えなこ、“食い込み”が絶景すぎるエロかわメイド水着! 美少女の極上谷間にファン大興奮 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8503789
えなこ、“食い込み”が絶景すぎるエロかわメイド水着! 美少女の極上谷間にファン大興奮
えなこ、“食い込み”が絶景すぎるエロかわメイド水着! 美少女の極上谷間にファン大興奮
 超人気コスプレイヤーのえなこ(26)が、発売中の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)11・12合併号の表紙グラビアに登場。

SNSにそのオフショットが公開され、天使すぎる水着ショットに歓喜の声が続出している。

 えなこは22日、自身のTwitterとInstagramに「本日発売の『ヤングアニマル』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます」「私のお気に入りは表紙でも着ているメイド衣装です」などと記しながら、複数の写真を投稿。

 公開された画像は、表紙グラビアで披露しているメイド水着姿。

水着は近未来を感じさせるデザインとなっており、シルバーのウィッグとの相性も抜群。

着る人を選ぶだろうコスプレも難なく着こなしているのは「流石えなこ」というところ。

 その水着姿で四つん這いになっているショットでは谷間が強烈な存在感を放っており、ファンからも「エロかわ!」「絶景かな」といった興奮の声が続出することに。

谷間だけでなく、紐パンが食い込んだヒップも“えちえち”な極上コスプレに「キレイ過ぎる」「美少女美ボディ」といった称賛の声が上がっている。

 今回のグラビアでえなこはメイド水着のほか、てんとう虫がモチーフのビキニ×黒髪ツインテール姿やラブリーなピンクドレス姿を披露。

どれもえなこのキュートなルックスと透明感あふれる素肌を堪能できる内容となっている。

 3月に発売した『えなこカレンダーブック』(集英社)は発売から約1週間で重版が決まるなど、コスプレ界における人気は不動のものとしているえなこ。

これからも色あせない魅力を発揮し続けてほしいものだ。
【日時】2020年05月23日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#36 [匿名さん] :2020/05/23 12:11

>>0
可愛いすぎる


#65 [匿名さん] :2020/05/23 13:30

>>0
メス豚*女
性処理玩具として扱われて捨てられるのみ


#68 [匿名さん] :2020/05/23 13:33

>>65
メス豚には到底みえんな
可愛らしい仔猫ちゃんじゃん(笑)
ブシキャットカモ〜ン❤


#75 [匿名さん] :2020/05/23 13:51

>>0
割れ目が食い込みすぎる


#87 [匿名さん] :2020/05/23 14:26

>>0
ションベン飲みてー❗


#99 [匿名さん] :2020/05/23 14:48

>>0
陰部に顔面を埋めて匂いや感触が知りたい(笑)


#1 [匿名さん] :2020/05/23 11:37

ふーん。。笑顔可愛いじゃん


#2 [匿名さん] :2020/05/23 11:37


#3 [匿名さん] :2020/05/23 11:37

可愛いから許す


#4 [匿名さん] :2020/05/23 11:38

タイトル食い込みで売って画が食い込み無しなのはいつもの看板に偽り有りってやつだね
期待空振り


#5 [匿名さん] :2020/05/23 11:38

舐めたい


#6 [匿名さん] :2020/05/23 11:38

100%*だろうから何も興奮しない


#7 [匿名さん] :2020/05/23 11:39

童顔だから売れたのかな?


