土屋太鳳、20歳で成人式を2回経験していた… その理由に反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8102635
土屋太鳳、20歳で成人式を2回経験していた… その理由に反響
土屋太鳳、20歳で成人式を2回経験していた… その理由に反響
■撮影中に迎えた成人
新成人を祝福しつつ、成人式を迎えた頃を振り返った土屋。

20歳の彼女は朝ドラでヒロインの希(まれ)役を務めており、成人の日は撮影が行われていたそうだ。

当時のブログを見ると、多忙な中でも晴れ着を着て成人式にも参加できたようだ。

そして希としても式に参加するチャンスがあったという。

■希も成人に
「作品中で、希ちゃんとしても成人式を迎えることが出来たんですよね」と土屋。

ドラマ内でも希が成人式に参加していたため、プライベートと演技の双方で2回も式を楽しめた。

「同じ時期に成人式を体験出来たなんで貴重な経験だったなぁと思います」とコメント。

新成人に対してもエールを送って投稿を締めた。



【日時】2020年01月14日 14:30
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#17 [匿名さん] :2020/01/14 17:47

>>0
内容うっすー


#18 [匿名さん] :2020/01/14 17:48

>>0
まるで悪意の有るスレタイやな


#23 [曽根] :2020/01/14 19:12

>>0
実際の年齢は24なのだが「チア☆ダン」で無理な高校生役を演じたりとにかくあざとい性格。


#1 [匿名さん] :2020/01/14 16:55

生娘


#2 [匿名さん] :2020/01/14 16:55

2PACに似てる


#3 [匿名さん] :2020/01/14 16:55

*2回


#4 [匿名さん] :2020/01/14 16:56

デブに興味なし


#5 [匿名さん] :2020/01/14 16:57

誰だか知らん


#6 [匿名さん] :2020/01/14 17:03

とりあえず際どいビキニの写真集お願いしたいな。もしくは生タオパイ袋とじで。


#7 [匿名さん] :2020/01/14 17:09

とりあえず**したい


#8 [匿名さん] :2020/01/14 17:12

二重の極み


#9 [匿名さん] :2020/01/14 17:13

20歳?
老けてるな・・・


#10 [匿名さん] :2020/01/14 17:17

20歳たお


#11 [匿名さん] :2020/01/14 17:17

言葉通り受け取らなくていいと思うんだが。記者の思うツボ。


#12 [匿名さん] :2020/01/14 17:17

透明感のある声が好きだなぁ✨顔は…


#13 [匿名さん] :2020/01/14 17:18

40歳なんか


#14 [匿名さん] :2020/01/14 17:21

*なのに何故もてはやされるのか


#15 [匿名さん] :2020/01/14 17:43

好き
いい笑顔してる


#16 [匿名さん] :2020/01/14 17:46

姉ちゃんのほのかちゃんの方がいい


#19 [匿名さん] :2020/01/14 18:21

デカい顔の


#20 [匿名さん] :2020/01/14 18:22

将来絶対デブになるよな


#21 [匿名さん] :2020/01/14 18:32

俺は、姉さんのが好きかな


#22 [匿名さん] :2020/01/14 18:33

ときどき世阿弥の言葉を引用するヤバい女