NO.5562152
離婚の小倉優子、よゐこ・濱口優との復縁を望む声多数!
離婚の小倉優子、よゐこ・濱口優との復縁を望む声多数!
タレントの小倉優子が5月23日、「鰹の一本釣り」の仕事にチャレンジしたことをブログで報告。

小倉は人生初体験のロケを悩んだ末に引き受けたことについて、「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな 最近、そんな気がしています」と胸中を語った。

事務所の後輩だったタレントの馬越幸子と、元夫でカリスマ美容師・菊地勲氏とのゲス不倫が原因で離婚した小倉は現在、“離婚バブル”でオファーが殺到中。

しかし、やはりその内容は、これまでとは毛色が違うものも多いようだ。

「12日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、便秘に悩む芸能人代表として、“腸活”にチャレンジしました。グラドル出身で、カリスマママとしてのポジションを築いた彼女が“どれだけ便が出たのか”を全国ネットで発信するなど、離婚前には考えられなかったこと。女手一つで2人の子どもを育てていくためには、なりふり構っていられないと覚悟を決めたのでしょう。確かに、離婚直後のタレントは世間の注目を浴びるため、テレビ出演の需要も急増します。しかし、それは最初だけ。スザンヌも離婚直後はバンバン出演していましたが、今ではまったく見なくなりましたしね。ただ、今後のためにお金が必要だからといってエロ路線で同情を買おうとするよりは、こういった畑違いのジャンルでカラダを張っているほうが子どものためにはよっぽどいいし、好感度も上がると思います」(女性誌ライター)

しかし、いくら覚悟を決めてもメンタルのほうはまだ追いつかないようで、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、出産をテーマにトークが展開されたが、突然、小倉が涙ぐむハプニングが発生。

ネット上では心配の声が飛び交った。

「爆笑問題・田中裕二との子を出産した山口もえのように『いい人と再婚して幸せになって』というエールが多いようですね。その流れでよく出るのが、元彼のよゐこ・濱口優と復縁すればいいという意見です。濱口の気配りは、芸能界ナンバーワンとの声もあるほど。恋人の南明奈は結婚に渋っているようですしね。小倉も『恋人の作り方がわからない』と漏らしていますから、元サヤに戻るのもアリでは?」(同)

鰹の一本釣りに行く覚悟があるなら、濱口と一緒に漁に行き、一緒に「獲ったどぉ〜」と叫べば、仕事的にもプライベート的にもプラスになりそうだが……。

【日時】2017年05月30日 13:00
【提供】日刊サイゾー





#5 [匿名さん] :2017/05/30 13:15

南明奈は?


#12 [匿名さん] :2017/05/30 13:18

>>5
結婚する意志がないみたいだな
陣内智則も再婚するみたいだから、この際ゆうこりんで手を打っとけ


#8 [匿名さん] :2017/05/30 13:16

顔はタイプだけど性格は無理


#11 [匿名さん] :2017/05/30 13:18

>>8
お前ごときは見向きもされない


#27 [匿名さん] :2017/05/30 13:31

南明奈はどうするの?


#31 [匿名さん] :2017/05/30 13:35

>>27
お前にやるわ。


#33 [匿名さん] :2017/05/30 13:36

濱口との復縁に踏み切れないわけはこれ


#36 [匿名さん] :2017/05/30 13:40

>>33
俺の仲間だなオイ


#38 [匿名さん] :2017/05/30 13:43

>>33
ハゲとるやないかっ!


#44 [匿名さん] :2017/05/30 13:57

>>41
ハゲ言うなカス!


#40 [おじゃりん] :2017/05/30 13:51

>>38
俺よりましです


#41 [匿名さん] :2017/05/30 13:54

>>38
ハゲが!


#56 [匿名さん] :2017/05/30 14:18

小倉から南だろ次は八幡だろ


#58 [匿名さん] :2017/05/30 14:25

>>56
戸畑は?


#63 [匿名さん] :2017/05/30 14:41

>>58
全国的知名度を考慮


#71 [匿名さん] :2017/05/30 15:06

馬鹿は馬鹿が寄り付く見本だな


#74 [匿名さん] :2017/05/30 15:18

>>71
濱口はどーか知らんが小倉優子は東金or成東高校出てっから馬鹿では無かろう 少なくとも❌北のバカよりは遥かに頭の出来は良い


#79 [匿名さん] :2017/05/30 15:55

アッキーナよりいいんじゃない


#81 [匿名さん] :2017/05/30 15:57

>>79
そいつは低レベルすぎるからな〜


#82 [匿名さん] :2017/05/30 16:00

>>79 アッキーナは気持ち悪い


#88 [匿名さん] :2017/05/30 16:56

よぬこ


#90 [匿名さん] :2017/05/30 17:00

>>88
×よぬこ
○よゐこ


#93 [匿名さん] :2017/05/30 17:13

>>90
あなゐ


#97 [匿名さん] :2017/05/30 17:27

>>90
なぬ?