NO.5562228
炎上中のAKB峯岸みなみに厳しい質問次々
炎上中のAKB峯岸みなみに厳しい質問次々
6月2日放送のラジオ番組「よんぱち 48hours」(TOKYO FM)にゲスト出演する、AKB48の峯岸みなみ(24歳)への“公開質問”が「厳しすぎる」と話題を呼んでいる。

同番組では、Yahoo!知恵袋との連携企画として、リスナーやファンなどから質問を受け付ける「よんぱちアノコレ袋」を実施。

寄せられた質問の中から選んだものにゲストが回答するという内容だが、5月30日午前10時から質問の受付を開始したところ、峯岸には厳しい質問が次々と寄せられることになった。

「絶対整形でしょ?」
「ブスなのに堂々と地上波に出れるメンタルの強さの秘訣はなんですか?」
「坊主にして良かったことありますか?」
「坊主頭がかなり似合ってましたが、もう1度しないんですか??」
「akb48は恋愛禁止と聞きますけど結構彼氏いたりするんですか? 全体の何割ぐらいが彼氏いるんですか?」

ちなみに、同日にはお笑いコンビ・尼神インターもゲスト出演するため、同様に質問を受け付けているが、峯岸ほどの荒れ模様ではない。

峯岸は5月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ゲストのチャン・グンソクに、「『整形してますよね?』と聞きたかった」と発言し炎上。

韓国のメディアも報じるなど、騒動になっている。

【日時】2017年05月30日 11:05
【ソース】Narinari.com





#1 [匿名さん] :2017/05/30 13:59


 ( ´థ౪థ) 堀口ミイナ


#2 [匿名さん] :2017/05/30 13:59

坊主マンカス


#3 [匿名さん] :2017/05/30 13:59

へぇ


#4 [匿名さん] :2017/05/30 13:59

どうでもいい


#5 [匿名さん] :2017/05/30 14:01

まだ芸能界にいたのね


#6 [匿名さん] :2017/05/30 14:01

ブスは

スッこんどれや


#7 [匿名さん] :2017/05/30 14:01

峯岸なんかどーでもいいがキチガイ朝鮮人が整形してるのは誰しも思うことやし実際してるし


#8 [匿名さん] :2017/05/30 14:02

峯岸可愛いと思うよ。一般の私から見ればAKBなんて皆可愛い


#9 [匿名さん] :2017/05/30 14:04

あべまりあ


#10 [匿名さん] :2017/05/30 14:04

小栗有以ちゃんとカトレナは可愛いよ 他は整形ブスだけど


#11 [匿名さん] :2017/05/30 14:05

イチパチが好きだ


#12 [匿名さん] :2017/05/30 14:06

そもそもAKBの選挙が整形だろ、みてみろあの一位ただのドブスやん


#13 [匿名さん] :2017/05/30 14:09

このブスいい加減テレビから消えないかな。


#14 [匿名さん] :2017/05/30 14:10

AKB48時間テレビやって下さい


#15 [匿名さん] :2017/05/30 14:10

ツルッパのイメージが付いちゃったからなぁ


#16 [匿名さん] :2017/05/30 14:10

前田敦子大島板野指原高橋峯岸 マジで ブスッ


#17 [匿名さん] :2017/05/30 14:11

乃木坂のテレビ見たんだけど、可愛い子が多くてビックリした!
AKBと乃木坂のあのポテンシャルの差はなんだ?


#18 [匿名さん] :2017/05/30 14:11

話題になるだけましかな


#19 [匿名さん] :2017/05/30 14:11

世界の恥さらし坊主


#20 [匿名さん] :2017/05/30 14:11

一般人よりは美人だけど発言が子供


#21 [匿名さん] :2017/05/30 14:12

YouTubeの動画は出家したのかと思た


#22 [匿名さん] :2017/05/30 14:12

>>17
乃木坂←お嬢様集め

AKB48←クラスで10番目集め


#23 [匿名さん] :2017/05/30 14:13

グンちゃんにも、「おまえじゃないっ‼」って睨まれてたね
目が、結構怖かった…


#24 [匿名さん] :2017/05/30 14:14

アンチねたでも取り上げられると知名度が上がる❗
峯岸にとってはプラス😢⤵⤵
皆が叩けば叩くほどヤバイ(・・;)


#25 [匿名さん] :2017/05/30 14:18

ネット時代になり人間の本質が露になった。やはり人間は人前では口で綺麗事しかいわず、顔が見えないと汚く罵る(人前でも平気で罵る争いが好きな馬鹿もいるが)鬼と化す。この世は人という鬼が棲む地獄とはよくいったものだ。生きている人間が鬼なのだ。

(峯岸みなみ)よ、気にするな。人の皮をかぶった馬鹿な鬼がほざいているだけだ。


#26 [匿名さん] :2017/05/30 14:20

>>22 お前は勉強も体育もクラスでビリッけつ。


#27 [匿名さん] :2017/05/30 14:21

>>0
峯岸は坊主頭があってる(笑)


