日本一の尻美人 池尻愛梨 2ndDVDはお尻が盛りだくさん! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8135280
日本一の尻美人 池尻愛梨 2ndDVDはお尻が盛りだくさん!
日本一の尻美人 池尻愛梨 2ndDVDはお尻が盛りだくさん!
1月18日、グラビアアイドルの池尻愛梨(いけじり あいり)さんの2枚目のDVD『愛尻』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。本作は昨年の10月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「内容はお尻がメインになっております。ずっとお尻ばかりです。一緒に旅行に行っていい感じの雰囲気になりまして、そこからいろいろなことが眠り眠らされて展開する形となっております。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「一番最後のシーンで紫のランジェリーのシーンが舐めるシーンや食べるシーンや、最後に盛沢山盛って行っちゃう感じです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「振り返りの紫色の変形下着が最初フリルの清純そうなワンピースを着てるんですけど、中に着てたのがまさかの結構攻めてる下着だったという感じです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「80点です!お尻が盛りだくさんです!」と答えていた。

池日本一の尻美人 尻愛梨さんの美尻に注目です。

【日時】2020年01月26日
【提供】日刊エンタメクリップ








#1 [匿名さん] :2020/01/26 10:52

可愛いね


#2 [匿名さん] :2020/01/26 10:52

食べたい


#3 [匿名さん] :2020/01/26 10:52

おちり


#4 [匿名さん] :2020/01/26 10:53

この微妙な顔 嫌いやない


#5 [匿名さん] :2020/01/26 10:53

けつ


#6 [匿名さん] :2020/01/26 10:53

バキューム*リングス略してバキュンしてあげたいな🐙


#7 [匿名さん] :2020/01/26 10:54

お尻て穴からウンコ出る所ですよね〜


#8 [匿名さん] :2020/01/26 10:57

牛乳浣腸してやりたい
このケツから汚物が出てくるとコーフンする


#9 [匿名さん] :2020/01/26 10:58

その前に『尻職人』とかいうヤツいたよね。


#10 [匿名さん] :2020/01/26 11:00

>>9
結婚した倉持由香


#27 [匿名さん] :2020/01/26 13:15

>>10いいね
*激ピストン
させながら
ケツを
激平手打ちしたい


#11 [匿名さん] :2020/01/26 11:01

ソフマップレベルじゃないからダメ


#22 [匿名さん] :2020/01/26 12:22

>>11
確かに普通すぎる


#12 [匿名さん] :2020/01/26 11:17

肛門を見せろ!肛門を!


#13 [匿名さん] :2020/01/26 11:21

>>12
水戸黄門でもガマンしなさい


#14 [匿名さん] :2020/01/26 11:33

バキューム*リングス略してバキュンしてあげたいな🐙


#15 [匿名さん] :2020/01/26 11:48

乳ない奴は尻をおすしかない


#16 [匿名さん] :2020/01/26 11:56

穴別する


#17 [匿名さん] :2020/01/26 11:57

寝バックか*用の女だな


#18 [匿名さん] :2020/01/26 12:06

愛梨ケツくれ( ̄Д ̄)ノ


#19 [匿名さん] :2020/01/26 12:08

舐めたい


#20 [匿名さん] :2020/01/26 12:20

お尻にキスマークつけてる


#21 [匿名さん] :2020/01/26 12:21

ワタシは、今年のAKB48総選挙に立候補する決意を固めました。
ネトウヨのみなさん、ワタシを必ずセンターに立たせて下さい!

朝鮮労働党から公認、韓国共に民主党から推薦を得るので当選の自信があります。なお、選挙資金が必要なので印税の儲けから在特会に寄付することはできません。
在特会の皆さまも、私のようにスピーチが上手になれば、本を出版することができ、有名人になれるでしょう。
是非、逝くまでヘイトスピーチに励んで下さい。健闘を祈ります。

桜井誠『杉田水脈議員は僕のオナドル』
ワタシの公約「児童ポルノ法、ヘイトスピーチ規制法及び憲法9条は即廃止‼」
日本第一党


#23 [匿名さん] :2020/01/26 12:25

池尻のお尻最高✨


#24 [匿名さん] :2020/01/26 12:32

倉持の需要は無くなったか


#25 [匿名さん] :2020/01/26 12:33

倉持は日本一じゃなかったのか?


#26 [匿名さん] :2020/01/26 13:12

また似たようなのばっかり


#28 [匿名さん] :2020/01/26 13:33

女は結局性玩具なんだな。


#29 [匿名さん] :2020/01/26 13:35

日本一か


#30 [匿名さん] :2020/01/26 13:37

*を見せたなら評価出来るのだが


#31 [匿名さん] :2020/01/26 13:40

DVD1000本限定初回特典でマン毛付けてくれたら買うかもしれん


#34 [匿名さん] :2020/01/26 13:54

>>31
マン毛が本人の物とは限らない。


#32 [匿名さん] :2020/01/26 13:44

お尻だけ?


#33 [匿名さん] :2020/01/26 13:45

アナとお尻の女王(笑)


#35 [匿名さん] :2020/01/26 13:59

足立梨花が整形したかその親戚みたいな顔


#36 [匿名さん] :2020/01/26 14:03

女優の何とかに似てる
名前が思い出せない


#37 [匿名さん] :2020/01/26 14:32

顔はいまいちだな
唐田えりかのほうがまだマシ


#38 [匿名さん] :2020/01/26 14:35

やはりムチムチしてるお尻はいいな


#39 [匿名さん] :2020/01/26 14:37

*の処理はしといてほしい


#40 [匿名さん] :2020/01/26 21:23

未処理はキツイ


#41 [匿名さん] :2020/01/26 21:28

ありだな