『長澤まさみ』についてまとめてみた







<関連する記事>



長澤まさみ「初めての経験」 闇堕ちする難役演じた心境明かす 長澤まさみ「初めての経験」 闇堕ちする難役演じた心境明かす
女優の長澤まさみが4日、都内で行われた主演映画『MOTHER マザー』公開記念リモート舞台あいさつに阿部サダヲ、奥平大兼、大森立嗣監督と共に登壇。社…
(出典:映画(クランクイン!))

長澤まさみ、年下女優からまさかのダメ出し! 映画『キングダム』の撮影現場は「戦いだった」<おしゃれイズム夏SP> 長澤まさみ、年下女優からまさかのダメ出し! 映画『キングダム』の撮影現場は「戦いだった」<おしゃれイズム夏SP>
…夏の豪華1時間スペシャル」(夜10:00‐11:00、日本テレビ系)に、長澤まさみと小泉孝太郎がゲスト出演。二人の意外な私生活や知られざる素顔が明かされ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 realsound.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


minami's cinema 映画
@CinemaMinami

@1192seborn 分かりますよね!!!良かった感性おかしくなってるのかと思いました😂キングダムみてないんですよ、、美しすぎて泣くんですね、長澤まさみ最強説ありますね笑

2020-07-04 10:39:12

(出典 @CinemaMinami)

🐰ゆぴ🐰
@kaipipi0403

え???大天使長澤まさみ様と岸くんが一緒に出るの????全然知らなかった😭😭😭まさみちゃんと岸くん、、、😭😭😭まさみちゃんのこの髪型お気に入りだから嬉しいよ~~😭😭😭

2020-07-04 10:38:06

(出典 @kaipipi0403)