田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5579727
田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち
田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち
有名ヘアスタイリスト宅への“通い不倫”を「フライデー」(6月16日号)にスクープされた俳優の田中哲司(51)。

妻は紅白や24時間テレビの司会も務めた国民的女優・仲間由紀恵(37)だが、妻の浮気疑惑追及に、田中はすぐに完落ちしたという。

田中の“異変”に仲間が気づいたのは、昨年の春ごろ。

夫の様子を不審に思った仲間が、今年5月下旬、自宅で“容疑者”を問い詰めたところ、「女の家に行った。すまん」と、あっさり“自白”した。

小誌の取材に仲間の所属事務所はこう回答した。

〈夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、弊社としましてはコメントをする予定はございません。又、本人の会見やコメントを出す予定もございません〉

一方、田中の所属事務所からは期限までに回答はなかった。

田中は今期ナンバーワン視聴率のドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)で優秀な刑事を演じているが、実生活では妻の“緊急取調べ”を受ける側となった。

夫婦の修羅場など、詳しくは6月8日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

【日時】2017年06月07日 16:00
【ソース】週刊文春








#81 [匿名さん] :2017/06/09 00:08

>>0
男の方、笑っちまうぐらいブサイクじゃねえか。


#98 [匿名さん] :2017/06/09 14:40

>>0
顔デカいその辺の太ったおっさん


#1 [匿名さん] :2017/06/08 11:02

最終回近いから番宣?


#4 [匿名さん] :2017/06/08 11:03

>>1
せやな


#2 [匿名さん] :2017/06/08 11:02

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#3 [匿名さん] :2017/06/08 11:03

2番


#5 [匿名さん] :2017/06/08 11:03

すごい役者さんなの?


#11 [匿名さん] :2017/06/08 11:10

>>5
凄い(稼いでる)役者は、仲間となんか結婚しない


#6 [匿名さん] :2017/06/08 11:05

男の家に行った。すまん


#7 [匿名さん] :2017/06/08 11:05

嫁がブスだからしょうがない。


#8 [匿名さん] :2017/06/08 11:07

仲間がマグロでつまらないからじゃない?


#9 [匿名さん] :2017/06/08 11:08

嘘つき徘徊糞爺


#10 [匿名さん] :2017/06/08 11:10

一回許すとまたやるよ


#12 [匿名さん] :2017/06/08 11:12

>>10
陣内みたいに、女ぐせ悪い人
それを知ってて結婚したんだから、浮気は目をつぶるべき


#13 [匿名さん] :2017/06/08 11:12

田中を問い詰めたら認めたって誰からの情報?
事務所はコメ出してないのに


#14 [匿名さん] :2017/06/08 11:14

浮気相手は豊乳


#15 [匿名さん] :2017/06/08 11:14

仲間は床下手だったのか


#23 [匿名さん] :2017/06/08 11:43

>>15
結婚まで男の噂もなくビアンの話も出てたくらいだから経験が乏しいのは確かだろう。経験豊富の彼がつまらなくなるのも無理はない


#16 [匿名さん] :2017/06/08 11:19

女遊び出来るだけ稼いでんだからいいだろ〜女と会話も出来ないような連中が正義ヅラの書き込みwww


#17 [匿名さん] :2017/06/08 11:26

遊びは芸のこやし、もてる旦那でしやわせ


#18 [匿名さん] :2017/06/08 11:27

嫁も浮気すればいい


#19 [匿名さん] :2017/06/08 11:40

若い男と遊べ!


#20 [匿名さん] :2017/06/08 11:40

森林原人みたいな顔の癖に


#21 [匿名さん] :2017/06/08 11:41

田中って、劇中ではクライシスでもキントリでも離婚キャラだよな
まあ、原因は浮気じゃなく仕事で家庭を省みないせいだろうけど


#22 [匿名さん] :2017/06/08 11:42

軍師官兵衛を裏切った奴だ!!


