七瀬さくら、えちえち競泳水着からはみ出る横乳! 日本を元気にさせる「でっかいおっぱい」ショット - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8326394
七瀬さくら、えちえち競泳水着からはみ出る横乳! 日本を元気にさせる「でっかいおっぱい」ショット
七瀬さくら、えちえち競泳水着からはみ出る横乳! 日本を元気にさせる「でっかいおっぱい」ショット
 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、横乳が大胆あらわとなった競泳水着姿をTwitterに公開。

あまりの過激さに男性ファンが沸き立っている。

 七瀬は1日、自身のTwitterに「#でっかいおっぱいでみんなを元気にしたい」というハッシュタグ付きで1枚の写真を投稿。

フェチ系競泳水着ブランドで知られるPHARFAITE(パルフェット)製のハイネック水着姿だ。

 同ブランドの水着といえば「エロい」形状で評判だが、七瀬が着用している水着もバスト部分に斬新な切れ込みが。

この“えちえち”なデザインによってGカップ横乳がドンとはみ出てしまっており、七瀬のバストのボリューム感がダイレクトに伝わるショットと言えるだろう。

 「#でっかいおっぱいでみんなを元気にしたい」は自粛モードで湿っぽくなってしまっている中、ネット上で発生したハッシュタグ。

現在、このハッシュタグと共にさまざまな巨乳画像が投稿されている。

七瀬の「でっかいおっぱい」画像にファンも大喜び。

「元気になりました!」「やる気出た」といった報告が七瀬のもとに相次いでいる。

 七瀬はコスプレ活動がメインであるものの、グラドルとしてイメージDVDをリリースした経歴を持ち、2018年にはツーショットチェッキのポージングをまとめた『〈推し〉が最高に尊くなるツーショットチェキポーズHANDBOOK』(マイウェイ出版)を上梓するなど、活動が多岐にわたるマルチコスプレイヤーだ。

 経歴もさることながら、ボリューム感たっぷりのGカップバスト、ジム通いによって鍛え上げられた腹筋とクビレなど、魅力的なボディでも人気を集める七瀬。

これからもファンを元気にさせる投稿に期待したい。
【日時】2020年04月02日 07:00
【提供】メンズサイゾー








#12 [匿名さん] :2020/04/02 09:08

>>0
んー、けしからん!!


#30 [匿名さん] :2020/04/02 10:51

乳出せ>>0


#1 [匿名さん] :2020/04/02 08:30


#2 [匿名さん] :2020/04/02 08:30


#3 [匿名さん] :2020/04/02 08:31

ニップレス……


#4 [匿名さん] :2020/04/02 08:31

身体検査


#5 [匿名さん] :2020/04/02 08:32

わざとはみ出させてるだろが腐れ女


#10 [匿名さん] :2020/04/02 08:47

>>5
わざとじゃないなら自分のサイズ知らずに着る*ってことになるw


#6 [匿名さん] :2020/04/02 08:41

押しつぶされた乳


#7 [匿名さん] :2020/04/02 08:41

鏡餅みたいで、エロいかな。。


#8 [匿名さん] :2020/04/02 08:41

色気を感じない


#9 [匿名さん] :2020/04/02 08:43

はみ出てるう


#11 [匿名さん] :2020/04/02 09:07

巨漢の人が競泳水着だな


#13 [匿名さん] :2020/04/02 09:26

💩


#14 [匿名さん] :2020/04/02 09:27

なんか違う


#15 [匿名さん] :2020/04/02 09:28

クサぱん💩くっさい


#16 [匿名さん] :2020/04/02 09:29

🐛


#17 [匿名さん] :2020/04/02 09:29

男の水着姿💩


#26 [匿名さん] :2020/04/02 10:34

>>17ひとりで*ってろカス


#18 [匿名さん] :2020/04/02 09:30

元気になったよ〜


#19 [匿名さん] :2020/04/02 09:30

アソコもクッキリ💩


#20 [匿名さん] :2020/04/02 09:31

言うほど、大したことないけど?


#21 [匿名さん] :2020/04/02 10:03

両びーちくニプレスが写ってるのかな
この世の雰囲気を拾えてない投稿
ともすれば空気読めない
別に元気にならないし


#22 [匿名さん] :2020/04/02 10:13

七瀬さくらちゃん*OKです*です


#23 [匿名さん] :2020/04/02 10:27

さくらオッパイくれ( ̄Д ̄)ノ


#24 [匿名さん] :2020/04/02 10:31

俺も着たい
超ハイレグ


#25 [匿名さん] :2020/04/02 10:32

本当に元気にしたいなら、ニップレスして全部出せよ


#27 [匿名さん] :2020/04/02 10:36

さくら*揉ませろ
byポックリ大魔王


#28 [匿名さん] :2020/04/02 10:41

えちえち言って晒す奴って犯されてもしょうがないよなw近くにいるやつ*てやれよw


#29 [匿名さん] :2020/04/02 10:44

*チューチュー吸って吸って吸いまくりたい


#31 [匿名さん] :2020/04/02 11:04

生乳舐めたい


#32 [匿名さん] :2020/04/02 11:42

これのどこがえちえちなんや
なめとんか


#33 [匿名さん] :2020/04/02 11:59

*コスプレイヤー


#34 [匿名さん] :2020/04/02 21:52

春の訪れ