伊織もえ、セクシーランジェリー姿でキュートなウインク! 正月温泉旅行グラビアのオフショットが大反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8085192
伊織もえ、セクシーランジェリー姿でキュートなウインク! 正月温泉旅行グラビアのオフショットが大反響
伊織もえ、セクシーランジェリー姿でキュートなウインク! 正月温泉旅行グラビアのオフショットが大反響
グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&グラビアに登場。

そのオフショットなどがSNS上で公開され、刺激的な姿にファンが大興奮している。

伊織は7日付の自身のTwitterとInstagramに「本日発売の別冊ヤンチャンで新年初の! 表紙を飾らせて頂きました! 今年もみなさんにとってよい一年になりますように」などと記しながら、表紙カットと複数のオフショットを投稿した。

公開された表紙カットは、濡れ髪の艶っぽいセクシーなショット。

今回のグラビアは「彼女と過ごす温泉旅行」がテーマで、こぼれんばかりの豊満なバストが凄まじい存在感を放っている。

オフショットでは、黒の下着を身にまとってウインクをしている可愛らしい姿を披露。

透け感のある下着なので、大事な部分が見えているのではないかと錯覚してしまうくらい刺激的だ。

さらに温泉に浸かっているオフショットでも、肌の色に近い水着を身につけているため、裸なのではないかと思わず目を奪われる。

キュートな表情ながらもセクシーな魅力を見せつけた過激ショットといえそうだ。

これにネット上のファンからは、「いおりん×温泉は最高すぎる」「マジでかわいい!」「目のやり場に困る!笑」「胸がおっきくてドキドキしちゃう」などと興奮気味の声が続出。

あっという間に1万6000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

コスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る伊織は、その人気に後押しされるように2018年にグラビアデビュー。

1年足らずでファースト写真集を発売するなど、瞬く間にグラビア界でも注目される存在となった。

それ以降、数々の週刊誌の表紙やグラビアに登場。

今回発売された「別冊ヤングチャンピオン」でも、購入しようと思ったファンから「コンビニ行ったけどありませんでした」「5件ハシゴしてやっと見つけました」といったコメントが殺到するほど圧倒的な人気だ。

今年の彼女からも目が離せそうにない!
【日時】2020年01月08日 13:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2020/01/08 14:19

>>0
右の乳輪と*透けてないか?


#6 [匿名さん] :2020/01/08 14:20

>>5
残念だが透けてはいない。


#12 [匿名さん] :2020/01/08 14:32

>>5
右は確かに透けてるな😂
*確認しました!😂


#1 [匿名さん] :2020/01/08 14:18

やれるのか!おい!


#2 [匿名さん] :2020/01/08 14:18

人は極上と呼ぶだろう


#3 [匿名さん] :2020/01/08 14:19

若い女体いいね♪


#4 [匿名さん] :2020/01/08 14:19

温泉行って 卓球してーな


#7 [匿名さん] :2020/01/08 14:21

キレイな身体だし、可愛いな
確かに透けて見えてるような感じするな


#8 [匿名さん] :2020/01/08 14:22

ビーチクイーン


#9 [匿名さん] :2020/01/08 14:22

素人アイドルを使うより毎回この子を表紙にお願い


#10 [匿名さん] :2020/01/08 14:24

ちょうどいいエロさ


#11 [匿名さん] :2020/01/08 14:25

*のパネルだな


#13 [匿名さん] :2020/01/08 14:42

今日当たった*嬢に似てる


#15 [匿名さん] :2020/01/08 14:47

>>13
教えて下さい


#14 [匿名さん] :2020/01/08 14:46

*ーされている自覚はあるだろう


#16 [匿名さん] :2020/01/08 14:50

オマンコ、したい


#17 [匿名さん] :2020/01/08 14:50

小さい*舐めてコリコリにしたい


#18 [匿名さん] :2020/01/08 14:55

>>17
今までにいろんなおっさんに*を吸われたり噛まれたりして *がデカくなってるはずだよ(笑)


#19 [匿名さん] :2020/01/08 14:57

舐めたい


#20 [匿名さん] :2020/01/08 15:09

エロい下着は興奮する


#21 [匿名さん] :2020/01/08 15:10

こんなんでセクシーと言われてもなあ
普通の下着じゃねーか


#22 [匿名さん] :2020/01/08 15:11

乳輪薄ピンクやね😂
右のは*やろが😂


#24 [匿名さん] :2020/01/08 15:25

>>22
透けてないで?アホなん?


#28 [匿名さん] :2020/01/08 15:40

>>27
透けてると思ってんのか
めでたいやつだな


#27 [匿名さん] :2020/01/08 15:37

>>24
わかんねー奴やな😂
拡大して見て見ろタコ😂


#30 [匿名さん] :2020/01/08 15:42

>>28
明らかに模様ではない😂
*見たことねえんか?小僧😂


#23 [匿名さん] :2020/01/08 15:24

そんなブラするわけねーだろ↑クサレ外道が


#25 [匿名さん] :2020/01/08 15:28

デリで来たら、超大当たり!


#26 [匿名さん] :2020/01/08 15:31

1時間いくらですか?


#29 [匿名さん] :2020/01/08 15:41

クンカ君か


#31 [匿名さん] :2020/01/08 15:52

レーズン出さないと売れないよ


#32 [匿名さん] :2020/01/08 15:53

コスコスが止まりません


#33 [匿名さん] :2020/01/08 16:02

つくづく女は性欲処理だな!


#34 [匿名さん] :2020/01/08 16:22

ランジェリー姿で抱きたい


#35 [匿名さん] :2020/01/08 16:23

*で開いてる目を突きたい


#36 [匿名さん] :2020/01/08 16:26

これは良いな〜

一晩5万円でお願いしたい


#37 [匿名さん] :2020/01/08 16:28

なんか古いな


#38 [匿名さん] :2020/01/08 16:30

ヤングチャンピオンによくいるなコイツ。今回は*晒したのか


#39 [匿名さん] :2020/01/08 16:34

*おばたん


#40 [匿名さん] :2020/01/08 16:35

何が違うんだ俺と


#49 [匿名さん] :2020/01/08 17:18

>>40
実績


#41 [匿名さん] :2020/01/08 16:36

*出てたか?


#42 [たつ] :2020/01/08 16:47

ウンコプレイしたい


#43 [匿名さん] :2020/01/08 16:47

なんか普通…ムラットコナイ(o´・ω・`o)ショボーン


#44 [匿名さん] :2020/01/08 17:07

猿みたいだ


#45 [匿名さん] :2020/01/08 17:09

ニプレスして…何しとんねん。アホちゃうか


#46 [匿名さん] :2020/01/08 17:09


はいっふるぼっきー


#47 [匿名さん] :2020/01/08 17:10

オチンチン入れたい


#48 [匿名さん] :2020/01/08 17:16

早よAVデビューして


#50 [匿名さん] :2020/01/08 21:33

デリで来たら、超大当たり!


#51 [匿名さん] :2020/01/08 21:55


インスタグラムはいっフォロー