柏木由紀「結構攻めてます!」エッチな下着の大胆グラビアにブーメラン?ヒワイなコメントNGで - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8845618
柏木由紀「結構攻めてます!」エッチな下着の大胆グラビアにブーメラン?ヒワイなコメントNGで
柏木由紀「結構攻めてます!」エッチな下着の大胆グラビアにブーメラン?ヒワイなコメントNGで
AKB48の柏木由紀(29)が、9日発売の「anan」と10日発売の「週刊ヤングジャンプ」でランジェリーショットを披露することが7日、分かった。

7年ぶりに登場する「anan」は美乳特集で、帽子をかぶってブラジャーをファッション感覚で見せたショットに挑戦。

表紙を飾った「ヤンジャン」では、黒のシースルーランジェリー姿で妖艶な表情を浮かべた。

30歳まで現役AKBと宣言している柏木は「自分でも見たことがない自分を引き出してもらえた」と満足げ。

自粛期間中からひそかに鍛えていたヒップを強調したショットもあり、「実は左右で大きさが違うんです。片方がキュッと引き上がっていて、もう片方はプリケツラインが見えます。自由自在のお尻です」と魅惑の“アシンメトリー(左右非対称)ヒップ”をアピールした。

また、27日にSHOWROOMで自身初の有料生配信ソロライブを行うことも決定。

バンド形式の昼公演(午後3時15分〜)とアンプラグド形式の夜公演(同7時〜、ともに税込み3800円)で、それぞれ異なる選曲で各15曲を歌い、公演後にはトークを行う。

「ライブは目の前にお客さんがいてこそのものですが、無観客だからこそ、1曲1曲に集中してパフォーマンスができると思います」と強調。

「パソコンやスマホの前にいる皆さんを夢中にさせちゃうぞっ!」とおなじみのキャッチフレーズを交えて意気込んだ。

大胆グラビアに「攻め過ぎ?」AKB48の柏木由紀が9日、グラビア写真を公開し、「なぜか結構攻めてます!!!笑」と紹介した。

10日発売の週刊ヤングジャンプ(集英社)に登場した柏木。

「表紙+巻頭+センターグラビアと盛り沢山の内容となっております」と報告した。

写真は、黒のシースルーの衣装を着て、いたいけな目線を送る柏木の姿だ。

「誰に頼まれたわけでもないですが、なぜか結構攻めてます!!!笑」とつづった。

同誌の表紙を飾った大胆写真に、ファンやフォロワーからは「色っぽい やばい!女神みたいだ」「攻め過ぎ?笑」「体のラインめちゃめちゃキレイ」「けっこうイケてますよ」「カッコイイゆきりん」「どーしたゆきりん!!!!!」などの反響が寄せられている。

エッチな下着姿にブーメラン?しかし、匿名掲示板では、《下品 親が見たらどんな気持ちだろう、この子の親って公務員とかじゃなかったっけ》《せめてAKB卒業してからやれよと。

卒業後じゃ誰も見向きもしないから今脱いでるんだろうけど他のメンバーが迷惑だと思う》《やっぱりこういうことしなきゃ注目してもらえないんだろうね。

見せられるうちに好きにやればいいけど 何だかね トホホ感がハンパない》などといった厳しいものばかり。

しかも、《あれ? この前ヒワイな言葉をコメントされて怒ってなかったw? 笑っちゃうんだけどww》《こないだヤラシイコメント入れるなとか言ってなかったっけ? 何したいんだろう……》などのツッコミも殺到した。

なぜなら柏木は自身のYouTubeチャンネルで、水着の動画にヒワイなコメントを入れたユーザーに「それ同じ職場の女の人に言える?っていう…」「異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないことは、書かないでおこうね。自分の親にも言えることを書こう」と苦言を呈したばかり。

