森咲智美、AV実況! 最強グラドルが元アイドル女優のAV作品でエロスのお勉強 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8510214
森咲智美、AV実況! 最強グラドルが元アイドル女優のAV作品でエロスのお勉強
森咲智美、AV実況! 最強グラドルが元アイドル女優のAV作品でエロスのお勉強
 「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美(27)が、とんでもない実況動画に挑戦した。

 23日、森咲は「STAY HOMEなので、元アイドル女優のAV実況してみた」と、自身のYouTubeチャンネルのリンクをつけてTwitterを更新。

そのリンク先に飛ぶと、宣言どおり、彼女はAV作品を鑑賞しているのだった。

 「前々から公言してたAVを見て勉強してるのを実際に撮影してみました!」とツイートしているとおり、以前から「セクシーさ」の秘訣のひとつとしてAV鑑賞を挙げていた森咲。

今回の動画の中でも慣れた様子でAVを見つつ、作品のストーリーや設定を実況する。

グラビアとの共通点なども挙げており、女優の表情などを参考にしているようだ。

 実況動画の森咲は、見事なGカップバストが目を引くニットスタイル。

その姿だけでも生唾モノだが、彼女がAVを見ていると思うとなおのこと刺激的だ。

 しかも彼女は、恥じらいながら「入れてます」と言ったり「ヤバい…」と生温かい吐息を漏らしたりと艶っぽい姿を見せる。

動画の冒頭で彼女は「妄想を膨らませてください」と視聴者に語りかけるが、自らも妄想してしまい、「エロい」と連呼する姿はなかなか貴重だ。

 当然ながら、最強グラドルのAV実況は反響を呼ぶ、森咲のYouTubeチャンネルには「普通に楽しい」「新鮮」「相変わらず可愛い」「エロすぎるグラドルのAV鑑賞とか最強すぎます」といった絶賛コメントが殺到。

告知をしたツイートにも「いいね」が相次ぎ、動画の再生回数はあっという間に30万回を突破することになった。

 今回に限らず、YouTubeチャンネルでは「巨乳の悩み」を告白したり大胆なストレッチ姿を見せたりと、キワどい内容でファンを喜ばせる森咲。

グラビアだけでなくネット動画でも攻める彼女には、さらに「エロス」を極めて欲しいものだ!
【日時】2020年05月25日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#23 [匿名さん] :2020/05/25 11:29

>>0
メンタル強い女だな


#38 [匿名さん] :2020/05/25 11:39

>>0
何時も*な叔母ハンやのに今日は凄い綺麗やな❤写真の所為?


#52 [匿名さん] :2020/05/25 12:06

>>0
よし、もうギンギンだ


#57 [匿名さん] :2020/05/25 12:34

>>0
他人のプレイ実況はいいからお前もAV出ろ


#59 [匿名さん] :2020/05/25 12:37

>>0
アホかこの女は自分がデビューして実演してくれ


#60 [匿名さん] :2020/05/25 12:38

>>57
その通り


#73 [匿名さん] :2020/05/25 13:50

>>0
いつかはMUTEKI堕ち…


#78 [匿名さん] :2020/05/25 14:01

>>77
ふぅ〜。。


#79 [匿名さん] :2020/05/25 14:11

>>77


#77 [匿名さん] :2020/05/25 13:56

>>73
いつかはこんな事に・・・


#1 [匿名さん] :2020/05/25 11:14

よっ


#2 [匿名さん] :2020/05/25 11:15

もうAV行けばいいのに


#3 [匿名さん] :2020/05/25 11:16

伏線


#4 [匿名さん] :2020/05/25 11:16

こういう女、一度はヤりたい…


#5 [匿名さん] :2020/05/25 11:16

矢口真里より好き


#6 [匿名さん] :2020/05/25 11:17

濡れたんだ…


#7 [匿名さん] :2020/05/25 11:18

激熱いから🥵


#8 [匿名さん] :2020/05/25 11:19

1ゲットや


#9 [匿名さん] :2020/05/25 11:20

そういや、avでは金の為に挿入してるのに*だとダメなのなんで?
*がってかavがokなのなんで?


