韓国俳優と熱愛報道 綾瀬はるかが亡き父に誓った結婚への執念 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8634953
韓国俳優と熱愛報道 綾瀬はるかが亡き父に誓った結婚への執念
韓国俳優と熱愛報道 綾瀬はるかが亡き父に誓った結婚への執念
綾瀬はるか(35)はゴールインに向けて突っ走るのか。

2日発売の「女性セブン」が韓流俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛をスクープし、来年の東京五輪終了後にも結婚するのではないかと報じた。

ミヌは185センチ、ロン毛がトレードマークのイケメン俳優だ。

共通の友人が2人を引き合わせ、ミヌからの強いアプローチで2年ほど前に交際に発展したという。

綾瀬の所属事務所は、今回の熱愛報道について「友人ですが、それ以上の関係ではありません」と即座に否定。

スポーツ紙やワイドショーは報道そのものを“スルー”しているが、綾瀬は今度こそ自らの意思を曲げず結婚に踏み切るのではないか。

それは、2年間の闘病の末、昨年6月に肺がんで亡くなった実父の良孝さんの死が影響している。

綾瀬は広島市内にある代々続く農家の娘だ。

「綾(本名)ちゃんは本当に家族思いの子で、有名になってからも時間を見つけては頻繁にこっちに帰ってきています。農作業が少しも苦にならない様子で、帰省すると決まってお婆さんの農作業を手伝い、汗を流しています」(地元・青年団メンバーのひとり)当然、綾瀬は亡き父のことも慕っていた。

肺がんが発覚した時は、看病を優先させたいとして大河ドラマ「いだてん」の降板を家族に相談したという。

ところが、良孝さん本人がこれに頑として反対。

大河ドラマの大ファンで、綾瀬が出演した2013年の「八重の桜」を“娘の最高傑作”と言ってはばからなかったそうだ。

そんな良孝さんが生前夢に見ていたのが綾瀬の花嫁姿だという。

前出の青年団メンバーは「良孝さんの唯一の心残りは娘の花嫁姿を見ることができなかったことではないでしょうか。もちろん、綾ちゃんも良孝さんに花嫁姿を見せたかったはず。決して言葉には出しませんが結婚への執念はあると思います」と語った。

良孝さんはこの地方の風習で、実家の敷地内にあるお墓に眠っている。

先月、一周忌で実家に戻った綾瀬は、墓前でどんな報告をしたのか。

そもそも、綾瀬には結婚したくても思いを遂げられず破局した苦い経験がある。

10年、大沢たかお(52)との熱愛を「フライデー」に報じられた。

2人は09年10月期に放送された連続ドラマ「JIN―仁―」(TBS系)での共演をきっかけに交際に発展したのだが、“結婚”を口にする綾瀬に頑として反対したのが彼女の所属事務所..

【日時】2020年07月05日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/07/05 13:22

>>0 ウンコリと熱愛はデマ。ヘイトだった。


#23 [匿名さん] :2020/07/05 13:31

>>0
まぁ本人が幸せなら良いよ。


#24 [匿名さん] :2020/07/05 13:32

>>0
ん?チョン顔になってるw


#93 [匿名さん] :2020/07/05 14:03

>>0
一瞬まゆゆかと思ったわ


#1 [匿名さん] :2020/07/05 13:20

終了


#2 [匿名さん] :2020/07/05 13:20

かの国でイケメンっていわれてもw作り物で気持ち悪いわー


#3 [匿名さん] :2020/07/05 13:21

どうでもいい


#4 [匿名さん] :2020/07/05 13:21

綾瀬さんのイメージダウンを狙った記事なの?


#5 [匿名さん] :2020/07/05 13:21

こんな記事を出してもダメだな。


#7 [匿名さん] :2020/07/05 13:22

>良孝さんはこの地方の風習で、実家の敷地内にあるお墓に眠っている。


www
墓地埋葬法とは、正式には「墓地、埋葬等に関する法律」と呼ばれ、墓地等の管理および埋葬に関して規定している法律です。

この法律には、埋葬または焼骨の埋蔵は、墓地以外の区域で行ってはならないと規定されています(同法第4条第1項)。

この事から、綾瀬はるかは完全な同和………

行政が立ち入れない血統と確信しました💦


#8 [匿名さん] :2020/07/05 13:27

これ以上、半島の血を増やさないで欲しい。


#9 [匿名さん] :2020/07/05 13:27

チョーセン名物DV

そんな事も知らずにバカ


#10 [匿名さん] :2020/07/05 13:27

あーおバカさんですね、昔からお墓がある所は特例措置があるの。


#20 [匿名さん] :2020/07/05 13:31

>>10
特例措置は被差別部落の専売特許(笑)


