田中みな実、写真集50万部突破で感謝の新セクシーショット! 白石麻衣超えで歴史的大ヒットに - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8104914
田中みな実、写真集50万部突破で感謝の新セクシーショット! 白石麻衣超えで歴史的大ヒットに
田中みな実、写真集50万部突破で感謝の新セクシーショット! 白石麻衣超えで歴史的大ヒットに
フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、大ヒット中の初写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の累計50万部突破を記念して新たに複数のお気に入りショットを公開。

「みなさんの1番はどれですか?」などと呼びかけ、キュート&セクシーな魅力でファンをドギマギさせている。

田中は14日付の自身のInstagramに「増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します! みなさんの1番はどれですか?」などと記しながら5枚の画像を投稿した。

公開された画像は、キャミソール&ジーンズ姿でフルーツを頬張りながらぶりっ子な表情を決めているカットや、ランジェリー姿で恋人にしか見せないような柔らかい笑みを浮かべている写真、ビキニ姿でお尻や横乳をあらわにしている大胆ショットなど。

いずれも、アナウンサーとは思えないほどの可愛らしさと色気にあふれている。

そのなかでも、田中のお気に入りは海をバックに大人っぽい表情を見せているカット。

本人も「海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました」と振り返っている。

ネット上では、新たなお気に入りショット公開にファンが大喜び。

「どれが一番かなんて選べないほど最高」「美の塊とはこの事」「本当にイイ女だなあ」「全部えちえちすぎる」などと、興奮気味の絶賛コメントが大量に飛び交っている。

同写真集は、初版が宝島社の写真集史上最高の12万部とされたが、予約が殺到したことで発売前に10万部の増刷が決定。

発売3日で3刷が決定し、累計30万部を突破していた。

今回の4刷で累計50万部を突破しており、これは過去にほとんど例がないほどの超スピード記録。

近年では、乃木坂46・白石麻衣(27)のセカンド写真集『パスポート』(講談社/2017年発売)が累計約38万部で最大のヒット作とされていたが、田中はアナウンサーでありながらそれを大きく上回る売り上げをたたき出している。

芸能人の写真集売り上げにおける過去最高は、宮沢りえ(46)のヘアヌード写真集『サンタフェ』(朝日出版社/1991年発売)の累計165万部とされているが、当時と現在とでは出版事情が大きく異なる。

「写真集は1万部でヒット」といわれる出版不況の現在、発売1カ月での累計50万部突破は『サンタフェ』と肩を並べる歴史的大ヒットといっても過言ではないだろう。

よくグラビア業界で使われる「今もっとも売れているカラダ」という称号は、グラドルでもアイドルでも女優でもなく、女子アナウンサーである田中にこそふさわしいといえそうな状況だ。
【日時】2020年01月15日 12:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#79 [匿名さん] :2020/01/15 14:27

>>0
陰部に顔面を埋めて匂いや感触が知りたい(笑)


#1 [匿名さん] :2020/01/15 13:27

*したいです


#2 [匿名さん] :2020/01/15 13:28

(笑)


#3 [匿名さん] :2020/01/15 13:29

女体いいね♪


#4 [匿名さん] :2020/01/15 13:29

韓国人女性が一番可愛い
この女はぶりっ子しすぎできもい


#5 [匿名さん] :2020/01/15 13:29

顔面騎乗お願いします


#6 [匿名さん] :2020/01/15 13:30

オバちゃん


#7 [おひさま] :2020/01/15 13:30

これ買うくらいなら、日向坂の写真集を買う事をおすすめします!


#35 [匿名さん] :2020/01/15 13:45

>>7
グループ写真集もいいけど、メンバーのソロ写真集もそろそろ出してほしいな。
俺はかとしの写真集希望


#36 [匿名さん] :2020/01/15 13:45

>>7
同感。
日向坂のハッピーオーラで元気になれる。


#40 [匿名さん] :2020/01/15 13:48

>>7
日向坂より乃木坂の方がいい。「乃木撮2」の方が売れてるし


#8 [匿名さん] :2020/01/15 13:30

友人に貸したらページが張り付いて返ってきた。
本は大切に!


#12 [匿名さん] :2020/01/15 13:32

>>8
快活でFridayに同じことする奴がいるw


#20 [匿名さん] :2020/01/15 13:34

>>8
友人にCDを貸したら、傷が付いて音飛びするような状態で返ってきた。

CDも大切に


#9 [匿名さん] :2020/01/15 13:30

韓国人好き


#10 [匿名さん] :2020/01/15 13:30

膣液


#11 [匿名さん] :2020/01/15 13:31

韓国人女性をオススメします!
めちゃくちゃ綺麗で可愛い人まじ多いですよ!