#8 [匿名さん] :2020/05/23 11:39

こいつは顔だけでも オカズになるから好き

基本的に 谷間ありのコスプレはシコりまくれる


#10 [匿名さん] :2020/05/23 11:40

>>8オッチャンはその若さが羨ましいよ。


#9 [匿名さん] :2020/05/23 11:40

*の谷間よりマンスジが重要だしな


#11 [匿名さん] :2020/05/23 11:41

처음 뵙겠습니다.
저는 토치기현 살고 있습니다
저의 직업은 가수 입니다
독신입니다
잘 부탁합니다 ♪


#12 [匿名さん] :2020/05/23 11:42

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


#13 [匿名さん] :2020/05/23 11:44

ドピュ、ドピュ、ドピュ…たくさん出たぉ


#17 [匿名さん] :2020/05/23 11:47

>>13
全部出たと❤


#14 [匿名さん] :2020/05/23 11:45

臭そう


#15 [匿名さん] :2020/05/23 11:46

けしからん可愛さ


#16 [匿名さん] :2020/05/23 11:47

尻の食い込みを見せんか〜い


#18 [匿名さん] :2020/05/23 11:48

女体いいね🎶


#19 [匿名さん] :2020/05/23 11:49

まだ硬い


#20 [匿名さん] :2020/05/23 11:51

スケベホイホイおんな


#21 [匿名さん] :2020/05/23 11:51

一発百万でヤッてるよ
紀州のドンが暴露してただろ
百万会費のチョメチョメがあって
芸能界やらモデルやら
何人もヤッタってな


#22 [匿名さん] :2020/05/23 11:52

ぷっ


#23 [匿名さん] :2020/05/23 11:53

26か?
ギリだなw


#24 [匿名さん] :2020/05/23 11:54

四つん這いにして一日中舐めまわしてあげたい!😃


#25 [匿名さん] :2020/05/23 11:56

誰かカワユス娘の四つん這い写メ貼ってくれよん


#26 [匿名さん] :2020/05/23 11:56

えなこ可愛い❤️やりたい


#27 [匿名さん] :2020/05/23 11:56

谷間、シリコンので作って付けてるって言ってたな


#28 [匿名さん] :2020/05/23 11:57

コスプレイヤーの中で一番有名だって事しか知らないけど、かわいい


#29 [匿名さん] :2020/05/23 11:57

おしっこ直後のマムコ舐め捲りたい!


#30 [匿名さん] :2020/05/23 11:58

神!🙌


#31 [匿名さん] :2020/05/23 11:59

*やりまくりたい❗


#32 [匿名さん] :2020/05/23 12:04

こりゃ上から目線な非モテがホイホイ釣れるな


#33 [匿名さん] :2020/05/23 12:06

俺の嫁と同じレベルだな


#34 [匿名さん] :2020/05/23 12:10

柔らかそう
(ノ)^ω^(ヾ)


#35 [匿名さん] :2020/05/23 12:10

'`ァ'`ァ(〃´д`)ノノ(* (* |ぷるるん


#37 [匿名さん] :2020/05/23 12:12

シコった


#38 [匿名さん] :2020/05/23 12:18

整形ヤリマンのえな豚ちゃんも有名になったもんやなぁw


#78 [匿名さん] :2020/05/23 13:58

>>38残念ながら整形してねーぞ
昔から知っとるけど


#39 [匿名さん] :2020/05/23 12:24

何処が食い込んでるんやら
てっきりTバックとかだと思ったが


#40 [匿名さん] :2020/05/23 12:26

あまつ推し


#41 [匿名さん] :2020/05/23 12:38

>>40
あまつ様か


#42 [匿名さん] :2020/05/23 12:39

ヤリたい❤


#43 [匿名さん] :2020/05/23 12:39

沼うま❗(;´д`)


#44 [匿名さん] :2020/05/23 12:39

えなこオッパイくれ( ̄Д ̄)ノ


#45 [匿名さん] :2020/05/23 12:40

えなこもあまつもにとりも最高


#46 [匿名さん] :2020/05/23 12:41

可愛いけど、少し見飽きたかも…


#47 [匿名さん] :2020/05/23 12:41

YouTubeで修正無しの顔見たら普通だった。そこら辺にいる女子。


#50 [匿名さん] :2020/05/23 12:53

>>47
顔だけならそこらのねーちゃんよりちょっと可愛い女だけどスタイルとコスプレもセットの上で可愛いんや


#63 [匿名さん] :2020/05/23 13:28

>>51
何故かキレてて草
ボキャブラリーなさすぎだろ


#67 [匿名さん] :2020/05/23 13:31

>>51
日本人同士で争っている場合ではない


敵は新型ウイルスとコンピューターウイルスをばらまき、武漢ウイルス禍に乗じて世界侵略を狙う中国人と、捏造の朝鮮人と、遺伝子組み換え食品やホルモン剤まみれの牛を押し付けるアメリカだ