#28 [匿名さん] :2017/05/30 14:22

枕で芸能界にしがみつくブス。


#29 [匿名さん] :2017/05/30 14:22

>>26 おまえがなwアンポンタン 俺はクラスでtopクラスだよ痛くも痒くもないわ


#30 [匿名さん] :2017/05/30 14:24

>>22
お嬢様でも不倫女じゃなぁ〜。


#31 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

この顔でアイドルとは奇跡の運の良さ。
整形したらもっとマシな顔だろー


#32 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

>>29
なら黙ってろw


#33 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

峯岸と合体したい


#34 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

整形は韓国が起源ニダ


#35 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

>>22 AKB卒業して、5年後くらいに暴露トークでバラエティに引っ張りだこになるのはサシハラよりミネギシ。トークは今のとこサシハラが上のように扱われているが、開き直りで好きなこと言っているだけだから番組がとりあげているが、基本的な生み出すトーク技術はミネギシのほうがダントツに上。昔の番組見ているとわかる。


#36 [匿名さん] :2017/05/30 14:26

峯岸カワイイ


#37 [匿名さん] :2017/05/30 14:27

ラジオ番組「ぱよぱよちーん」


#38 [匿名さん] :2017/05/30 14:27

>>29 支援学校並みのとこで?普通に優秀な奴は自分でトップなんか言わない。馬鹿丸だし


#39 [匿名さん] :2017/05/30 14:28

4ぱちってパチ屋の宣伝か?


#40 [匿名さん] :2017/05/30 14:30

炎上するくらいだからやっぱ人気あるんだな。


#41 [匿名さん] :2017/05/30 14:38

軍足の顔はマジキモい


#42 [匿名さん] :2017/05/30 14:39

AKBヲタは相変わらず厳しいね。
一般人が指摘するならまだ話は解るが、AKBヲタが批判してどうする?
今まで散々握手だの写真だの求めておきながらいざ不祥事があると手のひらを返したかのように批判するのはどうかと思う。
其処は建て前でも良いからフォローするべきだろうが。馬鹿!!

それが出来ないならファンでもなんでもなくただのクレーマーに過ぎない


#43 [匿名さん] :2017/05/30 14:50

>>24
知名度上がっても人気あるとは限らないよ

いい加減卒業すればいいのに


#44 [匿名さん] :2017/05/30 14:51

みーちゃんを
イジめるな!


#45 [匿名さん] :2017/05/30 14:51

グンちゃんの悪口はやめて


#46 [匿名さん] :2017/05/30 14:53

>>43
アホだからAKBにすがるしかない

峯岸はアホまるわかりwww


#47 [匿名さん] :2017/05/30 14:53

グンソク死ね


#48 [匿名さん] :2017/05/30 14:57

昔のチョン丸出し顔と全然違う整形依存ブス。一重まぶたのつり目のドブス


#49 [匿名さん] :2017/05/30 14:59

>>48
チョン??関係ないべ


#50 [匿名さん] :2017/05/30 15:11

超絶不細工グンソク
おでこから鼻 アゴシリコン
何で化粧してるの?
オネエ?


#51 [匿名さん] :2017/05/30 15:14

グンソクのファンのおばさんや韓国人や在日が悪い。
番組ちゃんと見た?
二人で踊って仲良さそうだった。
チャングンソクだって峰岸をブス扱い。


#52 [匿名さん] :2017/05/30 15:17

日本人の精神年齢崩壊しすぎ


#53 [匿名さん] :2017/05/30 15:18

往生際の悪い居座り整形坊主w


#54 [匿名さん] :2017/05/30 15:19

>>0
ちんぽ舐めてますよね?


#55 [匿名さん] :2017/05/30 15:20

チョンは悪人
在の方も在の祖国の方も どっちもね


#56 [匿名さん] :2017/05/30 15:21

このクソチョンは板野より酷い整形


#57 [匿名さん] :2017/05/30 15:21

がんばるしかないね


#58 [匿名さん] :2017/05/30 15:23

今でも白濱亜嵐の肉便器はしてるんですか?


#59 [匿名さん] :2017/05/30 15:26

たかみな。
みねみな。
板野。
神3。マジリスペクトだな。


#60 [匿名さん] :2017/05/30 15:28

グンソクの顔ってうんこに似てる
臭そう


#61 [匿名さん] :2017/05/30 15:28

チャングンソクは整形だよ
なにも間違ってない


#62 [匿名さん] :2017/05/30 15:29

峯岸は5月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ゲストのチャン・グンソクに、「『整形してますよね?』と聞きたかった」と発言し炎上。

韓国のメディアも報じるなど、騒動になっている。


何で炎上したの?


