『ゆきぽよ』についてまとめてみた







<関連する記事>



ゆきぽよ、妹をイジメから救った過去 ネット称賛「ええ子や」「株爆上がり」 ゆきぽよ、妹をイジメから救った過去 ネット称賛「ええ子や」「株爆上がり」
…を救ったゆきぽよの行動に、ネット上には「対応めっちゃしっかりしてんな」「ゆきぽよの株爆上がり」「イジメ話聞いて涙ぐんでる。ええ子や、ゆきぽよ…」といっ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

ゆきぽよ 結婚願望明かす「いつでもしたいんです」相手の条件とは? ゆきぽよ 結婚願望明かす「いつでもしたいんです」相手の条件とは?
ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が17日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、家族とのエピソードや、結婚相手の条件について語った。
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 www.cyzo.com)

(出典 news.walkerplus.com)

<ツイッターの反応>


うさぎ
@zXCfMxOWYzRMgGk

ゆきぽよが妹をいじめから救った方法「ちょっと家に来なさい」その神対応に「株爆上がり」と賞賛の声 (COCONUTS-ココナッツ-) - LINE NEWS https://t.co/XaMHXZl9Pf

2020-09-17 14:16:27

(出典 @zXCfMxOWYzRMgGk)

かなみ
@x207_k06

だいたいしつこいんだよな、無名の癖にあんな駅前で猿みたく叫びやがって邪魔なんだよ通行の。ゆきぽに許可貰えたらはっ倒す予定だったけど、よかったねゆきぽに感謝しろカス

2020-09-17 14:14:06

(出典 @x207_k06)