中川翔子、セーラームーンの自作イラストに大反響「これには文句言えない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8496504
中川翔子、セーラームーンの自作イラストに大反響「これには文句言えない」
中川翔子、セーラームーンの自作イラストに大反響「これには文句言えない」
 タレントの中川翔子(35)が18日に自身のツイッターを更新した。

 今月5日に35歳の誕生日を迎えた中川。

ユーチューブチャンネルの生配信では「無事にレベル35(35歳)になりました!すごい!ドラクエで言うと『ザオラル』と覚えるレベル。中盤の後半です」と大好きなゲームに例えて心境を語ったことでも話題に。

 そんな中川はこの日、「寝ようとしたら素敵なタグをみつけてしまった、、、寝る前にセーラームーン描いてみた人生で一番たくさん描いた人間はセーラームーンです。なのに何回描いても難しいや!うさぎちゃん大好き!」とつづり、大人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のイラストを公開した。

 この投稿に対し、ツイッター上には「プロの上手さでしょ!!」「どっちが本物の絵か分からない!」「令和版って感じですごく好き!」といった絶賛の声が多く寄せられている。

 また、ネット上からも「絵は上手い!認める」「これには文句言えない」といった声が。

 アニメファンからは「にわか」と言われがちな中川だが、絵の上手さに関しては手厳しいネットユーザーをも黙らせる実力。

また、中川のファンにも彼女のイラストは人気のようで、次のイラスト投稿を期待する声も多く寄せられていた。

【日時】2020年05月21日 06:06
【提供】デイリーニュースオンライン








#6 [匿名さん] :2020/05/21 06:30

>>0
肩幅よなぁ


#35 [匿名さん] :2020/05/21 10:57

>>0
同じタグで上手い奴*ほど居るのに
バクサイに金払って広告打ったもの勝ちなんだなぁ

しょこたんいい加減ウザイ


#38 [匿名さん] :2020/05/21 11:00

>>35
無名のうまいやつはニュースにならない

はい


#1 [匿名さん] :2020/05/21 06:25

久しぶりの1ゲッツ❗


#2 [匿名さん] :2020/05/21 06:26

うまい


#3 [匿名さん] :2020/05/21 06:26

んめーΣ(*゚Д゚*)


#4 [匿名さん] :2020/05/21 06:26

猫12匹に増えたんだっけ?


#5 [匿名さん] :2020/05/21 06:30

残念おじさんムーン🐛


#7 [匿名さん] :2020/05/21 06:31

翔子ムーン太陽の笑顔でお仕置きよ😍


#8 [匿名さん] :2020/05/21 06:33

アニメーターになれそう🤢


#9 [匿名さん] :2020/05/21 06:37

バターねこ


#10 [匿名さん] :2020/05/21 07:06

プリキュアよりセーラームーンだよな。


#21 [匿名さん] :2020/05/21 07:52

>>10
それはプリキュアですわ


#11 [匿名さん] :2020/05/21 07:07

上手いわ


#12 [匿名さん] :2020/05/21 07:10

これは*出来るレベルだ


#13 [匿名さん] :2020/05/21 07:20

ホラー漫画みたいなイラスト描いていたのは見たことがあるけどな。


#14 [匿名さん] :2020/05/21 07:22

チコにかわってお仕置きよ!


#15 [匿名さん] :2020/05/21 07:23

一生結婚はしない子だろうな…良い子だ!


#16 [匿名さん] :2020/05/21 07:25

また 🐈猫食べてる中川翔子


#17 [匿名さん] :2020/05/21 07:40

>>16どっちもいい表情だっ!!(笑)


#18 [匿名さん] :2020/05/21 07:40

息子の嫁にはしょこたんみたいな娘がいい。


#19 [匿名さん] :2020/05/21 07:49

*だから*は強調しないみたいだな。
その方が品があるかもしれない。


#23 [匿名さん] :2020/05/21 08:50

>>19
短足だけど*ではないよ


#51 [匿名さん] :2020/05/21 19:05

>>19
そんなことないわよ、ぷんぷん


#20 [匿名さん] :2020/05/21 07:51

上手ね
猫はいやだけど


#22 [匿名さん] :2020/05/21 07:55

男が堂々と見ていいものではなかったからな。
時代はかわったよな。


#24 [匿名さん] :2020/05/21 08:52

数少ない大きいものばかりを見すぎて、それが普通になってしまっている。そんなものか。


#25 [匿名さん] :2020/05/21 09:17

アニメのキャラデザにジョブチェン可能


#26 [匿名さん] :2020/05/21 09:41

このヒト振る舞いはアホみたいだが頭の回転早いしキレモノで良いわ。


#27 [匿名さん] :2020/05/21 09:45

アニメ見て一人で触ってそう


#28 [匿名さん] :2020/05/21 09:58

*前にハンターハンター再開させろ


#29 [匿名さん] :2020/05/21 10:25

クオリティー高いが、完コピではなく、ちゃんとショコタンのタッチが出てて良い

夜アニメで、よく最後に出るイラストより見応えある
夜アニメでキャラのイラストを描いてる奴のクオリティーは全体的に低すぎ

ショコタンに描いて欲しい


#30 [匿名さん] :2020/05/21 10:28

セーラームフーン


#31 [匿名さん] :2020/05/21 10:31

色は何で塗ってるんだろ?


#33 [匿名さん] :2020/05/21 10:55

>>31
手だろ


#37 [匿名さん] :2020/05/21 10:58

>>33
手はパソコンツールを持ってるだろw
ペンとかマウスとか

手描きの意味で言ってんなら時代錯誤だぞw


#32 [匿名さん] :2020/05/21 10:54

目がでかいな。こんなんじゃヌケねえよ…


#34 [匿名さん] :2020/05/21 10:56

イラストレーターかフォトショップ

今ならイラストレーターが主流かな?


#36 [匿名さん] :2020/05/21 10:58

素直に上手いから荒れないな。


#39 [匿名さん] :2020/05/21 14:34

もうそろそろ結婚しろよ


#44 [匿名さん] :2020/05/21 15:57

>>39 🐈猫嫌い 猫アレルギーの人は無理だな


#45 [匿名さん] :2020/05/21 16:01

>>44
パンチら見えそうな良い画像だな


#40 [匿名さん] :2020/05/21 14:35

月に代わってお仕置きします


#41 [匿名さん] :2020/05/21 14:39

中川家


#42 [匿名さん] :2020/05/21 15:51

しょこたんにご奉仕*してあげたい


#43 [匿名さん] :2020/05/21 15:54

絵が上手いのは認めるけど、こいつセーラームーンヲタなのに三石琴乃の声が分からないんだよね
あんな分かりやすい声
ナレーターでしゃべってても俺だって分かるぞ


#49 [匿名さん] :2020/05/21 17:26

>>43
そういうお前は声優ヲタじゃん
普通わかんねーよ

見覚えのある名前は検索しないと他がわからない
これが普通

わかりやすい声って時点で声優ヲタ

はい


#52 [匿名さん] :2020/05/21 19:13

>>49
普通声だけで誰かある程度わかるだろ?
顔見たり名前聞かないと誰かわからないなら耳鼻科行く必要あるぞ


#46 [匿名さん] :2020/05/21 16:03

昔からマーズの方が好みだった!


#47 [匿名さん] :2020/05/21 16:06

天国のお父さん、あなたの娘は残念な事に。


#48 [匿名さん] :2020/05/21 16:09

しょーこの神画像


#50 [匿名さん] :2020/05/21 17:58

別にこの人好きではないけど、絵を書く才能は凄いと認める。