#99 [匿名さん] :2017/06/09 14:47

>>22
裏切られたのは御館様(織田信長公)【暴君】だよ(笑)
黒田如水は罠にかかっただけ


#24 [匿名さん] :2017/06/08 11:46

どうでもいい話題だな


#25 [匿名さん] :2017/06/08 11:48

由紀恵さんがほしいです。


#26 [匿名さん] :2017/06/08 11:48

レズの偽装婚だからいんだけど。


#27 [匿名さん] :2017/06/08 11:51

落とした魚には

種はやっても

エサは遣らん 

by 哲司


#28 [匿名さん] :2017/06/08 11:54

オッサンが浮気してもええやんオッサンだよ


#29 [匿名さん] :2017/06/08 11:54

美人の嫁さんいる奴に限って不倫だの猥褻行為だの薬物だの、ろくなことしない。勿体ない


#30 [匿名さん] :2017/06/08 11:56

ヤンクミの声で 喘ぐ嫁に 嫌気がさした


#31 [匿名さん] :2017/06/08 11:59

らみぱすらみぱするるるるるぅ〜


#32 [匿名さん] :2017/06/08 12:01

嫁のお陰で仕事がたくさん来てるようにしか見えないクズ亭主の癖に


#33 [匿名さん] :2017/06/08 12:03

>>32
本当にそう思う


#34 [匿名さん] :2017/06/08 12:16

なんか泣けてきた


#35 [匿名さん] :2017/06/08 12:17

一回り以上年上のおっさんより良い男は沢山居るけど、我慢して自分を責めていそう
こんな男に使う時間がもったいない


#36 [匿名さん] :2017/06/08 12:24

マン毛ぼうぼう


#37 [匿名さん] :2017/06/08 12:35

お前のやったことは全てまるっとお見通しだ!!
って言われたんだろ


#38 [匿名さん] :2017/06/08 12:35

太ったから浮気されるの


#39 [匿名さん] :2017/06/08 12:40

やべ、うんこもらしちゃったよ♪


#40 [匿名さん] :2017/06/08 12:41

仲間さんほどの女優が、こんな三流俳優と結婚した事自体が間違っていたとしか思えない。
とっとと別れて次の幸せを見つけてほしい。
私は仲間さんに好感もっています。


#41 [匿名さん] :2017/06/08 12:42

子供がいないうちに別れなさい。


#47 [匿名さん] :2017/06/08 12:56

>>41


#42 [匿名さん] :2017/06/08 12:44

モテる宅間守


#45 [匿名さん] :2017/06/08 12:50

>>42
やっぱり似てるよね


#51 [匿名さん] :2017/06/08 13:00

>>42
子供を殺したアホだっけ?


#43 [匿名さん] :2017/06/08 12:48

これって藤原紀香と同じ道歩むんじゃね?


#44 [匿名さん] :2017/06/08 12:49

やっはり人は見た目だな
田中哲司終了


#46 [匿名さん] :2017/06/08 12:56

仲間さんて真面目だけど顔はなんか堅苦しいんだよな。


#48 [匿名さん] :2017/06/08 12:58

番宣ねらったヤラセくさいな


#49 [匿名さん] :2017/06/08 12:59

こいつは何を勘違いしたのかな


#50 [匿名さん] :2017/06/08 13:00

離婚


#52 [匿名さん] :2017/06/08 13:02

嫁がブスだからしょうがない。


#53 [匿名さん] :2017/06/08 13:04

へぇ〜
この二人、夫婦だったんだ
知らなかった〜


#54 [匿名さん] :2017/06/08 13:07

田中のアレは小さそう


#55 [匿名さん] :2017/06/08 13:11

浮気相手がウケるよ!


#56 [匿名さん] :2017/06/08 13:13

貧乳だからだろバーカ


#57 [匿名さん] :2017/06/08 13:17

なんで綺麗な人は どーしようもない奴と
結婚するのかな? こいつ最低な奴だって
結婚前から 言われてたよ


#58 [匿名さん] :2017/06/08 13:20

個性派の良い役者さんだけど仲間由紀恵が嫁でも他に手を出したくなるもんなんだな


#60 [匿名さん] :2017/06/08 13:23

>>58
仲間はイラマNGだから浮気は仕方ない


#67 [匿名さん] :2017/06/08 13:30

>>58
好みじゃないから良さがわからん。


#59 [匿名さん] :2017/06/08 13:21

貧乳ですっ!


#61 [匿名さん] :2017/06/08 13:23

お互いにメリットの無い結婚
ホモレズの偽装結婚だとしたら、
田中はホモ
田中×溝端淳平辺りがリアルタイムかな
なら、浮気はアナル舐めww
天海祐希×仲間由紀恵
のレズカップリングの方が興味津々


#62 [匿名さん] :2017/06/08 13:24

有名ヘアスタイリストは
よい御身分なんだろうな、力ある人のバックありとか
でなければ仕事なくなりそう
そのこと考えて不倫を自制できるはず
だから仲間の旦那を捕まえて遊ぶには不動の地位がある女か→そんな女に遊ばれる夫の妻、仲間のイメージ悪
干されるの覚悟で田中との間に本当の愛があるか→仲間を女としてみれない田中
仲間が妊娠中での不倫となれば最悪男
これは別れるしかないな