#63 [匿名さん] :2017/05/30 15:29

炎上する意味が分からない


#64 [匿名さん] :2017/05/30 15:29

頭と、マンゲも剃って公開しろ


#65 [匿名さん] :2017/05/30 15:30

>>23
グンちゃんていうあだ名なの?


#66 [匿名さん] :2017/05/30 15:31

>>59 ゴミリスト


#67 [匿名さん] :2017/05/30 15:31

韓国の人が発狂して炎上したの?


#68 [匿名さん] :2017/05/30 15:32

韓国の人は整形って言われたら炎上するんだね
知らなかった


#69 [匿名さん] :2017/05/30 15:34

>>44
すげーな、この写真www

アジャコングの口と、和田アキ子の目元そっくりやし・・・・

もうAKBの時代はゴリラ顔だなwww


#70 [匿名さん] :2017/05/30 15:34

そもそも炎上した理由は何?


#71 [匿名さん] :2017/05/30 15:35

なんでテレビは
この整形ヤリチンキムチに"様"つけたりイケメン扱いしてるの?


#72 [匿名さん] :2017/05/30 15:38

整形してるわけねえだろ
整形してれば綺麗になってるよ


#73 [匿名さん] :2017/05/30 15:41

チャングンソクのファンが
怒ってるのか?

勝手にせえ。


#74 [匿名さん] :2017/05/30 15:44

韓国人が整形しないわけがない。
整形してアレだから可哀想(笑)


#75 [匿名さん] :2017/05/30 15:44

真澄の息子を見習え


#76 [匿名さん] :2017/05/30 15:48

聞きたい気持ち分かるけどw
整形したお前が聞くなとw


#77 [匿名さん] :2017/05/30 15:48

めっちゃ可愛いい
バックからつきてえ


#78 [匿名さん] :2017/05/30 15:49

最近の軍足


#79 [匿名さん] :2017/05/30 15:50

ガチャピン整形前


#80 [匿名さん] :2017/05/30 15:51

どどっちも気持ち悪い


#81 [匿名さん] :2017/05/30 15:52

チャン・グンソクに何かムカつく事を言われての
整形ですよね?という反撃なんだろ?


韓流好きのクソババアは、
AKBが1引き残らずお嫌いなようで(笑)


#82 [匿名さん] :2017/05/30 15:53

韓流好きとジャニーズ好きのババアが
世の中を捻じ曲げている


#83 [匿名さん] :2017/05/30 15:55

板野友美


#84 [匿名さん] :2017/05/30 15:55

>>44
なんだよこの化け物


#85 [匿名さん] :2017/05/30 15:59

>>79
知っている
元が悪すぎて改造してもあの程度なのよね


#86 [匿名さん] :2017/05/30 16:13

え!?あれで整形?整形だったらもっと良くなってるよね。いじっても目?プチくらいじゃないかな〜整形はないと思うんだけど(笑)


#87 [匿名さん] :2017/05/30 16:29

そうなんだよな整形ならもっとましになってるはずなんや


#88 [匿名さん] :2017/05/30 16:29

>>85
目っていじらなくても大きくなるぜ。ソース俺。


#89 [匿名さん] :2017/05/30 16:32

チョングンソク


#90 [匿名さん] :2017/05/30 16:34

>>84
国民的アイドルの女王
指原莉乃様だが?


#91 [匿名さん] :2017/05/30 16:35

整形してるみたいに、お顔が整ってますね。と言う褒め言葉の意味での整形してますよね?だろ。


#92 [匿名さん] :2017/05/30 16:37

>>78
アハハッ


#93 [匿名さん] :2017/05/30 16:39

チョンには聞かなくても分かるだろう99.99%整形(笑)


#94 [匿名さん] :2017/05/30 16:40

個人的にすごくタイプなんだが…俺がおかしいのかな。


#95 [匿名さん] :2017/05/30 16:40

一昔前だったら整形してますか、してますよね!は失礼だったけどヘイトビーチや民主主義が全面的にでだしてきて今じゃ普通になってるだろ‼ユトリは当たり前だと思ってる‼35才位からそれは失礼だと思ってる‼
これも時代の流れだよ‼年齢が違うにつれ考え方も変わるから‼後は人にもよる‼力と金がある奴は許される‼
金が全て‼


#96 [匿名さん] :2017/05/30 16:41

彼氏より同性に走るのが圧倒的多数w
それだけ欲求不満解消したくてもできないからレズに走る
どーしてもやりたくなったら卒業してAVに思う存分出る
既に6人が表だって派手にやりまくってるけどな
裏では半分くらいはプロデューサーやADに喰われてる、枕営業なんか当たり前


#97 [匿名さん] :2017/05/30 16:44

>>94
パイパン好きのブス専なの?


#98 [匿名さん] :2017/05/30 16:45

>>97
それがブスと思えないんだわ。
これこそ世に言うブス専ってやつなのかな?


#99 [匿名さん] :2017/05/30 17:05

>>93
消毒液みたいだな(笑)