#13 [匿名さん] :2020/01/15 13:32

>>11
凄い可愛いじゃないか笑


#15 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

>>11
ロボコップ寄り目


#18 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

>>11慰安婦?


#21 [匿名さん] :2020/01/15 13:34

>>11
あなたの彼女の方が美人だろ?w


#49 [匿名さん] :2020/01/15 14:04

>>11
全て加工やで? アホかw


#14 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

韓国いってエッチしてくるわ


#16 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

昨日テレビで本人30万部って言ってたぞ
この開きはなんなんだよ。


#17 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

最後は入水自殺か。知らぬが仏。


#19 [匿名さん] :2020/01/15 13:33

もう33だから勝負に出たな。35くらいでヌード出して芸能界引退かな


#22 [匿名さん] :2020/01/15 13:34

韓国人女性とやったことがあるけど凄い優しいし、キモチいい。最高の日だった!


#23 [匿名さん] :2020/01/15 13:35

何かキムチ臭い奴が貼り付いてるな!


#24 [匿名さん] :2020/01/15 13:35

この人メンヘラぽい


#25 [匿名さん] :2020/01/15 13:36

みなみちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとムレムレ極上生パンティクンクン嗅いでからムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃん❤❤❤


#28 [匿名さん] :2020/01/15 13:38

>>25
俺はお金貰ってもしたくないわ。こんなオバハン
性格悪いの滲み出てるし、もし付き合ったら精神ぼこぼこにされそう


#26 [匿名さん] :2020/01/15 13:37

日本人女性は整形だらけで元の顔は酷すぎる


#31 [匿名さん] :2020/01/15 13:40

>>26
貴方現実を見てないアルね(笑)韓国人綺麗に成る為なら、何でもするアルヨ!

整形大国韓国知らないアルカ!


#34 [匿名さん] :2020/01/15 13:45

>>26
日本人パカばかりイルアルネ!ダマシヤスクテ!ワタシタチ大儲けアルヨ!ハィ!ハィ!ハィ!


#27 [匿名さん] :2020/01/15 13:38

顔の上に座って欲しい。


#29 [匿名さん] :2020/01/15 13:39

可哀想だが数年後にはヌード写真集しかないんだろうな この人は


#30 [匿名さん] :2020/01/15 13:40

この人は韓国人で通名の方で、韓国人財閥企業に買ってもらって売り上げを伸ばしてるのですか?


#32 [匿名さん] :2020/01/15 13:43

美人ではあるが おばさん 興味ないな


#33 [匿名さん] :2020/01/15 13:44

写真集を買うなんて昭和か!


#37 [匿名さん] :2020/01/15 13:46

>>33
キミのお母さんエロ本に載ってたよ


#41 [匿名さん] :2020/01/15 13:49

>>39
生まれた子供がオメ〜だ


#39 [匿名さん] :2020/01/15 13:48

>>37
それで抜いたおまえ


#38 [匿名さん] :2020/01/15 13:47

しょーもない連投乙


#42 [匿名さん] :2020/01/15 13:51

50万部突破と言うけど、販売部数ではなく刷った部数だろ?


#43 [匿名さん] :2020/01/15 13:52

写真集は一度も買った事ないなぁ
買って何すんの?


#53 [匿名さん] :2020/01/15 14:08

>>43
ほんこれ


#56 [匿名さん] :2020/01/15 14:11

>>53


#44 [匿名さん] :2020/01/15 13:54

こんな愚女のを買うバカがおるんや


#45 [匿名さん] :2020/01/15 13:59

出すモノ出さずに50万は凄いな
脱いだら100万はイクか


#46 [匿名さん] :2020/01/15 14:00

新たな写真集芸人の誕生


#47 [匿名さん] :2020/01/15 14:03

なんだかんだ言われてるけど可愛い


#48 [匿名さん] :2020/01/15 14:03

ただの整形女やろ。くそババァがw


#50 [匿名さん] :2020/01/15 14:06

確かにすぐ売りきれてたな、長谷川京子の奴は山積み(笑)


#51 [匿名さん] :2020/01/15 14:07

いいね
*ーに使える


#52 [匿名さん] :2020/01/15 14:07

発行部数と実売部数は違うからね!


#55 [匿名さん] :2020/01/15 14:10

>>52
みんなのみなみ!


#59 [匿名さん] :2020/01/15 14:14

>>55
みなみの*


#54 [匿名さん] :2020/01/15 14:08

これは周りのグラドルのレベルが低すぎるから。

最近ひどいグラドルが本当に増えたわ。だから、こんな30越えでもマシに見えて売れるんだよ。


#62 [匿名さん] :2020/01/15 14:15

>>54
平均寿命が延びたからね。当然と言えば当然かも。俺でも26歳のオバハンでも好きやからね。


#57 [匿名さん] :2020/01/15 14:12

初版はプレミアで今は2万


#58 [匿名さん] :2020/01/15 14:13

局アナ時代の10年分くらいの金を、一撃で稼いだんじゃなかろうか?
スゲーなおい。


#61 [匿名さん] :2020/01/15 14:15

>>58
穴ウンサーの肩書きで売れる


#60 [匿名さん] :2020/01/15 14:15

一部でいくらもらえるの?