#19 [匿名さん] :2020/05/25 11:26

>>9
だいたいの男優さんは
衛生面が管理されているから
安心出来るんだろうな…

不特定の一見客はやっぱり怖いですね…


#10 [匿名さん] :2020/05/25 11:20

偽パイ自慢女


#36 [匿名さん] :2020/05/25 11:38

>>10
本物や!!


#11 :投稿者により削除されました


#12 [匿名さん] :2020/05/25 11:21

自身のライブじゃあ無かったのね


#13 [匿名さん] :2020/05/25 11:22

森咲〜

愛場れいら に ちゃんと、活動するように言ってくれよ


#14 [匿名さん] :2020/05/25 11:23

『パンツの中が*まみれになっちゃった』

「高井さんはA嬢を2回指名して、合計120分も滞在した。『こんな可愛い子いないよ』『まいやん(白石麻衣)に似てる!』などと興奮しっぱなしで、彼女に『膝に乗って』と頼んで、時間一杯ずっと*を触っていた。そのうちに身体をビクビク震わせ、『イキそう』『パンツの中が*まみれになっちゃった』。彼女が『おしぼりいる?』と聞くと、なぜか『大丈夫』と答えていました」


#17 [匿名さん] :2020/05/25 11:24

>>14
グロ画載せんなやカス💢💢💢


#21 [匿名さん] :2020/05/25 11:28

>>14
グロすぎ!!だろうが!!!!!


#15 [匿名さん] :2020/05/25 11:23

カメラマンは矢口の元旦那だと思ったら萎えるわ


#16 [匿名さん] :2020/05/25 11:23

次回!自身実況お願いします


#18 [匿名さん] :2020/05/25 11:26

全身整形女がAVを見ながら*ーするだけでお金が稼げる時代
まだ*嬢の方がリスク背負って真剣に金稼いでるよ
元グラドルかAV嬢志望か知らんが、こういう世の中舐めきってる中途半端な女はダメです!


#20 :投稿者により削除されました


#22 [匿名さん] :2020/05/25 11:29

智美と妊娠チャレンジヤリたい。


#24 [匿名さん] :2020/05/25 11:29

この女体いいね🎶


#27 [匿名さん] :2020/05/25 11:33

>>24
誰?


#25 [匿名さん] :2020/05/25 11:32

三上悠亜のやつ見て実況してたんだな


#26 [匿名さん] :2020/05/25 11:32

咥えて良いかな?って言わせたい!


#28 [匿名さん] :2020/05/25 11:34

偽チチはもう興奮しなくなってしまった。
慣れは怖い


#29 [匿名さん] :2020/05/25 11:34

狂ってなこいつ薬でもやってるんちゃう


#30 [匿名さん] :2020/05/25 11:34

三上悠亜作品ならいい


#31 [匿名さん] :2020/05/25 11:34

潮吹きの解説ww


#32 [匿名さん] :2020/05/25 11:36

AVに出ろ


#37 [匿名さん] :2020/05/25 11:38

>>32
ニセパイもろバレるやん


#33 [匿名さん] :2020/05/25 11:37

こんなんで名前売りたくないな


#34 [匿名さん] :2020/05/25 11:37

*した
気持ちよき


#35 [匿名さん] :2020/05/25 11:38

面白そうではあるね
一回観たら飽きそうだけど


#39 :投稿者により削除されました


#40 [匿名さん] :2020/05/25 11:43

AV見ながら万擦りしてる所を映して欲しい❤( ´Д`)ハァン


#41 [匿名さん] :2020/05/25 11:46

誰かわかりません


#42 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

まともにスレ立ても出来ねーのかよw


#43 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

お前が出ればいいやん


#44 [匿名さん] :2020/05/25 11:48

エロい
のか?


#45 [匿名さん] :2020/05/25 11:49

濡れたのか?


#46 [匿名さん] :2020/05/25 11:51

逆にこのくらいモザイクが粗い方が興奮する


#47 [匿名さん] :2020/05/25 11:53

アゴが、、


#48 [匿名さん] :2020/05/25 11:58

枕しまくりなんやろな


#49 [匿名さん] :2020/05/25 11:59

出演してみて分かる事もある。
潮の吹き方とか。やってみれ。


#50 [匿名さん] :2020/05/25 12:02

ガバガバ腐敗臭ドグロマンコ子宮が濁ってるカンジタクラジミアヘルペス持ちド*後中麻里の私は嫉妬にしとりますー!


