鬼滅の刃、着衣の女神が胡蝶しのぶのコスプレをした結果、妖艶すぎてヤバいと話題に - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8628810
鬼滅の刃、着衣の女神が胡蝶しのぶのコスプレをした結果、妖艶すぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

連載が完結してもなお人気の高い漫画「鬼滅の刃」。コスプレをして楽しむ芸能人やコスプレイヤーの方も多いですが、艶系女優として、またタレントとしてもアジア圏を中心に活躍している波多野結衣さんが胡蝶しのぶのコスプレをしてインスタグラムで披露!妖艶すぎてヤバいと話題になっているのです。

着衣の女神、波多野結衣

Instagram Photo

艶系女優として活躍し、「着衣の女神」「世界のハタノ」とも呼ばれている波多野結衣さん。日本のみならずアジア圏でも人気が高く、彼女のインスタグラムはもうすぐフォロワーが60万人に届きそうなほど人気のあるアカウントとなっています。

そんな波多野結衣さんが、鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをしたところ、美し過ぎると話題になっているのです。

それでは、波多野結衣さんのしのぶコスをご覧頂きたいと思います!

波多野結衣の胡蝶しのぶがヤバい!

Instagram Photo

コレは美し過ぎて、毒盛られたいレベルのクオリティとなっています。「可愛いっす」「お似合いです」「素晴らしい、クオリティ抜群です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ぽんちゃん、佳苗るかさん、上原亜衣さんと鬼滅の刃のコスプレを披露していますが、皆さん圧巻のクオリティ!

「贅沢すぎー」「皆さん激かわですっ」「完全に優勝してるありがとう!!みんなかわいい!」「2020年のコスプレ大賞決定」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

今回波多野結衣さんは胡蝶しのぶのコスプレを披露していますが、過去には竈門禰豆子のコスプレを公開しています。

Instagram Photo

「私の顔は禰豆子顔ではない」とコメントしていますが、こちらもめちゃくちゃかわいいと話題になりました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

波多野結衣プロフィール

生年月日 1988年05月24日
出身地 京都府
血液型 A型
身長 163cm
趣味 ゲーム、アニメ

source:ティーパワーズ



【日時】2020年07月03日
【提供】秒刊SUNDAY








#16 [匿名さん] :2020/07/03 10:48

>>0
こんなの全然ヤバくねーだろ!
*!


#34 [匿名さん] :2020/07/03 13:46

>>0
オバちゃんの手の平


#1 [匿名さん] :2020/07/03 09:28

は?


#2 [匿名さん] :2020/07/03 09:29

シワシワ


#3 [匿名さん] :2020/07/03 09:31

馬面の*


#4 [匿名さん] :2020/07/03 09:44

はよ*や


#5 [匿名さん] :2020/07/03 09:44

と、*が申しております


#6 [匿名さん] :2020/07/03 09:44

確かに妖怪すぎてヤバい


#7 [匿名さん] :2020/07/03 09:45

着衣の女神ってどう言うこと?
女神って裸なの????


#8 [匿名さん] :2020/07/03 09:47

整形もまぁいいのですが…天然で顔面レベル高めな娘はもう日本におらんとですか?


#11 [匿名さん] :2020/07/03 10:16

>>8
結局好きな女の顔面偏差値が一番高く感じないか?わしにとっては同僚の顔面偏差値が世界一。


#9 [匿名さん] :2020/07/03 09:47

三次元になった瞬間に興醒め


#10 [匿名さん] :2020/07/03 10:11

伊之助に期待


#12 [曽根] :2020/07/03 10:20

ウチの娘(22・19)はこの漫画知ってるが自分は全く知らなかった🤭週間少年ジャンプなんて今更買わないし読まないし😞ストーリーは勿論キャラクターも全員知らん😕


#13 [匿名さん] :2020/07/03 10:21

>>12
30過ぎたおっさんが知ってたらやばいって


#22 [匿名さん] :2020/07/03 11:17

>>15
忍者はっとりくんやろ。


#15 [匿名さん] :2020/07/03 10:26

>>13
わし30後半だけど知ってるぞ。忍者の漫画だろ?


#14 [匿名さん] :2020/07/03 10:25

50近いオッさんだが、知ってるし全部見た、色んな漫画のオマージュでつまらない。


#17 [匿名さん] :2020/07/03 10:48

>>14
私も同じ年代の人間です
大正時代の話ですよね
はいからさんが通る位の時代設定なのに…

伊之助ですか…上半身裸かつ猪の被り物で二刀流とか作者の感性が理解出来ませんでした


#23 [匿名さん] :2020/07/03 11:21

>>14
漫画ばかりたくさん読んでるんだね


#18 [匿名さん] :2020/07/03 11:02

爺の批判とか感想とかどーでもいいww


#19 [匿名さん] :2020/07/03 11:09

一番上の画像お年寄りの手だよね?


#24 [匿名さん] :2020/07/03 11:22

>>19
手がしわくちゃだよね


#20 [匿名さん] :2020/07/03 11:15

馬面と乳輪の大きい女は嫌いです


#21 [匿名さん] :2020/07/03 11:16

何で口にテンガを咥えてる女がいるんだ?


#25 [匿名さん] :2020/07/03 11:23

竹輪をくわえた獅子丸


#26 [匿名さん] :2020/07/03 11:23

妖怪叩き魔圧巻のデ*


#27 [匿名さん] :2020/07/03 11:25

この漫画を騒いでるのって*だけだろ?


#28 [匿名さん] :2020/07/03 12:08

女性はみんな、このコスプレばかり!いい加減にしろ!


#29 [匿名さん] :2020/07/03 12:11

何々した結果
↑これまだ使う奴いるんだな…


#30 [匿名さん] :2020/07/03 12:13

マンガの世界であって、実際にあの竹筒くわえてるとキモいよ(笑)


#31 [匿名さん] :2020/07/03 12:16

おばあちゃんの手だね


#32 [匿名さん] :2020/07/03 12:39

AV女優かよ(笑)


#33 [匿名さん] :2020/07/03 13:43

御大登場


#35 [匿名さん] :2020/07/03 14:25

波多野結衣ってAV女優だよね

エロサイトで世界中が波多野結衣のお*に男汁を注入されるシーンを見ている


#36 [匿名さん] :2020/07/03 14:32

手のシワシワ