小出恵介「500万円要求された」相談せず自ら交渉も - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5583966
小出恵介「500万円要求された」相談せず自ら交渉も
小出恵介「500万円要求された」相談せず自ら交渉も
 17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。

複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。

その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。

ただ、実際には金銭は支払われなかった。

知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

 小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。

所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。

事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。

女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。

 小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。

女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。

 一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ〜う。笑」と投稿。

フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

【日時】2017年06月10日 11:05
【ソース】スポーツニッポン








#32 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

>>0
大阪の女子高生はやる事が朝鮮ぽいな。て言うか大阪腐民は朝鮮人だしな。


#1 [匿名さん] :2017/06/10 15:57

安部優奈(江原優奈)


#9 [匿名さん] :2017/06/10 16:00

>>1
これ17歳のお母さん?


#15 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

>>1
このおばさん誰?


#51 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

>>9
そう

>>1 ←これは大阪出会いカテで有名な母親


#2 [匿名さん] :2017/06/10 15:58

タダマンなら、得したな


#3 [匿名さん] :2017/06/10 15:58

恐喝罪


#4 [匿名さん] :2017/06/10 15:59

タクシー代ケチるから(笑)


#5 [匿名さん] :2017/06/10 15:59

とんだ女にひっかかったな!


#6 [匿名さん] :2017/06/10 16:00

ハニトラ


#7 [匿名さん] :2017/06/10 16:00

ハメた小出がいけない


#8 [匿名さん] :2017/06/10 16:00

母ちゃん乳無し


#10 [匿名さん] :2017/06/10 16:00

恐喝未遂で府警本部が捜査に乗り出す模様です。


#11 [匿名さん] :2017/06/10 16:01

ヤリマンにはめられたニダ


#12 [匿名さん] :2017/06/10 16:01

ヤりまんバツイチ子持ちの無職オンナとガングロ真白歯のチンピラ50オトコの美人局。チンピラガングロチビデカは、詐欺の服役中卒


#13 [匿名さん] :2017/06/10 16:01

セラミック


#14 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

大阪の糞おんなにはご注意 (-。-)y-~


#16 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

恐喝未遂罪です。
成立します。


#17 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

のだめカンタービレ再放送無くなる!


#18 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

小出の俳優としての人生終わったな


#19 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

インスタに書いたんだろ?女

小出恵介も諦めやなあかんけど被害者増えやん為に
こいつらの生活環境も報道すべき


#20 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

ただより高いものはないってことだな、200万払わなかったからだな


#21 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

相手方は、脅迫、恐喝、強要、等の罪状にヒットする可能性大


#22 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

とうしようもないな


#23 [匿名さん] :2017/06/10 16:02

女子高生でもないし

ただの 美人局

最低の女


#24 [匿名さん] :2017/06/10 16:03

お金を要求

脅迫罪だろ


#25 [匿名さん] :2017/06/10 16:03

美人局にあったとしてもヤラなければ問題なかったわけで!


#26 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

脅迫されていたなら証拠があるはずだ
小出は訴えるべき
証拠がないなら、事務所が復帰させたいから流した嘘情報だな


#27 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

どっちもどっち(笑)


#28 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

ガングロ彼氏のセラミック歯(笑)チビちんちくりん


#29 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

小出恵介
職も連れも金も失う

生活保護不正
返還義務発生


#30 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

ユスリ目的の計画的ハニートラップじゃん


#31 [匿名さん] :2017/06/10 16:04


つつもたせ


#33 [匿名さん] :2017/06/10 16:04

江原穂紀(ほのり)の親のスレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=112/bid=1211/tid=5584060/


#34 [匿名さん] :2017/06/10 16:05

違約金の為アミューズ所属の人達は馬車馬のように働かせられるな


#35 [匿名さん] :2017/06/10 16:05

税金でコスプレ買うババア
吊し上げろ


#36 [匿名さん] :2017/06/10 16:05

アミューズ!?大変な、美人局事件


#37 [匿名さん] :2017/06/10 16:05

高畑のときみたいに結局お金を要求されてたってことか。


#38 [匿名さん] :2017/06/10 16:05

あーあ 恐喝で捕まるよ
バカ娘を操ったのはバカ親か?


#56 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

>>38
性行為あったら恐喝罪は成立しないな


#39 [匿名さん] :2017/06/10 16:06

美人局な


#40 [匿名さん] :2017/06/10 16:06

未成年とのオマンコは、必ず金銭トラブルになるのな
2千円少ないから親に言って被害届けだすとか
小銭にせこいんだよな〜高校生とか中学生は


#41 [匿名さん] :2017/06/10 16:06

この女やばいw
子持ち、チンピラみたいな野郎との写真多数ww


#42 [匿名さん] :2017/06/10 16:06

イヤイヤ200万払ったら次々たかられるよ
賠償金額以上、一生奴隷として生きることになる
仕事失くしても公にして間違いはなかった


#43 [匿名さん] :2017/06/10 16:06

ホテルに六時間滞在して何回も性行為してるのに今さら被害者面かよ
捨てられた女は怖いなww


#44 [匿名] :2017/06/10 16:07

若い子だったら誰もいい
sexした
脅迫されてもお金を払わない
世間に暴露された

暴露されたから

脅迫されてたと暴露


sexした時に大金払ってたら

こんなふうにならない

sexするだけして

セコイ事して

最後は脅迫されていたと

世間に泣きつくな!!


#45 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

女は金目的、男は下心、似た者同士好きにヤれ!


#46 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

小出の相手はコレ→江原穂紀(ほのり)


#53 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

>>46
老けてない?


