中井りか、高校生時代のプリクラを披露で大反響「底辺に見えない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8463938
中井りか、高校生時代のプリクラを披露で大反響「底辺に見えない」
中井りか、高校生時代のプリクラを披露で大反響「底辺に見えない」
NGT48の中井りか(22)が7日、自身のツイッターを更新。

投稿写真が話題となっている。

中井といえば4日の投稿に、女子高生時代のプリクラで盛った写真と現代の加工アプリで撮影した写真を一緒にアップ。

プリクラよりも加工アプリのほうが盛れている、とツイートしていたのだがファンの間では「女子高生時代の中井の方が可愛い」「ギャルギャルしてんなぁ」というような声が多数寄せられていた。

これを受け中井はこの日、「伝えたかったことはそういうことじゃないのにJKだった頃の私の方が良いみたいなので、、、」と女子高校生時代のプリクラを再度投稿。

さらに「ギャルじゃないですしっかり陰きゃです。なにの底辺かは察してください」と、ファンからのギャルとの意見を否定し、あくまでも自身は陰きゃであったことをアピールした。

このツイートに対しリプライ欄には「底辺?いやいや……頂上の間違いですよね」「見た目は一見底辺に見えないw」などの「底辺」否定コメントが目立って寄せられているのだが、その一方でネット上では「底辺って自分で書く心理が理解できない」「性格の底辺ってこと?」「何が言いたいのか分からない。底辺じゃないよって言われたいだけでしょ」というような声が上がっている。

「底辺」発言についてはよく分からないが、高校生時代のプリクラはとても“陰きゃ”には見えない可愛らしいもの。

そのため何を伝えたいのかがいまいち分からないツイートとなったようだ。

【日時】2020年05月11日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/05/11 18:12

不二屋


#2 [匿名さん] :2020/05/11 18:12

見事な底辺


#3 [匿名さん] :2020/05/11 18:13

💩


#4 [匿名さん] :2020/05/11 18:13

底辺にしか見えない


#5 [匿名さん] :2020/05/11 18:13

若い女体いいね🎶


#6 [匿名さん] :2020/05/11 18:14

例の事件の被害者だっけ??


#7 [匿名さん] :2020/05/11 18:14

あっ、間違えて友達の方載っけちゃった

ってくらい変わるよなプリクラって


#8 [匿名さん] :2020/05/11 18:15

この頃はまだ車に顔轢かれる前なんやな😂


#15 [匿名さん] :2020/05/11 18:20

>>8
ワロタw


#9 [匿名さん] :2020/05/11 18:15

底辺も加工次第か…


#10 [匿名さん] :2020/05/11 18:16

典型的な平成加工顔w


#11 [匿名さん] :2020/05/11 18:17

底辺って、円光でもしてたのか?


#12 [匿名さん] :2020/05/11 18:17

ラブドールの宣伝かな?


#13 [匿名さん] :2020/05/11 18:17

ゲタ顔を上手に加工したよな。


#14 [匿名さん] :2020/05/11 18:17

  
( -👄-)☝ 乃木坂だったら、考えられない地獄の醜態ですね!                            


#16 [匿名さん] :2020/05/11 18:31

りか様に失敬な


#17 [匿名さん] :2020/05/11 18:32

リカちゃん人形ハァハァ


#18 [匿名さん] :2020/05/11 18:34

*がよく似合うね


#21 [匿名さん] :2020/05/11 18:38

>>18
半同棲彼氏のはしゃぶってますが何か?


#27 [匿名さん] :2020/05/11 18:45

>>21
いや、やっぱり彼女を信じなければならない


#19 [匿名さん] :2020/05/11 18:34

ついに過去のプリクラ載せるようになったか呆
まぁサカナみたいな奴よりもっと可愛い女子高生普通にいるけどな


#20 [匿名さん] :2020/05/11 18:35

こいつ病的なメンヘラやん


#22 [匿名さん] :2020/05/11 18:40

プリクラの写真なんざ加工品


#23 [匿名さん] :2020/05/11 18:41

一般人やん


#24 [匿名さん] :2020/05/11 18:42

新宿のボッタクリ*で働いてそうな顔


#25 [匿名さん] :2020/05/11 18:43

リフレで3マソくらいでマンコ売ってそう


#26 [匿名さん] :2020/05/11 18:43

ていへんだ!ていへんだ!


#28 [匿名さん] :2020/05/11 18:45

懐かしいな(笑)

関東なら多少のネームバリューがあると思うけどな。


#29 [匿名さん] :2020/05/11 18:46

ネタ切れ、炎上狙えない今のご時世、忘れ去られるでしょう!


#30 [匿名さん] :2020/05/11 18:49

プリクラは誰でもギャルに撮れる。


#31 [匿名さん] :2020/05/11 18:50

山口の嘘のおかげでえらいめにあった!😂


#32 [匿名さん] :2020/05/11 18:54

陰キャなわけないしやっぱり山口いじめしてたのこいつだろ


#33 [匿名さん] :2020/05/11 18:55

この女どうも好きになれない。


#34 [匿名さん] :2020/05/11 18:55

かわいい?


#35 [匿名さん] :2020/05/11 18:56

底辺×高さ÷2=ポリンキー

三角関係の秘密はね、教えてあげないよ!
彼氏の本命ではないってことかな?


#36 [匿名さん] :2020/05/11 18:57

出た久々のNGT


#37 [匿名さん] :2020/05/11 18:57

ていへんだ
ていへんだ

ていへん
意外にも江戸っ子なんですね当て字まで使って
つまらないは受け付けませんので悪しからず


#38 [匿名さん] :2020/05/11 18:58

マンコ酸っぱそう。


#39 [匿名さん] :2020/05/11 19:04

気持ち悪いんですけど…


#40 [匿名さん] :2020/05/11 19:04

りかだけは何があっても守り抜くと決めている。
AKBをこれだけのトップガールズバンドに導いたのは紛れもなくりかの功績。
りかがいなかったら紅白にも出れてなかったのは間違いない。


#43 [匿名さん] :2020/05/11 19:12

>>40
可愛い子集めておまえらがキャーキャーゆうてるだけやろ
トップガールズバンド(笑)


#41 [匿名さん] :2020/05/11 19:06

この時のマンコは美味かったのになぁ


#42 [匿名さん] :2020/05/11 19:08

チャイ?コリ?