セクシーショットをすることでヒワイなコメントを誘発してしまい、ブーメランが刺さった格好だ。

エロ目的はではないとはいえ、下着姿は男を刺激してしまうのは間違いない。

またまたヒワイなコメントに悩んでしまうだろう。

ネットの反応
・正直えっちだ…・ハイレグすぎるwあと10年若ければ
・毛の処理大変そう
・急角度 攻めたなw
・いくらヤンジャンでも卑猥すぎない?
・表紙がこれだと買いにくくないか
・エロ本にしか見えない
・手越は迷惑かけたんだから10部ぐらい買ってやれよ
・結構ドテ周辺まで攻めてんじゃん これは評価しないといけないよね
・ふぅ…まったくゆきりんはけしからんな・29でこんな格好させられるとか芸人かよ
・水着なんかもう古い!下着だ下着!
・田中みな実の写真集の影響だと思うね あれで「ランジェリー」に対する敷居が低くなった
・一般人になりたくない必死さが伝わる。
・パイパンだな
・9月8日クッパ〜の日と聞いて

【日時】2020年09月13日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#33 [匿名さん] :2020/09/13 12:19

>>0
自粛期間中からひそかに鍛えていたヒップを強調したショットもあり、「実は左右で大きさが違うんです。片方がキュッと引き上がっていて、もう片方はプリケツラインが見えます。自由自在のお尻です」


トレーニングの仕方がドヘタクソなだけ
姿勢が悪い状態でトレーニングしたか骨盤が歪んでるか


#37 [匿名さん] :2020/09/13 12:20

>>0
由起愛してる♪


#39 [匿名さん] :2020/09/13 12:20

>>0
マン毛は脱毛だね!!


#50 [匿名さん] :2020/09/13 12:25

>>0
女ってこうやって性処理玩具のメス豚扱いされる為に存在してるよね
女もそれを受け入れてるし

似たような記事もこのサイトにいっぱいあるし
所詮女はこういう使い途しかないから仕方ないか


#1 [匿名さん] :2020/09/13 12:09

手越ファイッ!


#2 [匿名さん] :2020/09/13 12:11

ぬきりんは本当に抜けるな〜


#3 [匿名さん] :2020/09/13 12:11

**した


#4 [匿名さん] :2020/09/13 12:11

もうオワコンだろ


#5 [匿名さん] :2020/09/13 12:11

ムーミン


#6 [匿名さん] :2020/09/13 12:11

可愛いか??


#7 [匿名さん] :2020/09/13 12:12

ていっ


#8 :この投稿は削除されました


#9 [匿名さん] :2020/09/13 12:13

どんな*してるんだろ?


#21 [手越] :2020/09/13 12:16

>>9
I know!!


#10 [匿名さん] :2020/09/13 12:13

加工修正担当大変だったろ?


#11 [匿名さん] :2020/09/13 12:13

ゆきりん身長高いよね


#16 [匿名さん] :2020/09/13 12:15

>>11
胴が長いからな


#35 [匿名さん] :2020/09/13 12:19

>>26
はい、セクハラ発言で柏木のヘイト溜めちまったな


#36 [匿名さん] :2020/09/13 12:20

>>26
胴長マニアか?


#41 [匿名さん] :2020/09/13 12:21

>>26
胴が長くてスタイル悪いし
*で色気無いから
イイ体だよなっ!


#62 [匿名さん] :2020/09/13 12:29

>>58
ペチャパイで胴長の鼻デカい態度悪い女が来たらチェンジだろ


#75 [匿名さん] :2020/09/13 12:33

>>65
胴長・*・鼻ニンニク・態度悪い

↑これが好みってことはハードマゾか?


#64 [匿名さん] :2020/09/13 12:30

>>58
突きまくりたい🥵


#26 [匿名さん] :2020/09/13 12:18

>>16
胴が長くても美しい身体つきだ


#49 [匿名さん] :2020/09/13 12:23

>>36
胴長でもエロい身体がタマラン


#58 [匿名さん] :2020/09/13 12:27

>>41
*にいたら当たりだろ


#65 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

>>62
あっそう、俺的には当たりだわ


#12 [匿名さん] :2020/09/13 12:14

早よAVデビューして


#13 [匿名さん] :2020/09/13 12:14

こんな下着きてて卑猥なコメントNGとかお高くとまってんな
なんでこんな普通の女性テレビでてんの?


#14 [匿名さん] :2020/09/13 12:15

こないだファンが色気に喜んでいたらグダグダ文句垂れてたの誰だっけ?


