NEWS手越祐也「イニシャルトーク」のお相手は大島優子?! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5575769
NEWS手越祐也「イニシャルトーク」のお相手は大島優子?!
NEWS手越祐也「イニシャルトーク」のお相手は大島優子?!
1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)のジャニーズ記事が、AKB48ファンの間でちょっとした話題になっている。

同誌ではKAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者の事件に引っ掛け、「ジャニーズ不良列伝」なる特集を掲載。

注目は、ジャニーズきっての“チャラ男”で知られるNEWS・手越祐也の記事だ。

一時期、手越と“関係”を持っていた女性の告白が載っており、その中で女性が「あのアイドルグループとは何人ヤッたの?」という主旨の質問をぶつけたところ、「KとOと……」と手越が答えたというのだ。

記事ではグループ名は伏せられ、女性の名前もイニシャルになっているが……。

スポーツ紙記者は「手越といえば、AKB48の人気メンバー・柏木由紀との温泉旅行が文春で報じられました。アイドルグループはAKBを指し、Kは柏木を指しているとしか思えません」と笑う。

気になるのは、もう1人のOだ。

公に手越と浮名を流したメンバーでOはいないが、裏で何をやっているかわからないのが、この世界。

AKBの元メンバーを含めて名字が「O」なのは大島優子や大島涼花、大場美奈、大家志津香、岡田彩花など複数存在するが……。

「ファンの間では、大島優子が怪しいとウワサされています。文春がわざわざ『O』とヒントを出すのだから、Kと同レベルの大物ということ。そうなると、消去法で大島さんしかあり得ないんですよね」(アイドルライター)

大島は第6感が鋭く、これまでほとんどスキャンダルを報じられたことがないが「ある週刊誌は一時期、彼女を追い掛け回していた。ネタありで張っていたようだ」(前出スポーツ紙記者)。

それが手越なのかは、定かではないが……。

【日時】2017年06月06日 11:00
【提供】日刊サイゾー








#1 [匿名さん] :2017/06/06 11:13

興味ZERO!


#18 [匿名さん] :2017/06/06 11:23

>>1
じゃー1番に食いつくなよ!


#5 [匿名さん] :2017/06/06 11:14

森三中があやしい


#7 [匿名さん] :2017/06/06 11:17

>>5 たしかに


#8 [匿名さん] :2017/06/06 11:18

K沢 O島 かぁ!?


#19 [匿名さん] :2017/06/06 11:24

>>8
K沢って誰のこと?


#9 [匿名さん] :2017/06/06 11:19

柏木と大島は肉棒兄弟か?www


#10 [匿名さん] :2017/06/06 11:20

>>9 竿姉妹ですね


#15 [匿名さん] :2017/06/06 11:21

>>9
斬新な言い方だねー


#17 [匿名さん] :2017/06/06 11:22

>>9
言葉を知らない馬鹿。


#21 [匿名さん] :2017/06/06 11:24

>>10
いやいやウインナー姉妹でしょ(笑)


#76 [匿名さん] :2017/06/06 14:03

>>9
それを言うなら竿姉妹


#12 [匿名さん] :2017/06/06 11:21

もう徹底的にやって欲しいよ。
いなくなってもこまんないし、膿は吐き出すつもりで全部あかしてほしいわー。
こいつら夢売ってんだからさ、夢売れなくなったら終わりだよ。


#47 [匿名さん] :2017/06/06 12:04

>>12
ジャニーズもAKBも膿だらけだと思うけど…。


#22 [匿名さん] :2017/06/06 11:25

優子の気持ち考えたことありままか?


#24 [匿名さん] :2017/06/06 11:28

>>22
コリン星にお帰り下さい


#48 [匿名さん] :2017/06/06 12:05

>>24
コリン星は、Gクトと仙台でお泊まりプレイしてたって、呟いてたヤツいたけどほんとかな?


#25 [匿名さん] :2017/06/06 11:28

手越はAKB制覇しそうだな(笑)


#32 [匿名さん] :2017/06/06 11:43

>>25
是非とも達成してテレビで報告して欲しい(笑)
AKBシリーズを全て食い散らかして欲しいね


#31 [匿名さん] :2017/06/06 11:43

手越は女性を不幸にするために この世に生まれてきました


#40 [匿名さん] :2017/06/06 11:49

>>31
天国を味合わせてるよ


#35 [匿名さん] :2017/06/06 11:46

手越なんか相手にしてませんから


#38 [匿名さん] :2017/06/06 11:47

>>35
肉便器だから誰でも相手にするの間違いだろ〜


#57 [匿名さん] :2017/06/06 12:27

K&Oって、大物なの?www


#59 [匿名さん] :2017/06/06 12:30

>>57
小物のお前からしたらお前以外の全国民が大物


#62 [匿名さん] :2017/06/06 12:31

>>59
…と、小物が言ってます


#58 [匿名さん] :2017/06/06 12:29

大島と粕木と3Pヤッてそう


#67 [匿名さん] :2017/06/06 12:40

>>58
やりたいなぁ


#73 [匿名さん] :2017/06/06 13:19

手越君なら抱かれていい


#77 [匿名さん] :2017/06/06 14:05

>>73
あ、俺も!


#78 [匿名さん] :2017/06/06 14:06

大島麻衣は


#80 [匿名さん] :2017/06/06 20:35

>>78
大島麻衣は男と遊んで自分から卒業した
大島優子は厚顔でしらんぷりしてた


#82 [匿名さん] :2017/06/06 21:01

北原とか宮澤とかも


#83 [匿名さん] :2017/06/06 21:04

>>82
アイドルは誰も信用できないな


#84 [匿名さん] :2017/06/06 21:06

俺のさや姉は無事だろうな?


#86 [匿名さん] :2017/06/06 21:20

>>84
すいません!手遅れです!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