再現ドラマの女王・芳野友美、全裸に「手ぬぐい1枚」の妖艶過激ジャケット! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8413663
再現ドラマの女王・芳野友美、全裸に「手ぬぐい1枚」の妖艶過激ジャケット!
再現ドラマの女王・芳野友美、全裸に「手ぬぐい1枚」の妖艶過激ジャケット!
「再現ドラマの女王」と呼ばれる女優の芳野友美(39)が、5月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Souvenir』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

大胆なジャケット写真が公開され、におい立つような色香と成熟したボディに男性ファンたちが沸き立っている。

芳野は2007年から『わかってちょーだい!』(フジテレビ系)や『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)など数々の番組の再現ドラマに出演。

知る人ぞ知る存在となり、2017年に『マツコの知らない世界』(TBS系)で「再現ドラマの女王」として紹介されたことをきっかけに知名度が急上昇した。

当時、数年前に出していたイメージDVDが突如バカ売れする現象が発生。

「再現ドラマ女優」の枠に収まらない芳野の美貌と抜群のスレンダーボディが再認識され、それを機にイメージ作品のリリースが再開されたのだ。

最新イメージのジャケットは、DVD版とブルーレイ版の2種。

DVD版は「手ぬぐい1枚」で身体を隠している全裸ショット。

端正なルックスと年齢をまったく感じさせない「水を弾く肌」がたまらない魅力を放っており、脱ぎっぷりの大胆さにドキドキしてしまう。

一方のブルーレイ版は、着物を「半脱ぎ」状態にして胸元やパンティを露出しているセクシーショット。

こちらも、息をのむような美しさと妖艶な色気に釘付けになってしまうこと必至の珠玉のジャケットだ。

これにネット上では「えっろ!」「セクシーにも程がある」「年齢を重ねるごとにエロくなっていく」「色気がすごいんじゃ!」「顔も身体も本当に美しい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

早くも通販サイトのランキングで上位入りするなどヒットの気配を見せている。

昨年10月に『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際には、再現ドラマで不倫などの「泥沼恋愛」ばかりを演じてきたことで「結婚に興味がなくなってしまった」と告白していた芳野。

その言葉が男性ファンたちを喜ばせ、さらにグラビア人気を上昇させた。

過激なジャケットで話題を呼んでいる最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2020年04月28日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2020/04/28 17:53

>>0
やらせろ


#33 [匿名さん] :2020/04/28 18:15

>>0
その板に手つかせてバックでやらせろ


#1 [匿名さん] :2020/04/28 16:23

気が狂うほど気持ちええんじゃあ


#2 [匿名さん] :2020/04/28 16:23

いやん


#3 [匿名さん] :2020/04/28 16:26

あ〜
どうなってるの〜の女な
思い出した
以外にスタイルいいな


#4 [匿名さん] :2020/04/28 16:41

>>3
意外な。

最近は漢字の書き分けできんやつ多いな。
追及 追求 追究 >>3のお前とか絶対使い分けできんやろな


#5 [匿名さん] :2020/04/28 16:41

>>4
ドンマイ


#6 [匿名さん] :2020/04/28 16:49

39歳?
乳出しても問題無しです。


#7 [匿名さん] :2020/04/28 16:50

あ ゝ 、 勘 違 ひ ....


#8 [匿名さん] :2020/04/28 16:51

B地区かいで〜

みたいな


#11 [匿名さん] :2020/04/28 16:59

>>8
痩せてて*なのに*が黒くてでかいのって
なんか逆に萌える。


#9 [匿名さん] :2020/04/28 16:56

売れない三流女優の成れの果て


#10 [匿名さん] :2020/04/28 16:57

仕事が無くて困ってるらしいが、ついにここまで来たか。
この人は再現ドラマだけでなく普通の女優さんとして需要があると思うんだが。
もっと売れてもおかしくない。


#12 [匿名さん] :2020/04/28 17:02

あとで撮影スタッフが美味しく頂いてるんだろうな


#13 [匿名さん] :2020/04/28 17:04

新ともちん


#14 [匿名さん] :2020/04/28 17:04

この人好き


#15 [匿名さん] :2020/04/28 17:12

一字違い


#16 [匿名さん] :2020/04/28 17:16

今はともかく、昔の答えてちょーだいとかの再現Vで下着や裸を披露してくれてありがたかったです


#17 [匿名さん] :2020/04/28 17:26

なんだかなぁ


#18 [匿名さん] :2020/04/28 17:37

柴咲に似てる 美人の芳野さん


#19 [匿名さん] :2020/04/28 17:39

*してきた


#20 [匿名さん] :2020/04/28 17:41

頑張って欲しい


#21 [匿名さん] :2020/04/28 17:41

ちっぱいのぉ


#22 [匿名さん] :2020/04/28 17:42

かわいいっす


#23 [匿名さん] :2020/04/28 17:48

美人やね


#24 [匿名さん] :2020/04/28 17:53

39歳か


#26 [匿名さん] :2020/04/28 17:54

>>24
39にしては上出来


#27 [匿名さん] :2020/04/28 18:08

見たことはあるな


#28 [匿名さん] :2020/04/28 18:09

簿記した


#29 [匿名さん] :2020/04/28 18:10

ええやないの ええやないの💈⤴️⤴️⤴️


#30 [匿名さん] :2020/04/28 18:10

この状態で あと何枚出すか・・・・・・多分、算段済みかと


#31 [匿名さん] :2020/04/28 18:13

再現ドラマって、「えっ!?」となる展開が必ずあるから、驚く芝居が上手いのかな


#32 [匿名さん] :2020/04/28 18:14

板野友美かと思って見ちゃった


#34 [匿名さん] :2020/04/28 18:16

子供の頃よく見た。キレイだから覚えてる。


#35 [匿名さん] :2020/04/28 18:18

好みのタイプだ


#36 [匿名さん] :2020/04/28 18:30

競馬場の達人で見たことある
全然達人じゃなかった笑


#37 [匿名さん] :2020/04/28 18:30


何故? その布を取らない?


#38 [匿名さん] :2020/04/28 18:31

好きな顔


#39 [匿名さん] :2020/04/28 18:31

三、四人でぐちゃぐちゃにやらせろ


#40 [匿名さん] :2020/04/28 18:34

板野友美がどうしたって?


#41 [匿名さん] :2020/04/28 18:37

何か、怒ってるのか?
この女!


#42 [匿名さん] :2020/04/28 18:44

39歳だからアソコの毛にも白髪があるだろな


#43 [匿名さん] :2020/04/28 18:57

再現ドラマの女王って
また随分ニッチなトコ行ったね。
要は華がないってコトでしょ?
脱がなくても良かったのに。