#15 [匿名さん] :2020/09/13 12:15

胴長短足


#17 [匿名さん] :2020/09/13 12:15

手〇の道具女!


#18 [匿名さん] :2020/09/13 12:16

*や。


#19 [匿名さん] :2020/09/13 12:16

いまAV行けばそこそこ売れそう


#20 [匿名さん] :2020/09/13 12:16

手越の肉便器(;´Д`)おえっ


#22 [匿名さん] :2020/09/13 12:17

手越のオナホール。


#23 [匿名さん] :2020/09/13 12:17

攻めてます? こんな格好しといて
エロ目線で見るなとか訳分からん事言ってたな


#24 [匿名さん] :2020/09/13 12:17

いい歳こいてアイドルって、日本人として恥ずかしい。


#31 [匿名さん] :2020/09/13 12:19

>>24
日本人を語らないで


#25 [匿名さん] :2020/09/13 12:17

ゆきりんでぬきりん


#27 [匿名さん] :2020/09/13 12:18

ハイパーチャージャー


#28 [匿名さん] :2020/09/13 12:18

北原里英が*ば買うけど、


#29 [匿名さん] :2020/09/13 12:18

柏木由紀いいね🎶


#30 [匿名さん] :2020/09/13 12:18

グラビア出て
スタイル良いと誉めると
セクハラコメント辞めろという
トンチンカンな女だろ。
あんなくそみたいな発言して
なんでグラビアしてんだ?脱ぐしか仕事こないのか?
こいつの水着に需要あるの?


#32 [匿名さん] :2020/09/13 12:19

これくらいの露出がをしないと

もうどこも採用してくれないんです・・・


#42 [匿名さん] :2020/09/13 12:21

>>32
キンタローと北陽の虻川を足した様な顔だ


#34 [匿名さん] :2020/09/13 12:19

・手越は迷惑かけたんだから10部ぐらい買ってやれよ

ランボルギーニ買えるくらいの金持ってんだったら100万冊は買ってやれるだろ


#46 [匿名さん] :2020/09/13 12:23

>>34
手越「生で全部見てるのにわざわざ水着着た本を買う必要ある?」
的なニュアンスで言い返しそう


#38 [匿名さん] :2020/09/13 12:20

新潟に寄り付かなかった女。


#40 [匿名さん] :2020/09/13 12:21

*なんてシンジラレナイ🥶


#43 [匿名さん] :2020/09/13 12:22

なんだかんだバラエティとかも出てて生き残りそうですね。


#44 [匿名さん] :2020/09/13 12:22

もう誰も48GからAVには行かないんか?
久々に中西里菜や亀頭桃菜くらいの、いやそれ以上の衝撃が欲しいのだが


#45 [匿名さん] :2020/09/13 12:22

興味ある?


#47 [匿名さん] :2020/09/13 12:23

あの頭の悪さはガチ?演出?


