池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8102655
池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」
池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」
■気が早くて春服を先取り
13日、「撮影終わり。」との文言を添え、2枚の写真をアップした池田。

写真では、ベッドの上でゆったりとリラックスしたポージングを見せている。

「気が早いのでもう春服着てます。」とのコメントどおり、その服装は生地が薄めのワンピースと春仕様。

まだまだ寒いだけに、移動中の寒さをしのげるのかは心配だが、よく似合っていてキュートなので、ファンとしては「まだ冬で寒いのに、ありがたやありがたや」と感謝の気持ちでいっぱいだろう。

■蜷川実花氏も悶絶「かわえええのおおお」
今回の投稿を受け、春服仕様の池田にファンからはやはり絶賛の声が続出。

「よく似合っててかわいさ満点」「春先取り、とても爽やかでかわいいです」といったコメントが書き込まれている。

また、池田と親交があることで知られる蜷川実花氏からも、かわえええのおおお「とコメントが寄せられた。



【日時】2020年01月14日 05:15
【ソース】しらべぇ」
【関連掲示板】








#21 [匿名さん] :2020/01/14 17:46

>>0
お面つけてんの?


#31 [匿名さん] :2020/01/14 18:59

>>0
ヤリマンなだけでしょ


#1 [匿名さん] :2020/01/14 17:03

エロイザ


#2 [匿名さん] :2020/01/14 17:05

エロイゼ


#3 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

かわいいけど、この程度で悶絶してる奴そんないるのか?


#4 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

エロイゼ


#5 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

蜷川はいつもうざいぜ!


#6 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

キャンディキャンディに出てくる
あの意地悪な娘っ子か?


#7 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

エライゼ


#8 [匿名さん] :2020/01/14 17:06

エロイワ


#9 [匿名さん] :2020/01/14 17:07

エライワ


#10 [匿名さん] :2020/01/14 17:12

れいわ新選組のYouTube見てみ


#11 [匿名さん] :2020/01/14 17:14

池でエラ呼吸


#12 [匿名さん] :2020/01/14 17:14

一緒にくつろぎたい


#13 [匿名さん] :2020/01/14 17:14

これは可愛い◯


#14 [匿名さん] :2020/01/14 17:15

垂れ目具合が良い


#15 [匿名さん] :2020/01/14 17:18

ほんとピーナハーフは可愛いよな〜 特にスペイン混血


#18 [匿名さん] :2020/01/14 17:37

>>15
スペイン混血が何とかって言う奴いるけど、フィリンピン人って英語ができなきゃ仕事なくて。
ゴミ山で暮らしてる人多いらしいな


#19 [匿名さん] :2020/01/14 17:39

>>18
誰も仕事の話なんかしてない 純粋にスペイン混血のほうが更に可愛くなるって話 見た目の話だからね


#16 [匿名さん] :2020/01/14 17:19

なんか信憑性が欠ける記事だなぁ…

池田の酒癖の悪さは一般人でも知ってる位だから、別に珍しくも無い!


#17 [匿名さん] :2020/01/14 17:34

フィリピンは嫌い


#20 [匿名さん] :2020/01/14 17:43

しょーもねー記事


#22 [匿名さん] :2020/01/14 18:03

御岳海
高安
エライザ
ピーナの癖に!


#23 [匿名さん] :2020/01/14 18:04

スレ伸びないな、、 同でもいい*記事


#24 [匿名さん] :2020/01/14 18:04

カヴァーズの時のメイクよりこういう感じのほうが可愛くていい


#25 [イサミ] :2020/01/14 18:05

若い頃は可愛かった


#26 [匿名さん] :2020/01/14 18:07

エライザ?変な名前(笑)


#27 [匿名さん] :2020/01/14 18:08

かわいさ満点?それ抜けんの?


#28 [匿名さん] :2020/01/14 18:38

首の色と顔の色が違い過ぎる


#29 [匿名さん] :2020/01/14 18:39

どこに悶絶する要素が??


#30 [匿名さん] :2020/01/14 18:55

池田イレイザー


#32 [匿名さん] :2020/01/14 19:20

くすぐりっこ合意してみたい