パンチラ事故!「AKBの宇垣美里」鈴木優香“ミニスカ縄跳び”に大興奮 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8624247
パンチラ事故!「AKBの宇垣美里」鈴木優香“ミニスカ縄跳び”に大興奮
パンチラ事故!「AKBの宇垣美里」鈴木優香“ミニスカ縄跳び”に大興奮
タレントとして活動する元TBSアナウンサー・宇垣美里に?うり二つ?だと名高い『AKB48』の鈴木優香。

そんな彼女が、6月27日のグループYouTube配信で「パンチラしたのでは」とファンをザワつかせた。

「OUC48プロジェクト『OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!』」と題された同配信は、ステイホームを利用したリモート番組。

昨年に加入したばかりの新人も含めた『チーム8』メンバーが、トランプやジャグリングといったかくし芸を自宅から披露した。

鈴木が挑んだのは、練習を重ねたという縄跳びの「三重跳び」。

「すごい難しいので、できるか分かんないんですけど…」と不安をのぞかせたものの、他のメンバーからは「挑戦しようと思ったこともない」といきなり好感触を得る。

カメラに全身が収まるよう後ろへ下がると、メンバーからは「今日の服かわいい〜」とデニム地のミニスカートを合わせたコーディネートにも好反応が。

しかし、ミニスカートという縄跳びに適さないこの服装が、思わぬハプニングを起こしてしまうのであった…。

■感謝の声に交じり?確信犯?を疑う声も…
メンバーから絶賛が相次いだ鈴木のファッションだったが、中には「おなか見えそう…」と丈の短いトップスを心配する声も。

そして、この不安は?当たらずとも遠からず?となり、縄に引っ掛かった鈴木が床に倒れ込んだ瞬間、鈴木の股がカメラの正面を向いてしまったのだ。


【日時】2020年07月01日 7:30
【ソース】まいじつ








#16 [匿名さん] :2020/07/01 18:38

>>0
別に普通にあるだろ!
アホか!
*!


#1 [匿名さん] :2020/07/01 18:24

**


#2 [匿名さん] :2020/07/01 18:24

デビューいつ?


#3 [匿名さん] :2020/07/01 18:24

ゆうかちゃんと美里ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃん❤️❤️(;´Д`)ハァハァ


#4 [匿名さん] :2020/07/01 18:25

シコりました


#5 [匿名さん] :2020/07/01 18:25

パンチラ位良いでしょう❤


#6 [匿名さん] :2020/07/01 18:26

あらまー


#7 [匿名さん] :2020/07/01 18:28

整形キモイ


#8 [匿名さん] :2020/07/01 18:29

*したい


#9 [匿名さん] :2020/07/01 18:29

昔鉄腕ダッシュで女優オーディションで「女優はケツの穴まで見せろ」とパワハラめいた放送事故あったよな。即放送禁止なったが。


#10 [匿名さん] :2020/07/01 18:29

全然見えへんやないけ


#11 [匿名さん] :2020/07/01 18:30

パンチラの写真貼って下さい


#12 [匿名さん] :2020/07/01 18:30

コーマン決めたい


#13 [匿名さん] :2020/07/01 18:30

で?具はみえたか?)*(


#14 [匿名さん] :2020/07/01 18:31

AKBは昔わざとパンチラするダンスしてたろ
今更騒ぐようなことじゃない


#15 [匿名さん] :2020/07/01 18:32

その程度で興奮するわけないだろ!*爆砕のヒトモドキが!


#17 [匿名さん] :2020/07/01 18:41

つまんねーの!


#18 [匿名さん] :2020/07/01 18:43

誰かと誰かがうり二つって
両方知らない人!


#19 [匿名さん] :2020/07/01 18:45

パンツ出さねぇと話題にもならねぇんだよ。
次はハミ毛
次はハミビラ


#20 [匿名さん] :2020/07/01 18:47

マンチラのほうが興奮します


#21 [匿名さん] :2020/07/01 19:10

*かよw


#22 [匿名さん] :2020/07/01 19:11

また元アキバ48か
消滅してからもまだしぶとく生き残ってるのか


#23 [匿名さん] :2020/07/01 19:12

どうせ見せパンだろう❔


#24 [匿名さん] :2020/07/01 19:15

このコロナ禍で思い出して頂きたい
CMで飴を口移ししていたことを