チクビ出したら
100万部は軽くいくだろう


#63 [匿名さん] :2020/01/15 14:16

来年くらいに
チクビと
マンコ毛を出した写真集だせばいいのに
もうギリギリの歳だし

すっごい稼げるのに


#66 [匿名さん] :2020/01/15 14:19

>>63
割れ目解禁も頼む!


#64 [匿名さん] :2020/01/15 14:18

しこるみなみ❗


#65 [匿名さん] :2020/01/15 14:18

Tシャツ越しに*チュパチュパしたい


#67 [匿名さん] :2020/01/15 14:20

フリーアナウンサー
ニュース読んでるの見た事無いが


#68 [匿名さん] :2020/01/15 14:20

田中みな実の椅子になりたい


#69 [匿名さん] :2020/01/15 14:21

1800円だとエロ本2冊買う感覚でコスパ最強。3000円だったら10万部前後だったろうな。


#70 [匿名さん] :2020/01/15 14:21

藤森慎吾うらやま


#71 [匿名さん] :2020/01/15 14:21

カトパン、宇垣美里も下乳見せろ


#75 [匿名さん] :2020/01/15 14:24

>>71
カトパン*じゃねww


#72 [匿名さん] :2020/01/15 14:21

たしかに抜ける写真だから50.万部は仕方ない


#73 [匿名さん] :2020/01/15 14:22

田中みなみの電マになりたい


#74 [匿名さん] :2020/01/15 14:22

サドル


#76 [匿名さん] :2020/01/15 14:24

宇垣がフリーになったから霞むかと思ったら
逆に注目されたな


#87 [匿名さん] :2020/01/15 14:38

>>76
お互い共演NG(笑)


#77 [匿名さん] :2020/01/15 14:26

AV出演お願い致します


#78 [匿名さん] :2020/01/15 14:27

カトパン凄く太ったなぁ


#80 [匿名さん] :2020/01/15 14:28

*にはいないタイプ


#91 [匿名さん] :2020/01/15 14:40

>>80
弘中ちゃんならいるんか!


#81 [匿名さん] :2020/01/15 14:28

オナホール作ったら爆売れしそう


#82 [匿名さん] :2020/01/15 14:29

30万人くらいが*ーした計算だな、ティッシュの廃棄考えたら環境には悪いが尿道を洗浄したと捉えると結果的には医療費削減に寄与した。また性犯罪の発生を未然に防いだ効能もあった。


#85 [匿名さん] :2020/01/15 14:35

>>82
*の発想w笑笑
情けねーなw笑


#83 [匿名さん] :2020/01/15 14:35

この人性格悪いよね、ダウンタウンとテレビ出てたやつ見て思った


#84 [匿名さん] :2020/01/15 14:35

可愛いよなぁ…
藤森との黒歴史さえなきゃもっとモテてただろうに…
男を見る目が無いのがかわいそう…


#86 [匿名さん] :2020/01/15 14:37

>>84
サンキューで〜す!


#96 [匿名さん] :2020/01/15 14:42

>>89
ギャグじゃねーんだわ、じゃお前ならどんな返しすんだ?
つまんねーカスが


#89 [匿名さん] :2020/01/15 14:38

>>86
オッさん古いよ古い
マジギャクセン無いわw


#88 [匿名さん] :2020/01/15 14:38

やりたいなこんな女と 中にいっぱい出してと言われたい!


#90 [匿名さん] :2020/01/15 14:39

俺はチャラ男のことはきにしない
付き合ってくれよ
あ、だめだろな
カネ持ってないくたびれた男に
興味なしだろうな


#92 [匿名さん] :2020/01/15 14:41

広瀬すずか、田中みなみとつきあいたい
どっちも
性格悪そうだから\(^-^)/💓♥️❤️


#93 [匿名さん] :2020/01/15 14:41

これ売れたの安いからだよ、一般的な2980だったら5万部くらい


#94 [匿名さん] :2020/01/15 14:41

50万人が*ーしたら2cc×50万で1000リットルの精液が無駄に*される。少子化問題と対極に位置する写真集。


#95 [匿名さん] :2020/01/15 14:42

宮沢りえのサンタフェとどっちが売れたの?


#97 [匿名さん] :2020/01/15 14:42

とりあえずやらせてくれ


#98 [匿名さん] :2020/01/15 14:43

*の大きさがちょうど良い


#99 [匿名さん] :2020/01/15 14:44

美人過ぎて直視出来んわ