#80 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

>>47
バカキャラで
生き残りを懸けてるんじゃないかなぁ〜
っ思ってしまう


#97 [匿名さん] :2020/09/13 12:38

>>80
でも三十路女がお*キャラはただのイタイオバサン
おバカキャラで笑えるのは大目に見て25までだろ。


#48 [匿名さん] :2020/09/13 12:23

なんか女って売れなくなると、見せたり脱いだり、やってることみんな一緒。
それしか能がないのかね〜

どうせ一過性のモノで、売れてるAV女優の足元にも及ばないのに

頭悪いよな〜


#54 [匿名さん] :2020/09/13 12:26

>>48
お前が一番頭わりーんだよw
ハゲデブニートがよw


#60 [匿名さん] :2020/09/13 12:27

>>54
でも柏木由紀は頭悪いよな〜
頭悪過ぎるかもしれません


#51 [匿名さん] :2020/09/13 12:25

モンスター回答のねえちゃんだな


#69 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

>>51
モンスター回答じゃないだろ
わざとらしさ回答して
天然回答アピールする痛いやつ。


#52 [匿名さん] :2020/09/13 12:25

AVファンからしたら、柏木の貧相な体では抜けない


#53 [匿名さん] :2020/09/13 12:25

全く興味ないが、女性から生理的に嫌われている爆砕民の反応が面白い


#55 [匿名さん] :2020/09/13 12:26

「その姿同じ職場の男の人に見せれる?っていう…」
「異性の友達、クラスメイト、職場の人に見せれない下着は、穿かないでおこうね。自分の親にも見せれる下着を穿こう」


#63 [匿名さん] :2020/09/13 12:29

>>55
たぶん頭おかしいんだろ?だから気にならないんだろうな


#56 [匿名さん] :2020/09/13 12:26

いらん。
それより乃木坂の梅澤美波の写真集楽しみだな


#57 [匿名さん] :2020/09/13 12:27

貧相


#59 [匿名さん] :2020/09/13 12:27

ゆきりんが使用した下着どうすんの?
男性スタッフの誰かが持って帰って使いそう


#61 [匿名さん] :2020/09/13 12:29

体は女の武器、って思っているのかも知れないが、枝みたいな体じゃ起たんて。
マニアはおるだろうけど


#66 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

絶対に売れない腹黒クズ肉便器


はい論破


#67 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

エロいコメントするなって言ってたの どこのドイツだよ(笑)(笑)


#68 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

この女セクハラコメでキレてたやつだよね?


#73 [匿名さん] :2020/09/13 12:33

>>68
エロい格好してるからセクハラ米されても仕方ない草


#70 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

そろそろAVデビューか👾


#71 [匿名さん] :2020/09/13 12:31

で、またエロさに喜ぶコメントされたら捻くれたクレーム返すわけですね?
分かります


#72 [匿名さん] :2020/09/13 12:32

乃木坂46の元メンバーかい?イマイチ分からないけど‥


#78 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

>>72
AKBの現役メンバーだよ
乃木坂にはこんな*はいねえわ


#98 [匿名さん] :2020/09/13 12:39

>>92
ブサイクが言うなや(笑)


#90 [匿名さん] :2020/09/13 12:36

>>78
え?まだ卒業してなかったの?
AKBの名前なかったら消えるからなー
必死でしがみつきたいんだろうなー


#92 [匿名さん] :2020/09/13 12:36

>>78
そうか?
和田まあや、山崎怜奈、伊藤純奈とかはまぁまぁ*だと思うが


#74 [匿名さん] :2020/09/13 12:33

柏木由紀のスレって伸びるよな。AKB関連のスレ伸び早い。
乃木坂や欅坂の坂道グループ関連のスレは伸びが悪い。AKBよりは人気のはずなのに


#99 [匿名さん] :2020/09/13 12:40

>>74
伸びるのは嫌われてる証拠


#76 [匿名さん] :2020/09/13 12:33

アホ
スマホの映画に出た女優だわ


#77 [匿名さん] :2020/09/13 12:33

やらせろ


#79 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

ゆきりんでぬきりんwww


#81 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

エロ姿晒してエロコメきたらブチ切れするガチの*女


#82 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

どれが手越か分からなくなってきた


#83 [匿名さん] :2020/09/13 12:34

たぶん濡れちゃうよな?🥴
私の身体を見て〜って時


#88 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

>>83
相当興奮するだろ😁


#84 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

見直した❗


#85 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

ワイルドハート ポッポ


#86 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

朝ドラ半分青いに出てたヒロインのお姉ちゃんですか?


#87 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

由紀の*した後のアナルをすぐ嗅ぎたい!そして舐めたい!


#89 [匿名さん] :2020/09/13 12:35

熟女AVも近いのー


#91 [匿名さん] :2020/09/13 12:36

>>89
まだ*だからね😱ハードル高い


#93 [匿名さん] :2020/09/13 12:37

*ばいいって発想が卑猥やん 


#94 [匿名さん] :2020/09/13 12:37

やっぱちゃんと教育受けんとこうなるよね。


#95 [匿名さん] :2020/09/13 12:37

AKBって、元々は秋葉原のオタク達に目の前のステージで至近距離でパンチラしまくって人気稼いだおニャン子商法にエロを足したグループだからな


#96 [匿名さん] :2020/09/13 12:37

あんたも早く引退しなさい