鬼滅の刃、フェチ天使のグラドルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、乱れすぎてヤバいと話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8652955
鬼滅の刃、フェチ天使のグラドルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、乱れすぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

グラビアアイドルやユーチューバーなど、マルチな才能を発揮しているくりえみさん。まるでドールのようなかわいい容姿で、ネット上では「SNSのフェチ天使」と呼ばれているほどです。そんなくりえみさんが、大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをしてSNSで披露したところ、乱れすぎてヤバいと話題になっているのです。

SNSのフェチ天使、くりえみ

Instagram Photo

SNSで人気沸騰中のグラビアアイドルくりえみさん。妄想を掻き立てるような画像が多いインスタグラムは、フォロワー数が68万人以上を誇る人気アカウントとなっています。

そんなくりえみさんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをSNSで披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、くりえみさんの乱れすぎた禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

Instagram Photo

この禰豆子はけしからん!「乱れ禰豆子」「表情に凄く癒されました」「お兄ちゃんが清純に戻してやるからな」「俺の日輪刀が火を吹いた」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

竈門禰豆子コスプレもかわいすぎますが、過去には鬼滅のキャラにいそうな、こんなイメージカットも披露していたのです。

Instagram Photo

こんな妖艶な鬼になら襲われてもいい!「ヤバイめっちゃ好き」「こんな鬼いて欲しい!」「赤の着物と、乱れた髪が似合ってます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、くりえみさんはYouTubeで「くりえみチャンネル」を開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、インスタ68万人、Twitter24万人のフォロワー数に対してYouTubeの登録者数は3万人ほどとなっています。

男性が歓喜する動画だけでなく、女性にも為になる内容にもなっているので、今後更に人気チャンネルになっていくのではないでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

くりえみ

普段はコスプレをしたりグラビアの活動をしたりSNSを通して自己プロデュースしています。
自分磨き、美容、自己プロデュース、SNSが趣味です。
日々の日常や美容情報、お仕事の様子など沢山更新していきたいと思います。

source:YouTube



【日時】2020年07月11日
【提供】秒刊SUNDAY








#18 [匿名さん] :2020/07/11 15:37

こっちのが上
>>0ただのコスプレファン


#1 [匿名さん] :2020/07/11 14:15

こんな破廉恥ではない


#2 [匿名さん] :2020/07/11 14:16

mixiが運営する競輪サイトがオープン!
リリースキャンペーンで最低3500円の軍資金がもらえる!
投票にしか使えないけど当たればすぐに現金化出来るからリスクなしで一攫千金のチャンス、もちろんガチガチを手堅く狙うのもあり!
良かったらTwitterから詳細みてください!


→お手数ですがURL先頭にhを足して下さい ttps://twitter.com/JohnObr91282303/status/1281128023647875072?s=19


#3 [匿名さん] :2020/07/11 14:16

ネズコはこんな*じゃない 


#4 [匿名さん] :2020/07/11 14:16

鬼滅の刃ファン、作者に謝れ
醜女


#5 [匿名さん] :2020/07/11 14:25

さいきん鬼滅、鬼滅、流行ってんねー


#6 [匿名さん] :2020/07/11 14:30

思いっ切り垂れパイじゃん


#7 [匿名さん] :2020/07/11 14:30

思いっ切り垂れパイじゃん


#8 [匿名さん] :2020/07/11 14:34


気持ち悪い記事やな
鬼滅はステマばっか


#9 [匿名さん] :2020/07/11 14:39

なぁこういう乳見せてる奴って見て欲しいんだよな?外で見かけたらひん剥いてええの?


#10 [匿名さん] :2020/07/11 14:39

荒らしのロペがリハラという名前を使って暴れています。
誰か悪魔祓いして下さい。

https://bakusai.com/thr_tl/acode=4/ctgid=134/bid=4288/


#11 [匿名さん] :2020/07/11 14:46

。。。。。。。。。。?


#12 [匿名さん] :2020/07/11 15:23

竹咥えてねーからねずこではない


#13 [匿名さん] :2020/07/11 15:25

見せなくてもかなりの垂れ乳が判明


#14 [匿名さん] :2020/07/11 15:36

こんなにエロくないから。


#15 [匿名さん] :2020/07/11 15:36

こういうAVが増えてきてる(笑)


#16 [匿名さん] :2020/07/11 15:36

よいではないかー
よいではないかー


#17 [匿名さん] :2020/07/11 15:37

無理がある


#19 [匿名さん] :2020/07/11 15:40

なんやこの雑いコスプレ

こんなんばっかやから日本のコスプレレベルは低いやぬん


#20 [匿名さん] :2020/07/11 15:53

こんなん目の前に現れたら確実にヤる


#21 [匿名さん] :2020/07/11 16:21

谷間しか目に入らん


#22 [匿名さん] :2020/07/11 16:22

かなり下垂している


#23 [匿名さん] :2020/07/11 16:27

上原亜衣の方がクオリティ高い

てか、この*だれ?


#24 [匿名さん] :2020/07/11 16:28

作者に謝れ!


#25 [匿名さん] :2020/07/11 16:35

すまん、、殴りたい💢


#26 [匿名さん] :2020/07/11 17:14

くさそう


#27 [匿名さん] :2020/07/11 17:15

最近コスプレグラドル多いねぇ(--;)


#28 [匿名さん] :2020/07/11 17:15

クリ笑み?誰か知らんがただの遊女やんけ!


