葉月あや 写真集の表紙は全裸で撮影! “プロとして恥ずかしがらずにやりました” - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8137176
葉月あや 写真集の表紙は全裸で撮影! “プロとして恥ずかしがらずにやりました”
葉月あや 写真集の表紙は全裸で撮影! “プロとして恥ずかしがらずにやりました”
1月19日、グラビアアイドルの葉月あや(はづき あや)さんの写真集『BONNIE 葉月あや写真集』(双葉社)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。本作は昨年の7月に撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私のルーツを辿るというテーマで、私が今まで生まれ育ったり、上京して遊んできた場所で撮ってます。地元や名古屋、渋谷でも撮りました。5年ぶりの写真集ということで、今の私がどうやってできたかというのをみんなに知ってもらいたかったので、ルーツを辿るというテーマにして撮りました。」と紹介。

お気に入りのカットは「全部お気に入りで、構成も自分でやったり、カメラマンさんとカフェで打ち合わせをして、全部こだわりなんですけど、お見せしたカットは、カメラマンさんと2人でラブホテルに行って撮りました。2人の方が距離感が近いし、より生っぽい空気感が写真に出せるのかなと思って撮りました。環境も大事にして撮ったのでお気に入りです。」と話していた。

撮影で恥ずかしかったことはあったのか質問されると「恥ずかしかったというよりすごく良いものにしたかったので、(表紙の写真も)全裸でプロとしてやりました。カメラマンさんもプロとしてやってくれているので、恥ずかしがらずにやりました。“ここまでできます”とハッキリ言ってやりました。

グラビア界最強のGカップを誇る葉月あやさんの写真集は要チェックです!

【日時】2020年01月26日
【提供】日刊エンタメクリップ








#17 [匿名さん] :2020/01/27 07:04

>>0安定の*マップ


#21 [匿名さん] :2020/01/27 08:54

>>17
むっちり


#30 [匿名さん] :2020/01/27 11:23

>>0
ヘェー


#1 [匿名さん] :2020/01/26 23:31

我慢して


#2 [匿名さん] :2020/01/26 23:37

バキューム*リングス略してバキュンしてあげたいな🐙


#3 [匿名さん] :2020/01/26 23:37

葉月里オナなら知ってる


#7 [匿名さん] :2020/01/26 23:51

>>3 葉月里緒奈ならあの頃おめこしたかったのぉ〜
写真集も買うたでぇ!


#8 [匿名さん] :2020/01/26 23:55

>>7
写真集カピカピになったやろ


#4 [匿名さん] :2020/01/26 23:39

写真集の表紙より水着姿の方が可愛い


#5 [たけ兄] :2020/01/26 23:45

一作でいいからAV出でてくれ


#6 [匿名さん] :2020/01/26 23:50

カメラマンと2人でラブホテルで撮影か…


#9 [匿名さん] :2020/01/26 23:55

*したいですね


#10 [匿名さん] :2020/01/27 00:18

この*で朝まで*しながら顔射したい!


#11 [匿名さん] :2020/01/27 01:26

アソコの毛を全部剃った全裸の写真集が見たいです。日本も外国みたいにアソコの毛が無かったらモザイクをかけずにありのままの身体を撮った写真集として売れるようになればいいと思います。


#19 [匿名さん] :2020/01/27 07:45

>>11
metart と femjoy と hegleart と Xartで
我慢しろ*垂れ


#12 [匿名さん] :2020/01/27 02:16

28歳のババアか

いらねえ


#13 [匿名さん] :2020/01/27 04:40

あやと俺の思い出は、やはり、イタリアに行った時だ。
話は変わるが、ダイエーの一階の無駄に広いトイレが懐かしい。


#18 [匿名さん] :2020/01/27 07:41

>>13ダイエーって、思いやりあるよな。


#14 [匿名さん] :2020/01/27 04:47

芸能人専用交際クラブに在籍してそうね〜


#15 [匿名さん] :2020/01/27 04:49

森咲・橋本・犬童・葉月


#16 [匿名さん] :2020/01/27 07:02

カメラマンとヤッてるな


#20 [匿名さん] :2020/01/27 08:47

デカパイ大好きヽ(●´ε`●)ノ


#22 [匿名さん] :2020/01/27 09:03

ムチムチ尻


#23 [匿名さん] :2020/01/27 09:04

*チューチュー吸って吸って吸いまくりたい


#24 [匿名さん] :2020/01/27 09:05

普通の願望を*調に書くな


#25 [匿名さん] :2020/01/27 10:26

年収200万円


#26 [匿名さん] :2020/01/27 10:46

槍鯛


#27 [匿名さん] :2020/01/27 10:49

表紙だけで
抜ける❗❗❗


#28 [匿名さん] :2020/01/27 10:53

大変お世話になっております。


#29 [匿名さん] :2020/01/27 11:00

*舐めさせてください


#31 [匿名さん] :2020/01/27 11:36

>>29
それだけでイイの?


#40 [匿名さん] :2020/01/27 18:07

>>31
ドストライク!たまらん!ハァハァ…


#32 [匿名さん] :2020/01/27 11:39

誰?どうせカメラマンも全裸だろ?


#33 [匿名さん] :2020/01/27 12:05

私の*気持ちいいわよ♥️♥️♥️


#38 [匿名さん] :2020/01/27 12:52

>>33
最高としか言えんわ!


#41 [匿名さん] :2020/01/27 18:07

>>33
これとたまらん!ハァハァ…


#34 [匿名さん] :2020/01/27 12:07

これ、スタッフ、カメラマン
全部見えてるよな


#35 [匿名さん] :2020/01/27 12:17

全裸と言いながらニップレスと前貼りをフォトショで消してる


#37 [匿名さん] :2020/01/27 12:50

>>35
そんなもんさ

このモデルの全裸なんて、見る価値があるかわからないからな。
小、中学生ですら見向きもせんやろ


#36 [匿名さん] :2020/01/27 12:23

裸になる仕事自体が恥ずかしい事に気がつかない説


#39 [匿名さん] :2020/01/27 12:53

わし専属オナホになってほしい!


#42 [匿名さん] :2020/01/27 18:09

🎊いよっ!プロっ!💮💯