#59 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

>>46
整形前の載せてよ(笑)


#68 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

>>46
化粧お化け


#47 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

こんな馬鹿女に捕まったの可哀想。
17で夜中遊び歩いてるようなバカ女よ。
なのに、ホテルに行って何されるかわかってたはずなのに、ついていくバカ女が悪い。


#48 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

芸能人は狙われる
怖い


#49 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

女相当頭弱いな
やったのは合意やろ
インスタにも書いてるし
問題なのは飲酒のみ
だからゲス極のあいつと処分は同じであるべきである


#62 [匿名さん] :2017/06/10 16:09

>>49
謹慎と言う名の音楽製作時間?

処分無しと同じだな!(笑)


#50 [匿名さん] :2017/06/10 16:07

最低な女やな 金払わなくてよかった? どっちにしろ払っても払わなくても、小出恵介は、一回のセクロスに、何百万?


#52 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

バカな大人。賢い子供?
大人が舐められる社会。
日本に将来はない

by中国人


#54 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

大阪だから気ゆるんだのかもしれんが。今詐欺より女子高生のほうかこわい。


#55 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

5回中2回NN


#57 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

親が親ならってやつか?女子高生じゃないんかい、中卒やないの、完全にかもにされたな


#58 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

二度と被害者が出ぬよう画像拡散しろ。


#60 [匿名さん] :2017/06/10 16:08

ほぉ〜ら!高畑の時と同じように芸能人を狙った美人局発生〜
しかも法的に突っ込まれてんのも同じ手法!

また狙われるなw


#61 [匿名さん] :2017/06/10 16:09

行為に及ぶときはその気だったけど、後になって考えたら後悔の念が出てきたから本意じゃなかったってやつだろう。
都合がいいよな。
でも、何でガキなんか相手にするんだろうかな。


#75 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

>>61
クソ餓鬼相手にしたら絶対こうなる
小出はそれが理解できないアホ


#63 [匿名さん] :2017/06/10 16:10

小出恵介くんかっこよかったー
とかインスタあげといて

最悪でしたて(笑)

吊るしあげろよ不正受給親子


#64 [匿名さん] :2017/06/10 16:10

相手は子連れのシングルマザー
小出よ、ハメてハメられたかwww


#65 [匿名さん] :2017/06/10 16:11

江原穂紀(ほのり)


#71 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

>>65
板野みたいだ


#72 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

>>65
バキバキに加工しとるね


#78 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

>>65
ブス!


#66 [匿名さん] :2017/06/10 16:11

江原穂紀(ほのり)


#67 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

江原穂紀(ほのり)


#77 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

>>67
キモイ


#69 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

元々、小出は酒乱のアル中
行き着いたようだな!


#70 [匿名さん] :2017/06/10 16:12

今どきは
不正受給で得た金で整形するの?
俺たちの税金はブスの整形に使われたり
コスプレ買うために使われてんの?


#73 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

粗大ゴミ
凶暴化して人殺しする前にしね。


#74 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

小出恵介は復帰してよし
シングルマザーならSEXしていいだろ
ママなんだから👩


#76 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

一発やったら取り合えずいくらかを渡せば相手は売春したことになるからね、只でやるから訴えられるんだわな


#79 [匿名さん] :2017/06/10 16:13

最初から計画的だったんだよ。飲んでたグループとJKは共謀して金を請求、山分けしようとしたんじゃねぇ?小出恵介の酒癖が悪いのを初めから知ってて近づいたんだよ。


#80 [匿名さん] :2017/06/10 16:14

こんな時、男ばかりが悪いみたいに言われるけど女の方も調べろよ


#81 [匿名さん] :2017/06/10 16:14

美人局のプロだな
金を巻き上げて整形してるんだ
負けるな小出!


#82 [匿名さん] :2017/06/10 16:14


高校生で美人局とは…恐ろしい女やのぉ

被害者が増えないように顔写真を拡散すべきじゃね?
金を要求してる時点で犯罪者と同じ
人権なんてねぇな


#83 [匿名さん] :2017/06/10 16:14

完全に美人局だな


#84 [匿名さん] :2017/06/10 16:14

在チョンにやられたなら自己責任


#85 [匿名さん] :2017/06/10 16:14

画像が
子持ち キャバ嬢 チンピラみたいな野郎との写真
かなりやばい奴だったわw


#86 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

芸能事務所はヤクザと繋がってないの?
報復をするのだ!


#93 [匿名さん] :2017/06/10 16:16

>>86
消される可能性あるよね?


#87 [匿名] :2017/06/10 16:15

500でも安い


#88 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

小出復帰していいよ♪
否定してるのは一部の偽善者だけだから♪


#89 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

未成年とSEXして騙された小出恵介が頭悪いだけ


#90 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

自業自得仕方ない、女遊び知らないからこういう事になる!オレに聞けば教えてたのにな!


#91 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

高校入学さえしてないだろ


#92 [匿名さん] :2017/06/10 16:15

老けた17歳


#94 [匿名] :2017/06/10 16:16

セコイ奴!!


#95 [匿名さん] :2017/06/10 16:16

自業自得仕方ない、女遊び知らないからこういう事になる!オレに聞けば教えてたのにな!


#96 [匿名さん] :2017/06/10 16:16

美人局だろうが未成年と酒飲んで5回もヤらかした小出が悪い


#97 [匿名さん] :2017/06/10 16:16

女子高生(笑)
絶対デリヘル嬢のバイトしてるよな


#98 [匿名さん] :2017/06/10 16:17

不正受給調べさせろ
警察に


#99 [匿名さん] :2017/06/10 16:17

整形前






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