フワちゃん“失礼態度”の危ういバランス──「怒ったら負け」な雰囲気を強いられる厄介さ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8867963
フワちゃん“失礼態度”の危ういバランス──「怒ったら負け」な雰囲気を強いられる厄介さ
フワちゃん“失礼態度”の危ういバランス──「怒ったら負け」な雰囲気を強いられる厄介さ
 お笑い第7世代の中でもひときわ異彩を放つ存在として、大活躍しているフワちゃん。

大物芸能人にもタメ口をきく傍若無人なスタイルが楽しまれている一方で、その態度に苦言を呈する声も出始めている。

「本番中に先輩芸能人にタメ口をきいたり、呼び捨てにしたりするのはいいんですが、カメラが回ってないところでもそういうノリがたまにある。

周りの制作スタッフや事務所関係者は本当にヒヤヒヤしています」(テレビ局関係者)

 そんな中、伊集院光がフワちゃんの態度に不快感を示したと報じられたこともあった。

「伊集院さんがテレビ局のメイク室でスタッフと話していたところをフワちゃんが写真に撮ってSNSにアップしたんです。

それを伊集院さんがラジオで話したら“不快感を示した”と記事にされてしまった。

実際には、伊集院さんは面白おかしく話しただけのようですが、“フワちゃんに不快感”というところが独り歩きした背景には、もともと“フワちゃんの態度はやりすぎだ”といった声もあるためだといえるでしょう」(同)

 従来の芸能界の常識からは少々逸脱しているフワちゃんに対して、とある芸能事務所関係者はこう話す。

「大物芸能人にフレンドリーなのはまったく問題ないと思います。

でも、こっそり写真を撮ってSNSにアップするのは問題アリ。

テレビ局でいきなりインスタライブなんかを始めるのも、ちょっと怖い。

タレントの肖像権の侵害にもなりうるし、うるさい事務所であれば大きなトラブルに発展しかねない。

今後、大手事務所やテレビ局がフワちゃんに対して、正式に指導する可能性もあると思います」
 9月15日深夜に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』にゲスト出演したフワちゃん。

番組内でオードリーの若林正恭は、フワちゃんの失礼な言動に対して“怒ったら負け”という雰囲気があると話していた。

「まさに“怒ったら負け”という雰囲気が出来上がっているので、多くの共演者が笑いにしているという状況です。

もちろん、フワちゃんはギリギリセーフのラインを守ることができるからこそ、支持されているというのもあるんですが、“怒ったら負け”の共通認識を誰かが壊したら、一気に干されてしまうかもしれない。

意外に空気を読めるフワちゃんなので、大丈夫だと思いたいんですけど、ちょっと心配な部分もありますね……」(前出・テレビ局関係者)

 いずれにしろ危ういバランスの上に成り立っているフワちゃん人気。

どうにか踏みとどまることはできるのか?
【日時】2020年09月21日 10:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#60 [匿名さん] :2020/09/21 14:03

>>0
高島にはガチで怒られて恐くてその後いじれなかったってフワ言ってたよ


#81 [匿名さん] :2020/09/21 14:17

>>0
ん?空気?
明らかに読めてないだろ笑

なんでゲンコツ喰らわす先輩芸能人が居ないんだ?
殴る価値すらも無い奴だからかな


#99 [匿名さん] :2020/09/21 14:26

>>0
谷間出してるのに、この子では興奮しないな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
顔がね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


#1 [匿名さん] :2020/09/21 13:43

後一年もつかな?


