平子理沙、谷間とくびれ強調へそ出し姿に大反響「美しすぎる」「最高のスタイル」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8456943
平子理沙、谷間とくびれ強調へそ出し姿に大反響「美しすぎる」「最高のスタイル」
平子理沙、谷間とくびれ強調へそ出し姿に大反響「美しすぎる」「最高のスタイル」
 モデルの平子理沙(49)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子はこの日、「現在発売中のMAQUIA(マキア)6月号で、わたしがボディメイクや健康法などを話しているインタビューが掲載されているので、もし良かったらチェックしてみて下さいませませ!!」とつづり、雑誌『MAQUIA』(集英社)で撮影した一枚の写真を投稿。

写真の平子は胸の谷間とウエストのくびれを強調したポーズを取っており、とてもアラフィフとは思えない抜群のスタイルを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「ウエスト!美しすぎる!」「細いウエストなのに胸があって最高のスタイルですね」「くびれがセクシーでたまらない!」といった声が多く寄せられている。

 平子は以前に撮影中の姿を投稿しており、ファンはインタビュー掲載をずっと楽しみにしていたようだ。

今回あらためて完成した写真を披露し、そのスタイルの良さに驚きの声が上がっている。

美魔女の活躍は今後もまだまだ注目されそうだ。

【日時】2020年05月09日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン








#30 [匿名さん] :2020/05/09 19:19

>>0
在日の記事まみれですね


#1 [匿名さん] :2020/05/09 18:54

サイボーグババア


#2 [匿名さん] :2020/05/09 18:54

お化けやん(;´_ゝ`)


#3 [匿名さん] :2020/05/09 18:57

やりたい!


#4 [匿名さん] :2020/05/09 18:57

なんや?このバケモノ


#11 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

>>4
呼んだ?


#18 [匿名さん] :2020/05/09 19:03

>>11
高須「クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。とある姉妹のお姉さんみたいに(笑)。」


#5 [匿名さん] :2020/05/09 18:57

痛々しい、、、


#6 [匿名さん] :2020/05/09 18:58

これでしか生きていけないからね。


#7 [匿名さん] :2020/05/09 18:58

49歳の*やんけ


#8 [匿名さん] :2020/05/09 18:58

顔がオバサンなのが残念


#9 [匿名さん] :2020/05/09 18:58

誰⁇キモッ!!


#10 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

女体いいね🎶


#12 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

わざとらし谷間の強調♡
揉んでチュウチュウしてはめまくる!


#13 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

勘弁してよおばさん


#14 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

光で飛ばしすぎだろw


#15 [匿名さん] :2020/05/09 18:59

俺はイケるな


#16 [匿名さん] :2020/05/09 19:00

需要ないよー


#17 [匿名さん] :2020/05/09 19:00

僕はまだ15歳で*ですが年上の女性が好きなので全然ありです
平子さんみたいな人で*卒業したいです


#28 [匿名さん] :2020/05/09 19:16

>>17
自分のお婆さん👵と同年代だよ。止めなさい。


#19 [匿名さん] :2020/05/09 19:04

寄せてるだけで、
仰向けになったら横に逃げていくパターン


#20 [匿名さん] :2020/05/09 19:06

んんんもうすぐ50歳下の毛白髪難しいと思うおばさんはおばさんだて


#21 [匿名さん] :2020/05/09 19:07

おじさんよりおばさんは無理


#22 [匿名さん] :2020/05/09 19:08

おばさんとか言ってるけど、目の前に全裸で現れたら*するんだろうな。


#29 [匿名さん] :2020/05/09 19:19

>>22
あのヒアルロン酸で肥大した顔とお化け唇見たら萎えるわ


#31 [匿名さん] :2020/05/09 19:21

>>29
呼んだ?


#23 [匿名さん] :2020/05/09 19:10

これだけ体型保てるのは凄い


#24 [匿名さん] :2020/05/09 19:10

美しすぎない


#25 [匿名さん] :2020/05/09 19:11

エーサクが若いのと付き合ってんだっけ?対抗心か?ヤるだけならヤれるな。


#26 [匿名さん] :2020/05/09 19:13

吉田田吾作の嫁か


#27 [匿名さん] :2020/05/09 19:14

短足おばさん


#32 [匿名さん] :2020/05/09 19:21

この人もう50なんだ

まあ乳は下がりまくりだが