08 10:20

>>46
確かにな


#47 [匿名さん] :2020/01/08 10:19

キムタク、マジでJKにも大人気だからな。

かっこわるいおじさんの爆サイ民が妬み狂うわけだ😂


#49 [匿名さん] :2020/01/08 10:20

顔は確かに美形なのは認める ただ、ボディーがなぁ……シークレットで誤魔化すセコさもちょっとなぁ


#50 [匿名さん] :2020/01/08 10:20

郷ひろみは良い歳の取り方してる キムタクは一気に老けたけど
まあでも流石ジャニーズってだけあっていい味のおじさんになってんじゃん(^^)


#51 [匿名さん] :2020/01/08 10:20

ワキガだからなぁ


#54 [匿名さん] :2020/01/08 10:21

>>51
手術しとけよ


#53 [匿名さん] :2020/01/08 10:21

2016年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、
一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」
(フジテレビ幹部)

騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。
それが解散に至った理由には、香取慎吾らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」
(関係者)


#65 [匿名さん] :2020/01/08 10:25

>>53
泣きながら言ったらしいね


#71 [匿名さん] :2020/01/08 10:27

>>53
解散できたから よし
としても
メンバー全員

1人の力でないから。
皆 大変なおもいをしてる事でしょう。


#55 [匿名さん] :2020/01/08 10:21

JKが47のオジサンかっこいい ありえん(ヾノ・∀・`)


#60 [匿名さん] :2020/01/08 10:24

>>55
娘は、この人ダサいって言ってるよ(笑)


#68 [匿名さん] :2020/01/08 10:26

>>60
親が爆サイ民とか自殺レベルで恥ずかしい*娘だな😂


#57 [匿名さん] :2020/01/08 10:22

年始にマスカレード・ホテルを観た

わいも長澤まさみちゃんとズコバコしたいと思った


#58 [匿名さん] :2020/01/08 10:22

SMAPでオシャレと言えば木村か香取
古着は草? フォーマルは稲垣
中居はヤンキーファッション w


#59 [匿名さん] :2020/01/08 10:23

ジャニーズ事務所による印象操作


#61 [匿名さん] :2020/01/08 10:24

見た目がいいってだけで、何も極めた事も成し遂げた事も無いヘタレ木村
女がかっこいいとか言うが、所詮見た目だけの男


#72 [匿名さん] :2020/01/08 10:28

>>61
嫉妬の塊


#76 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

>>61
稚拙


#79 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

>>61こういう奴に限って大したことないブサメンの見た目。
何歳か知らんが47のおじさんキムタクの見た目を超えてからまず物を言おうか。


#86 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

>>61
見た目もたいしたことないぞ 空港で見かけたけど普通の小柄なオジサンだったよ 逆にカッコ良かったのがココリコ田中、長身で地味な格好だったけどメチャオーラあった😵


#88 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

>>61
僻み根性全開ですな、わははは


#94 [匿名さん] :2020/01/08 10:34

>>86
自分で自分に返信すなよ*


#62 [匿名さん] :2020/01/08 10:24

娘がハイブランドのモデルやってるからオヤジがダサいではいかん!となり日々奮闘してんだろ。
ま、ジャニーズあってのもんだが。しかしそんなキムタク も昔、人気絶頂期に独立しようとしたが失敗


#63 [匿名さん] :2020/01/08 10:25

正直おじさんテレビに出ないで欲しい
吐き気がする


#64 [匿名さん] :2020/01/08 10:25

以前、桐谷健太と腕相撲して秒殺でやられ、顔を真っ赤にして悔しがってたキムタクの哀れな姿が脳裏に焼き付いてるわ MCの中居が`桐谷くん、勝っちゃ駄目じゃん`にもワロタ


#66 [匿名さん] :2020/01/08 10:26

47歳でこの若さと格好良さを保ってる人見た事ない


#73 [匿名さん] :2020/01/08 10:28

>>66
いくらでもいるさ


#78 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

>>73
お前は入ってないけどな☺️


#67 [匿名さん] :2020/01/08 10:26

しかし36歳の俺からしたらこんな洒落た先輩と遊びに行きたいけどな


#70 [匿名さん] :2020/01/08 10:27

良い年の取り方だな


#74 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

たいていの女は俺の前では股開くよ


#81 [匿名さん] :2020/01/08 10:30

>>74
産婦人科医登場


#75 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

かっこいいね!


#77 [匿名さん] :2020/01/08 10:29

そこいらにいる47歳の*転がし煮っ転がしみてえなオッサンに比べりゃそりゃあダントツ木村拓哉だろ


#80 [匿名さん] :2020/01/08 10:30

手っ取り早く銭稼ぐにはTVに出るのがいい。上手くいけばCMのオフア〜がきてガッポリ


#83 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

ますます好きになってきた


#84 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

洒落た先輩の引き立て役かいな(笑) ブサメン!


#85 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

今キムタクに着られたブランド傍迷惑


#90 [匿名さん] :2020/01/08 10:32

>>85
売上平均7割増なんですって


#87 [匿名さん] :2020/01/08 10:31

日本一カッコイイ57才だと思うよ。


#89 [匿名さん] :2020/01/08 10:32

疲れるオッサンだわ


#91 [匿名さん] :2020/01/08 10:32

イケメンは歳取ってもイケメンかよ!


#93 [匿名さん] :2020/01/08 10:33

空港で見たことあるけど小さいし華奢なオヤジって感じやった。逆にカッケーと思ったのはJOYだな。
上背もあり、小顔で堀も深くて美男子やったわ。


#95 [匿名さん] :2020/01/08 10:36

>>93
織田裕二信者が〜

キターーー!


#96 [匿名さん] :2020/01/08 10:36

ジャニーズ電通いい加減にしろ
こんなおっさん人気なわけないだろ!


#97 [匿名さん] :2020/01/08 10:36

格好いい短足オジサン


#98 [匿名さん] :2020/01/08 10:38

カッコいいよ、だーいすき♥️


#99 [匿名さん] :2020/01/08 10:38

嫉妬に狂う爆サイ