清水あいり あぶない水着で下乳解放! ガチのハプニング映像も?! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8178339
清水あいり あぶない水着で下乳解放! ガチのハプニング映像も?!
清水あいり あぶない水着で下乳解放! ガチのハプニング映像も?!
2月2日、グラビアアイドルの清水あいり(しみず あいり)さんのDVD&Blu-ray『URECCO 〜AnotherHeaven〜』(マイロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。本作は昨年の10月に千葉・館山で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「只々私の素が存分に見られる作品になってるかなと思います。一番私の好きなシーンがカウガールのシーンで、初めて着た衣装です。オイルもテカテカな感じで、しかもカウガールが合うスタジオでの撮影で、セクシーで大人っぽく、27歳の清水あいりという感じがします。あとは胸元がざっくり開いてる競泳水着のシーンは特にお胸が・・・。あぶない水着でした。でもすごくお胸がキレイに撮れていて、ちょっと下乳も見えます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「うさぎさんベースの黒のランジェリーを着て、うさぎさんの耳を付けてるシーンがあるんですけど、超大人のしっとりしたセクシーなシーンになってるかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「98ぐらい・・・。今回特典映像もかなりこだわっていて、“これ使う?”というシーンもめちゃくちゃ使われてるんです。なので私のガチのハプニング映像が見れるので、結構面白いんじゃないかなと、私の本当の素の姿が見られるので、特典映像(ハプニング映像)みたいな所も是非是非見ていただきたいなと思います。」と答えていた。

【日時】2020年02月10日
【提供】日刊エンタメクリップ








#4 [匿名さん] :2020/02/11 12:32

>>0下乳の画像は?


#1 [匿名さん] :2020/02/11 12:30

センズリ


#2 [匿名さん] :2020/02/11 12:30

*だな


#3 [匿名さん] :2020/02/11 12:30

かわいくねーな


#5 [匿名さん] :2020/02/11 12:49

顔がデカい!


#12 [匿名さん] :2020/02/11 13:42

>>5
それな
変な顔だしな


#6 [匿名さん] :2020/02/11 12:52

ガチャピンのうそつき!


#7 [匿名さん] :2020/02/11 12:57

ドラクエかよ(*`▽´*)


#8 [匿名さん] :2020/02/11 13:05

無敵でるならはよはよ


#9 [匿名さん] :2020/02/11 13:25

透け*もやれよ


#10 [匿名さん] :2020/02/11 13:27

ダックスフンドみたいな面しやがって!


#11 [匿名さん] :2020/02/11 13:29

マチカネイシワシズ(死亡)


#13 [匿名さん] :2020/02/11 13:46

う〜ん、グラドルで27歳は*ですね〜キツいですね〜


#14 [イサミ] :2020/02/11 13:47

頑張ってるなぁ


#15 [匿名さん] :2020/02/11 13:48

いずれAVかなぁw 待ってますw


#16 [匿名さん] :2020/02/11 13:48

今年消える女


#17 [匿名さん] :2020/02/11 14:07

肉便器にしてやりたい


#18 [匿名さん] :2020/02/11 14:09

いよいよソフマップ落ち


#19 [匿名さん] :2020/02/11 17:45

割とイイぞ


#20 [匿名さん] :2020/02/11 17:47

王者デラべっぴんに対抗できるタイトルだったはず。


#21 [匿名さん] :2020/02/11 17:47

チェンジ


#22 [匿名さん] :2020/02/11 18:05

巫 女


#23 [匿名さん] :2020/02/11 18:06

幽 霊