#11 [匿名さん] :2020/07/05 13:28

日本もカンボジアを見習おう
▼韓国人との婚姻を禁ずる


#12 [匿名さん] :2020/07/05 13:28

好感度ガタ落ち待った無し


#13 [匿名さん] :2020/07/05 13:28

なぜゴキブリと一緒になりたいか理解不能


#14 [匿名さん] :2020/07/05 13:29

お涙頂戴乙


#15 [匿名さん] :2020/07/05 13:29

気でも狂ったか綾瀬


#16 [匿名さん] :2020/07/05 13:29

綾瀬はるかも顔立ちが弥生系やから、血筋は日本じゃないよ。


#17 [匿名さん] :2020/07/05 13:30

取っ替え引っ替えだな
品川庄司の元カキタレとか
ヤリマンなんだな


#18 [匿名さん] :2020/07/05 13:30

大沢たかおがいいのに


#19 [匿名さん] :2020/07/05 13:30

大沢たかお、52かよ


#21 [匿名さん] :2020/07/05 13:31

35て早くしないと子供産めなくなるよ


#22 [匿名さん] :2020/07/05 13:31

綾瀬はるかも地に落ちたな。


#25 [匿名さん] :2020/07/05 13:34

騙されてまた騙され^ ^


#26 [匿名さん] :2020/07/05 13:34

部○民と朝○人が結婚するのは、規定路線。

浜崎あゆみの父親と母親が、そうだったように。


#27 [匿名さん] :2020/07/05 13:35

綾瀬はるかは俺の女だ!


#28 [匿名さん] :2020/07/05 13:35

チョンコの女と言うだけでゴミ女優と化すな!


#29 [匿名さん] :2020/07/05 13:36

綾瀬はるかとヤれたら*でもいい


#30 [匿名さん] :2020/07/05 13:37

綾瀬はるかのウンコめいっぱい食べたい


#31 [匿名さん] :2020/07/05 13:37

得体院避妊大姉 享年三十五歳;;


#38 [匿名さん] :2020/07/05 13:39

>>31
頭悪そう


#32 [匿名さん] :2020/07/05 13:37

*の色がハゲるまで舐めたい


#33 [匿名さん] :2020/07/05 13:38

*に吸い付きたい


#34 [匿名さん] :2020/07/05 13:38

なんで日本人女性は韓国人が好きなの?


#35 [匿名さん] :2020/07/05 13:38

韓国人にもいいやつはもちろんいるしな
綾瀬はるかが幸せになれるならいいことだ


#36 [匿名さん] :2020/07/05 13:39

釈尼 混同夢 本名 韮丸 綾


#37 [匿名さん] :2020/07/05 13:39

結婚したら韓国に帰るわけ?


#39 [匿名さん] :2020/07/05 13:39

何で良い人そうな人は早く*の!なんで家の親父はしぶといの!不公平じゃないか!


#40 [匿名さん] :2020/07/05 13:40

在日は信じられない。
二世三世の為に来てるとしか思えない。
故に在日は国に返すかコロスしかない!


#41 [匿名さん] :2020/07/05 13:41

パラサイト見たことある?


#42 [匿名さん] :2020/07/05 13:41

韓国人はダメだろ


#43 [匿名さん] :2020/07/05 13:42

ごめん好きだったのに、もう離れます。


#44 [匿名さん] :2020/07/05 13:42

ふざけんな


#45 [匿名さん] :2020/07/05 13:43

結婚はおめでたいけど相手が。
好感度下がるかも。


#46 [匿名さん] :2020/07/05 13:44

無念だ


#47 [匿名さん] :2020/07/05 13:44

クソ雌豚


#48 [匿名さん] :2020/07/05 13:44

チョンと結婚して価値が下がらなきゃいいけど。


#51 [匿名さん] :2020/07/05 13:46

>>48
ミムラの前例がある


#56 [匿名さん] :2020/07/05 13:47

>>51
三村かよ!ヽ(゚∀。)


#49 [匿名さん] :2020/07/05 13:45

在日なんですかw綾瀬さんは?
残念です。


#50 [匿名さん] :2020/07/05 13:46

許されないよ!


#52 [匿名さん] :2020/07/05 13:46

*ジャップ*ざまぁ💥


#53 [匿名さん] :2020/07/05 13:46

悔しいのう

*ジャップ


#54 [匿名さん] :2020/07/05 13:47

チョンだけど凄いイケメンだったぞ(゜ロ゜;


#55 [匿名さん] :2020/07/05 13:47

残念の一言しか出ません………


#57 [匿名さん] :2020/07/05 13:47

もう材にパ*は廃止にしろよ!