#63 [匿名さん] :2017/06/08 13:24

緊急取り調べ?ち◯ぽをしごいて、白濁液の量、勢いから怪しいと思ったのかな。


#64 [匿名] :2017/06/08 13:25

浮気はばれないようにしなきゃ
ばれても謝ったり認めたりしたら
慰謝料とられて離婚もありだな
子供もいないし仲間由紀恵は監督とか
自分のことを大事にしてくれる人と再婚すればいい
こんな女にだらしない男にしがみつく必要なんてない


#65 [匿名さん] :2017/06/08 13:27

哲司にモマれてちっとはオッパイデカくなったかな?😚💕


#66 [匿名さん] :2017/06/08 13:30

仲間由紀恵は見た目だけ
女のフェロモンがまったくない


#68 [匿名さん] :2017/06/08 14:13

文春


#69 [匿名さん] :2017/06/08 15:36


 ( ´థ౪థ) このタイミングで旦那田中哲司がFAXで謝罪

        確実に小出の速報流れたタイミング計ってるよなwwwwwwwwwwwwwwwww

        下半身も脳みそもゲスだわコイツ(笑)


#70 [匿名さん] :2017/06/08 15:41

>>69

 福岡の速報もあったしなwwwww


#71 [匿名さん] :2017/06/08 15:46

荒木村重


#72 [匿名さん] :2017/06/08 15:48

>>71
不忠者よの


#73 [匿名さん] :2017/06/08 15:50

一度裏切った奴は
何べんでも裏切りよる
めでたく離婚しとけや


#74 [匿名さん] :2017/06/08 16:18

夫として名を売って、仲間由紀恵は御用済み。
これからも、繰り返すよ。
今のうちに分かれた方がよい。


#75 [匿名さん] :2017/06/08 16:23

謝罪文みじか


#76 [匿名さん] :2017/06/08 16:46

テレビの番宣番組の心理テストみたいなもので「野心家」って出て、共演者の天海祐希にゲラゲラ笑われていたけど、案外あっているかも。
仲間由紀恵との結婚も愛のない「野心」のワンステップだったのかな?


#87 [匿名さん] :2017/06/09 05:23

>>76
(心理テストの結果は)案外当たっている


#77 [匿名さん] :2017/06/08 23:02

田中、、、


#78 [匿名さん] :2017/06/08 23:11

浮気するなら絶対バレないようにしろ!


#79 [匿名さん] :2017/06/08 23:22

ただでさえ伊賀や甲賀の住人と琉球の平民が、お互い多忙ですれ違いながらやって行けるわけがない。
別れなさい。


#80 [匿名さん] :2017/06/08 23:59

仲間由紀恵は、レズ疑惑あったから、離婚ないなら仮面夫婦かも? 仲間由紀恵が営み拒否すれば、浮気納得かな?


仲間由紀恵ほどの、奥様いれば普通浮気しないよね?


#82 [匿名さん] :2017/06/09 00:48

病的な浮気グセの男はパートナーがどんなに良い女でも浮気を止めない
早く離婚した方が良い


#83 [匿名さん] :2017/06/09 00:49

仲間幸恵のおまんこに飽きたんだろ


#85 [匿名さん] :2017/06/09 00:52

>>83
結婚前から二股してた


#84 [匿名さん] :2017/06/09 00:51

子供が欲しいと思っているなら他の男と再婚するべきだな


#86 [匿名さん] :2017/06/09 00:53

豆知識

嫁が臭マンだと夫は高確率で浮気する


#88 [匿名さん] :2017/06/09 11:15

許して貰ったみたいね。


#89 [匿名さん] :2017/06/09 11:46

中国人は、温泉・銭湯の中で 排尿排便


#90 [匿名さん] :2017/06/09 11:51

仲間由紀恵のマンコにチンコ入れたい


#91 [匿名さん] :2017/06/09 11:52

どうも不釣り合いな夫婦だ


#92 [匿名さん] :2017/06/09 12:42

仮面夫婦化に拍車が掛かるな。


#93 [匿名さん] :2017/06/09 12:45

羨ましいな そんな性欲がない


#94 [匿名さん] :2017/06/09 14:29

やはり不忠者だったか


#95 [匿名さん] :2017/06/09 14:30

やはり不忠者だったか
荒木村重演じてた頃
そんな感じしてたわ


#96 [匿名さん] :2017/06/09 14:30

仲間由紀恵が老けたから悪い


#97 [匿名さん] :2017/06/09 14:39

田中の顔(笑)一般人のおっさんじゃねえか






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