保田真愛 自分で水着を外しちゃう今までに無いエッチな感じのシーンに挑戦! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8117234
保田真愛 自分で水着を外しちゃう今までに無いエッチな感じのシーンに挑戦!
保田真愛 自分で水着を外しちゃう今までに無いエッチな感じのシーンに挑戦!
1月18日、グラビアアイドルの保田真愛(やすだ まい)さんの24枚目のDVD『まいうるる』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。本作は昨年の9月に五島列島の福江島で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「保田が東京で教師をやってるらしく、問題を起こして疲れちゃって地元に帰るストーリーです。その問題が教え子に手を出すという・・・。地元に戻って近所の男の子にも手を出すという何ともエッチィな内容です。赤い感じの衣装がめちゃくちゃ久しぶりに身体の硬い保田の苦手な奴をやらされてます。あと、岩場の近くで自分で水着を外しちゃう今までに無いエッチな感じのシーンも有ります。全体的にエッチです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「パジャマらしい? 黒い衣装のシーンだったり、ニットも手ブラ風な感じで頑張っているので見てください。」と話していた。

保田真愛さんは「無理しないでマイペースに現状を確認しつつ頑張りたいです。」とマイペースに語っていた。

大人になった保田真愛さんが大胆誘惑する本作は要チェックです!

【日時】2020年01月19日
【提供】日刊エンタメクリップ








#1 [匿名さん] :2020/01/19 22:21

けつ


#2 [匿名さん] :2020/01/19 22:25

ソフマップガールズでは当たり。売れない理由は乳、顔重視には人気


#3 [匿名さん] :2020/01/19 22:27

wwwwww


#4 [匿名さん] :2020/01/19 22:57

つまり…AV??


#5 [匿名さん] :2020/01/19 22:59

>>4
合法ロリ専門なんて沢山いるんだぞ? リスク高いのにわざわざいくわけないだろ。知名度を少しでもあげて玉の輿狙いが売れないグラドル戦略だろ。


#6 [匿名さん] :2020/01/19 22:59

心に闇を抱えた顔が多い


#7 [匿名さん] :2020/01/19 22:59

*お願いしたいな


#8 [匿名さん] :2020/01/19 23:00

ヤリたい


#9 [匿名さん] :2020/01/19 23:15

もう全部外しちゃえ