#58 [匿名さん] :2020/07/05 13:48

正直、あの*をどうこう出来るだけで羨ましい


#59 [匿名さん] :2020/07/05 13:48

*バンクでニジンスキーの種貰えよ


#60 [匿名さん] :2020/07/05 13:48

もう何も怖くないってくらい稼いだだろあとはボロ雑巾になるまで搾り取られるだけ。


#61 [匿名さん] :2020/07/05 13:48

お前ら、可愛い綾瀬の為に察してやれよ…

綾瀬は、日本人との結婚は難しいんだから…

そもそも綾瀬は、親父の遺骨を庭に埋めている…

日本では、庭に埋めては、法律に違反することに加え、刑法の“死体遺棄罪”に該当しちゃうのに…

庭に、親の遺骨を埋める…、多分…部○民だよ綾瀬は…

日本人は、部○に対しての偏見が…まだまだ根強いからね…

宇多田や浜崎と一緒で、日本人との結婚は難しい出生なんだから…


#62 [匿名さん] :2020/07/05 13:50

これはあれですわ。予告出るんとちゃいます?最悪の予告


#63 [匿名さん] :2020/07/05 13:50

嘗て綾瀬はるかという女優がいたことを忘れません。


#64 [匿名さん] :2020/07/05 13:50

むむ・・・あの*を揉んでしゃぶっていじくり回して*顔射したかった😭😭😭


#65 [匿名さん] :2020/07/05 13:51

最悪の展開
あの*を、チョンに奪われたのか


#66 [匿名さん] :2020/07/05 13:52

ミヌは185センチのロン毛


#67 [匿名さん] :2020/07/05 13:52

綾瀬はるかのあのド天然を超えた性格で外人と交際してないとは思う
絶対言葉通じへんし、綾瀬も覚えてないでしょ、どうやって付き合うん


#68 [匿名さん] :2020/07/05 13:53

整形チョンは日本にくんな


#69 [匿名さん] :2020/07/05 13:54

はるかの*で*やりまくり!


#70 [匿名さん] :2020/07/05 13:54

贅沢すぎんだろ。主演女優として晴れ舞台飾ったんだから。花嫁姿見れなくても父は満足だろ。

しかも、もう*でるし。死人になんとか先祖の供養は良い事だが、意味不明に真似する*なんてものもあるし。やめとけよ、感動ポルノにされるぞ。


#71 [匿名さん] :2020/07/05 13:54

よりによって朝鮮人かよ
まだ、江頭の方が良かったよ


#72 [匿名さん] :2020/07/05 13:54

相手さえ事務所的に問題のない人なら結婚はOKってことなのかな


#73 [匿名さん] :2020/07/05 13:55

女優生命終了のお知らせですね! 


#74 [匿名さん] :2020/07/05 13:55

そいや最近日本人の少女達がJYPの愛人になって
デビュー決まったな
メイクが韓国化していったww
てかデビューの最終審査、二重アゴの*3人が明らかに落とされてるの丸分かりだったw顔じゃねぇか


#75 [匿名さん] :2020/07/05 13:55

35才だろ、早く結婚しちゃいなよと思うんだが


#76 [匿名さん] :2020/07/05 13:56

(´∀`*)ウフフ


#97 [匿名さん] :2020/07/05 14:04

>>76
整形じゃないな。成長の範囲


#99 [匿名さん] :2020/07/05 14:06

>>76
左写真
大場美奈かと思ったわ


#77 [匿名さん] :2020/07/05 13:57

綾瀬はるか終わったな


#78 [匿名さん] :2020/07/05 13:57

アボゼ〜アボゼ〜って言いながら
乳揉まれ、ま〇こ舐められ
やりまくっているかと思うと腹が立つ💢
韓国って非売運動やら親日罪やらあるけど
大丈夫なんかなあ!


#79 [匿名さん] :2020/07/05 13:57

整形ばかりしているので、生まれてきた子供がもろチョン顔
えらがはり、顔がerrorの返品顔、額にEマーク刻印しとけ


#80 [匿名さん] :2020/07/05 13:57

売国奴


#81 [匿名さん] :2020/07/05 13:58

他人の結婚なんかどうでもいいわ
ただ女優生命は終わりだな


#82 [匿名さん] :2020/07/05 13:58

クソチョンとだなんて、気でもくるったのか?
もう蓼原綾を見るのも気持ち悪い。


#83 [匿名さん] :2020/07/05 13:59

これから子作りだけど、年令からしてダウン○の子供になる確率が高すぎるな…

ましては部○民と朝○人の子供になると、血が濃すぎるから危険では❓


#84 [匿名さん] :2020/07/05 13:59

朝鮮人と結婚すると女性は殴られる。日本人女性は奴隷のように扱う


#85 [匿名さん] :2020/07/05 13:59

個人的にもう無理😱


#86 [匿名さん] :2020/07/05 14:00

大沢の方が何千倍も良い🤢


#92 [匿名さん] :2020/07/05 14:03

>>86
大沢たかおや、木下優樹菜は、韓国人歌手のMVに出てるくらいだからチ○ンコじゃね❓


#87 [匿名さん] :2020/07/05 14:01

仁義で首くくって、せんずりこいて*っちゅーんですかい?

あたぼうよ!それでこそよ…


#88 [匿名さん] :2020/07/05 14:01

日本から出ていって欲しい。


#89 [匿名さん] :2020/07/05 14:01

ガッカリ🙍


#90 [匿名さん] :2020/07/05 14:01

誰似か分からん子供が生まれるのかなぁ


#91 [匿名さん] :2020/07/05 14:01

広島の在日が韓国人と熱愛して何が悪い
余計なお世話


#98 [匿名さん] :2020/07/05 14:05

>>91農家の娘


#94 [匿名さん] :2020/07/05 14:03

事務所が許さないだろう


#95 [匿名さん] :2020/07/05 14:04

これまで第一線でやってきたんだから簡単に落とすな。好感度貯金があるだろ。まだノと決まったわけでもないんだし。


#96 [匿名さん] :2020/07/05 14:04

ノ・はるか