#11 [匿名さん] :2020/09/21 13:45

>>1
りんごちゃんて見なくなったね


#17 [匿名さん] :2020/09/21 13:48

>>11
同じモノマネしかないからね。


#22 [匿名さん] :2020/09/21 13:49

>>11
たまにテレ東でみかけるような


#2 [匿名さん] :2020/09/21 13:43

🍓👃


#3 [匿名さん] :2020/09/21 13:44

そうですか


#4 [匿名さん] :2020/09/21 13:44

芸能人なんか1番常識無いんだからどーでもいー


#5 [匿名さん] :2020/09/21 13:44

(;´Д`)ハァハァ


#6 [匿名さん] :2020/09/21 13:44

生理的に無理


#7 [匿名さん] :2020/09/21 13:44

ハーフタレントはタメ口OKみたいな風潮腹立つ。


#8 [匿名さん] :2020/09/21 13:45

どこまでがキャラか分かんない。
売れてれば何でもアリじゃないよ。


#9 [匿名さん] :2020/09/21 13:45

この女の芸キライ 見てて腹立つ


#10 [匿名さん] :2020/09/21 13:45

ギリ抱ける


#20 [匿名さん] :2020/09/21 13:49

>>10
やるやん。


#26 [匿名さん] :2020/09/21 13:50

>>20
ありかと♪
デブ専です。
(σ*´∀`)


#12 [匿名さん] :2020/09/21 13:46

とにもかくにも、*すぎて勘弁。


#13 [匿名さん] :2020/09/21 13:47

来年はいなくなるから


#14 [匿名さん] :2020/09/21 13:47

ただのユーチューバーだったけど指原とお友達って事でテレビに出るように成ったけど流行れば廃る世界なのでフワちゃんスタイルもそんなに長く無いと思う。
昔タメ口芸人で人気だったローラーと同じ


#15 [匿名さん] :2020/09/21 13:47

*大きいのかな?
何カップかな?


#16 [匿名さん] :2020/09/21 13:48

コイツ何が面白いかわからない
ただ非常識な女


#18 [匿名さん] :2020/09/21 13:48

>>16
自分も同じ意見です
直ぐにチャンネル変える


#19 [匿名さん] :2020/09/21 13:48

タメグチ芸はやめてもらいたい。
正しい日本語を。


#21 [匿名さん] :2020/09/21 13:49

Ana


#23 [匿名さん] :2020/09/21 13:49

英語、上手で驚いた
回りを観てて危機管理はしてるとみた


#24 [匿名さん] :2020/09/21 13:50

こいつ、ウイカ、草薙、この3人が最近のTV出演者の中で、とりわけ嫌い


#25 [匿名さん] :2020/09/21 13:50

この女最初の頃,面白い女が居るってヒロミがTVで紹介してたね


#32 [匿名さん] :2020/09/21 13:52

>>25
指原じゃなかった?


#27 [匿名さん] :2020/09/21 13:50

きもすぎ不快すぎ


#28 [匿名さん] :2020/09/21 13:51

身体は良いんだけどなぁ。


#29 [匿名さん] :2020/09/21 13:51

芸能界なんて、干されるまでが華やろ。
受け入れられないなら、何れ自然淘汰される。


#30 [匿名さん] :2020/09/21 13:51

MUTEKI


#31 [匿名さん] :2020/09/21 13:51

こいつは芸人なの?
全く面白いことしてないじゃん


#35 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

>>31
全く面白くない芸人なんて腐るほどいるじゃん。


#39 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

>>35
ミルクボーイとか


#33 [匿名さん] :2020/09/21 13:52

怒るも何も使わなきゃいい。
単なる素人だからさ。
人材不足か!


#34 [匿名さん] :2020/09/21 13:52

騒ぐだけで金稼ぐんだからションベン垂れでも大したもんだ


#36 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

良いケツしてるからバックが良さそう


#37 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

雰囲気は20年前の篠原ともえの真似でしょ?


#44 [匿名さん] :2020/09/21 13:55

>>37
篠原と違って顔が汚いのが致命的


#38 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

へずまと同じ。


#40 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

小便漏らすのも芸のうち?


#41 [匿名さん] :2020/09/21 13:53

ここまで失礼な態度とらないと利用価値ないからだろ、誰かがキレて大人しくなればそこで芸能人生おわり


#42 [匿名さん] :2020/09/21 13:54

嬉しょんひり散らすバカ犬同然


#43 [匿名さん] :2020/09/21 13:54

醜いだけで不快なんだが


#45 [匿名さん] :2020/09/21 13:55

立たねーわ


#46 [匿名さん] :2020/09/21 13:56

篠原ともえには才能があった。


#47 [匿名さん] :2020/09/21 13:57

こいつを見ると思い出す

類は類


#50 [匿名さん] :2020/09/21 13:59

>>47
下のやつはあんま知らんけど、マック赤坂はスマイル!って言ってる割に顔と心が全く笑ってないんだよな笑


#55 [匿名さん] :2020/09/21 14:01

>>47
赤 青 黄


#48 [匿名さん] :2020/09/21 13:57

あれは小便じゃない!