#29 [匿名さん] :2020/07/11 17:17

これは禰豆子じゃない!
これは垂れ子だ!


#30 [匿名さん] :2020/07/11 17:17

浴衣を着ればいいでしょって風潮。
乳を出したいだけなら*見せ付けて下さい。


#31 [匿名さん] :2020/07/11 17:18

コスプレする前にダイエットだろ


#32 [匿名さん] :2020/07/11 17:19

これで話題になるなら、俺も禰豆子のコスプレした話題になる気がする


#33 [匿名さん] :2020/07/11 17:20

偽物の竹咥えないで、ポコチン咥えて出直せよ


#34 [匿名さん] :2020/07/11 17:52

AVはよ


#36 [匿名さん] :2020/07/11 17:54

>>34
嘉門洋子


#35 [匿名さん] :2020/07/11 17:53

キメェ漫画


#37 [匿名さん] :2020/07/11 17:54

眉毛が太い!


#38 [匿名さん] :2020/07/11 17:56

胸元開けてないだろこの*が!!


#39 [匿名さん] :2020/07/11 17:56

俺の竹筒を咥えさせてやんよ


#40 [匿名さん] :2020/07/11 17:56

禰豆子に性的なものは必要ない下品過ぎる。冒涜だ


#41 [匿名さん] :2020/07/11 17:59

不潔な肛門がなぶりたい


#42 [匿名さん] :2020/07/11 18:02

堕姫と戦ってる時の覚醒した禰豆子なら乳出してたけどな


#43 [匿名さん] :2020/07/11 18:43

2番目の画像は下着が見えているの❔


#44 [匿名さん] :2020/07/11 18:47

>>43
間違えた。3番目ね。


#45 [匿名さん] :2020/07/11 18:49

鬼滅がこんなに人気になるなんて思わなかった。アニメの方がおすすめ


#46 [匿名さん] :2020/07/11 19:07

入れ乳感満載笑


#47 [匿名さん] :2020/07/11 19:07

キモい


#48 [匿名さん] :2020/07/11 19:07

「ドライ*ルーでちょいマック〜。♪
ドライ*ルーでちょいマック〜。♪」


#49 [匿名さん] :2020/07/11 19:08

オマンコの呼吸

喰らいたい


#50 [匿名さん] :2020/07/11 19:09

ええやん。ただ苦悶の表情が足らない


#51 [匿名さん] :2020/07/11 19:09

しかし漫画界も社会も剣劇ブームだね
剣関係ならなんでも売れそうな気がする


#52 [匿名さん] :2020/07/11 19:10

豆子の豆は*の隠語


#53 [匿名さん] :2020/07/11 19:11

今夜のオカズはこの子に決めた


#54 [匿名さん] :2020/07/11 19:12

男たいして知らんやろ。でも知ってるという眼差し。いいねえ


#55 [匿名さん] :2020/07/11 19:12

きもいは


#56 [匿名さん] :2020/07/11 19:24

肛門に竹筒を刺し込みたい


#57 [匿名さん] :2020/07/11 19:27

ええ乳しとるやん


#58 [匿名さん] :2020/07/11 19:27

コマネチ


#59 [匿名さん] :2020/07/11 19:29

キャラのイメージ崩れる


#60 [匿名さん] :2020/07/11 19:30

(´・ω・)イキソウ..


#61 [匿名さん] :2020/07/11 19:33

揉ませてくれ


#62 [匿名さん] :2020/07/11 19:43

流行りに便乗する腹黒女


#63 [匿名さん] :2020/07/11 19:45

くりえみかよ!乳でけーんだな。雨宮と一緒に写ってるのみたから気づかなかった


#64 [匿名さん] :2020/07/11 19:45

子供達が変な性壁に目覚めるんじゃないかと心配だ


#65 [匿名さん] :2020/07/11 19:51

この女作者に謝れよ


#66 [匿名さん] :2020/07/11 20:04

原作の竹女はご飯食べないの?


#67 [匿名さん] :2020/07/11 20:29

確かマホトの動画で相馬さんがトイレットペーパー加えてやってた


#68 [匿名さん] :2020/07/11 20:31

俺の太っとい筒を穴に入れたい


#72 [匿名さん] :2020/07/11 20:55

>>68>>69 *兄弟 とりあえずみっともないから
┏━━┓
┃*┃
┗━━┛


#69 [匿名さん] :2020/07/11 20:34

この乳に竹筒じゃなく俺の真珠入り20cmデカマラはさませてぇー


#76 [匿名さん] :2020/07/11 21:05

>>69
24センチじゃねえの?


#70 [匿名さん] :2020/07/11 20:46

嘘っぱち


#71 [匿名さん] :2020/07/11 20:54

マンガは面白くなかった。
オレもオッサンなんだな。


#73 [匿名さん] :2020/07/11 20:56

最終回で人間に戻れたのかだけ教えてくれ!


#74 [匿名さん] :2020/07/11 20:56

シュッ


#75 [匿名さん] :2020/07/11 21:01

鬼滅とか流行りだからってだけで売れないタレントが話題と注目欲しさに汚ならしい裸体晒してるような姿をコスプレだとか言わないで欲しい


#77 [匿名さん] :2020/07/11 21:15

オッパイ (;゚∀゚)=3ハァハァ


#78 [匿名さん] :2020/07/11 21:20

眉毛がイヤだ!


#79 [匿名さん] :2020/07/11 21:23

下品


#80 [匿名さん] :2020/07/11 21:24

メイクが似合ってない!残念!