#51 [匿名さん] :2020/05/23 12:55

>>50
うるせーよ

お前が他人の顔をとやかく言える顔か

北向の便所スリッパの裏みたいな顔して


#48 [匿名さん] :2020/05/23 12:45

スペルマ放出


#49 [匿名さん] :2020/05/23 12:50

これはモンスターハンターのキリン装備に酷似しているが…


#52 [匿名さん] :2020/05/23 13:04

食い込んだ水着のアソコの部分嗅ぎたい、舐めたい。


#53 [匿名さん] :2020/05/23 13:04

えなこ
あまつさま
違いがわからない


#54 [匿名さん] :2020/05/23 13:08

>>53
違いが判る漢に成れ、精進あるのみ


#55 [匿名さん] :2020/05/23 13:11

下半身デブ


#56 [匿名さん] :2020/05/23 13:16

改めて修正の技術はスゴい


#58 [匿名さん] :2020/05/23 13:19

>>56
今時修正してないグラビアアイドルなんていないからな


#64 [匿名さん] :2020/05/23 13:30

>>58
えなここの間BSで冠番組持ってたけど普通にこの写真のクオリティだったよ


#57 [匿名さん] :2020/05/23 13:18

1時間ぐらいケツ嗅ぎたい


#59 [匿名さん] :2020/05/23 13:25

この数年、全世界で一番カワイイ!と思う女の子


#90 [匿名さん] :2020/05/23 14:39

>>59
同感
レイチェルリークックやマックG超えたわ


#60 [匿名さん] :2020/05/23 13:26

グラビアスレの傾向としてマジに人気の有るグラビア嬢は画像の投稿が競う様に有ります、この人は無いから人気は無いと思われます。
祭り上げてる事務所の努力賞かな、本当に人気有るグラビア嬢は沸くように投稿されてます。


#66 [匿名さん] :2020/05/23 13:31

>>60
ふーん、で?例えば???


#61 [匿名さん] :2020/05/23 13:27

えなこ裸にさせて正常位で突きまくって生*したい


#62 [匿名さん] :2020/05/23 13:28

時勢、季節感を感じさせるからいいんじゃないか


#69 [匿名さん] :2020/05/23 13:34

可愛い!*したい!


#70 [匿名さん] :2020/05/23 13:37

36歳の素人*ですがえなこで*したいです


#88 [匿名さん] :2020/05/23 14:28

>>70
俺なんか45歳だけどえなこりんでシコるのが日課だよ


#71 [匿名さん] :2020/05/23 13:37

ガバマン


#72 [匿名さん] :2020/05/23 13:40

コスプレじゃないときの服も可愛かった
それでケーキ選んでるときの彼女普通に可愛かったよ


#73 [匿名さん] :2020/05/23 13:43

顔面便器になりたいです


#83 [匿名さん] :2020/05/23 14:12

>>73
わっはー🤣


#74 [匿名さん] :2020/05/23 13:49

修正が凄い
あとメイクする人が上手すぎる


#76 [匿名さん] :2020/05/23 13:53

これはエロい


#77 [匿名さん] :2020/05/23 13:55

妹とセフレだった


#79 [匿名さん] :2020/05/23 13:59

もう26なんだ…


#80 [匿名さん] :2020/05/23 14:06

*がピンクだと何故か嬉しい


#81 [匿名さん] :2020/05/23 14:12

青年雑誌なら、チョイエロがいいくらいだろ。
過度なエロは叩きのネタにされるからな。
ましてや今の学校、ちゃんと性教育
やってるのかな?


#84 [匿名さん] :2020/05/23 14:15

>>81
実技の導入をお求めですか?


#82 [匿名さん] :2020/05/23 14:12

ガッと喉奥、ガッと喉奥


#85 [匿名さん] :2020/05/23 14:16

26でまだこんな事で飯食ってるんだ


#95 [匿名さん] :2020/05/23 14:42

>>85
26と言えば大学新卒で言えば今年でまだ社会人5年目くらいのヒヨッコだが、えなこはこの同い年のヒヨッコどもの何倍もの収入稼いでるぞ!笑
40代サラリーマンの俺の収入と比べても何倍にもなるが苦笑


#86 [匿名さん] :2020/05/23 14:24

逆に26でこんだけ興奮さそうのがすごい


#89 [匿名さん] :2020/05/23 14:29

寄せ名人


#91 [匿名さん] :2020/05/23 14:40

ファブリーズでえなこの屁の匂いを発売してほしい


#94 [匿名さん] :2020/05/23 14:42

>>91
可愛くても屁は屁だろ
一昔前に好きな人のも臭うから〜ってキャッチあったぞ(笑)


#92 [匿名さん] :2020/05/23 14:40

えなこ大好き💕
*舐めまくって生**やらせろ❣


#96 [匿名さん] :2020/05/23 14:45

>>92
天使のオマンコ舐めるとか言うなや!貴様。


#93 [匿名さん] :2020/05/23 14:41

えなこのせいでティッシュの消費量が2倍に増えた


#97 [匿名さん] :2020/05/23 14:47

逆に屁をしていい香りしたらあせる
人間??って


#98 [匿名さん] :2020/05/23 14:48

えなこちゃ〜ん!世界中で一番好きだから何回も*やって妊娠したら産んでくれるよね?