#51 [匿名さん] :2020/05/25 12:06

爆砕専属偽パイグラドル


#53 [匿名さん] :2020/05/25 12:07

昔モザイク消しみたいな機械あったよな


#54 [匿名さん] :2020/05/25 12:09

あれ?こいつとうとうAV行き?


#55 [匿名さん] :2020/05/25 12:20

めっちゃ整形顔


#56 [匿名さん] :2020/05/25 12:32

無修正観てたのかな。


#58 [匿名さん] :2020/05/25 12:35

中村昌也とヤリまくってますね


#61 [匿名さん] :2020/05/25 12:39

AV嬢って、セクシー女優とか言ってるけど、
要は売春婦だよ
金もらって入れてんだから


#62 [匿名さん] :2020/05/25 12:39

こいつのAVに男優で出たい!自慢のポークビッツを舌とおまんまんでもてあそばれたい!


#63 [匿名さん] :2020/05/25 12:40

この女のAV見たすぎるな ヤリて〜〜〜


#64 [匿名さん] :2020/05/25 12:42

こいつにハメまくって顔面にぶっかけたい


#65 [匿名さん] :2020/05/25 12:49

お尻ペンペンしながらフィスト○ァックしてやる


#66 [匿名さん] :2020/05/25 13:24

生タラコを献上します


#67 [匿名さん] :2020/05/25 13:24

ガンガン突いて*孕ませたい


#68 [匿名さん] :2020/05/25 13:26

森咲智美の嗚咽を側で聴きたい


#69 [匿名さん] :2020/05/25 13:27

森咲智美のパンティの中は梅雨前線が停滞中〜。


#70 [匿名さん] :2020/05/25 13:28

AVに転向するための勉強かな?


#71 [匿名さん] :2020/05/25 13:40

著作権料とか気になる


#72 [匿名さん] :2020/05/25 13:49

俺の松茸を森咲智美に献上します。


#75 [匿名さん] :2020/05/25 13:52

>>72
この朝鮮人参がっ


#74 [匿名さん] :2020/05/25 13:51

僕のシイタケを立派に成長させて欲しいです


#76 [匿名さん] :2020/05/25 13:53

俺のエリンギじゃだめかな?


#80 [匿名さん] :2020/05/25 14:12

次は貴女です
逆バージョン


#81 [匿名さん] :2020/05/25 14:15

これやっちゃったらもうAVとかわらんと思うわ…


#82 [匿名さん] :2020/05/25 14:18

AV契約の布石?


#83 [匿名さん] :2020/05/25 14:22

お願いするだ!!
オラのマッタケを立派にしてけれぇっ!!


#84 [匿名さん] :2020/05/25 16:54

おらのシメジが巨大化中


#85 [匿名さん] :2020/05/25 16:55

こいつと矢口の元旦那がデート現場撮られてたな😂


#86 [匿名さん] :2020/05/25 17:00

ステイ! ホーム!

ステイホーム!

ホームステイ!


#87 [匿名さん] :2020/05/25 17:06

ガンガン突いて*孕ませたい


#88 [匿名さん] :2020/05/25 17:32

森咲お姉さまと一度だけあそびたい


#89 [匿名さん] :2020/05/25 19:35

矢口の元旦那と同棲中って載ってたよ!


#90 [匿名さん] :2020/05/25 20:18

おれはグラビアアイドルたちからもAVアイドルからもデートの誘いが止まない人気者だが、グラビアアイドルもAVアイドルも宇宙の彼方で恐怖の異生物に遭遇したらオロオロするだろうな。


#91 [匿名さん] :2020/05/25 21:35

昌也の肉便器


#92 [匿名さん] :2020/05/25 21:37

中村昌也と結婚し、その後
昌也が自宅に帰宅し再び修羅場遭遇


#93 [匿名さん] :2020/05/25 21:38

いいねー