シオです!!


#49 [匿名さん] :2020/09/21 13:58

イクイク病なので、すぐにシオを吹くんです!


#51 [匿名さん] :2020/09/21 13:59

リモバイでも仕込んでたんかな?潮なら


#52 [匿名さん] :2020/09/21 14:00

篠原ともえも大人になった


#53 [匿名さん] :2020/09/21 14:00

たいして面白くないからすぐ消える


#54 [匿名さん] :2020/09/21 14:00

身体は良いな。


#56 [匿名さん] :2020/09/21 14:01

お笑い番組見ないでよく知らんが、図々しいのと馴れ馴れしいのは見てて不快にならないの?


#57 [匿名さん] :2020/09/21 14:02

こいつは中国語と英語だけ堪能なクソ野郎
TBSの番組で韓国語を習得する企画があったが、「韓国なんて滅びる国の言葉覚えても意味ねーじゃん」と言った最低な輩
*ばいいのに


#66 [匿名さん] :2020/09/21 14:06

>>57
3か国語話せて、韓国の現状を理解してるんだから、優秀じゃね?
生理的に受け付けん顔ではあるが


#67 [匿名さん] :2020/09/21 14:06

>>66
同じく


#71 [匿名さん] :2020/09/21 14:09

>>66
攻めてるね


#73 [匿名さん] :2020/09/21 14:10

>>57
在日韓国人の敵www


#80 [匿名さん] :2020/09/21 14:16

>>57愉快通快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!!


#58 [匿名さん] :2020/09/21 14:02

洗っても洗ってもマンコが小便臭い女っているんだよな


#59 [匿名さん] :2020/09/21 14:03

アノ パンチラは、ゴールデンにはどうなの?


#61 [匿名さん] :2020/09/21 14:03


第7世代の良さがわからない!

不破ちゃんは特に受け付けないφ(゜゜)ノ゜


#62 [匿名さん] :2020/09/21 14:03

ヒダの間をきちんと洗わないと小便臭さが消えない


#63 [匿名さん] :2020/09/21 14:05

乃木坂のフワンちゃんのがいい


#64 [匿名さん] :2020/09/21 14:05

豚が消えれば解決する


#65 [匿名さん] :2020/09/21 14:05

おっそうなんや見直した!確かに滅びそうやしなwww


#68 [匿名さん] :2020/09/21 14:07

顔はアレだが、身体は好きな体型。抱きたい。


#69 [匿名さん] :2020/09/21 14:07

12月に消える芸人筆頭頭
来年には番組どこにも登場しないよ


#72 [匿名さん] :2020/09/21 14:09

>>69
フワちゃんより先ににゃんこスターが消えるとおもうよ


#78 [匿名さん] :2020/09/21 14:15

>>69
フワちゃんより先にひょっこりはんが消えそう


#90 [匿名さん] :2020/09/21 14:21

>>85吹いたわ(笑)


#95 [匿名さん] :2020/09/21 14:23

>>85
消えとらんがな‼


#85 [匿名さん] :2020/09/21 14:19

>>78
消えとるがな!


#98 [匿名さん] :2020/09/21 14:24

>>72にゃんこスターってまだやってるの?びっくらポン!


#70 [匿名さん] :2020/09/21 14:08

アンチ韓国は芸能界で長生きできません


#74 [匿名さん] :2020/09/21 14:11

ゆとり教育の典型的な失敗例


#75 [匿名さん] :2020/09/21 14:11

にゃんこスターのパンツは欲しいが、フワのパンツは要らね


#76 [匿名さん] :2020/09/21 14:14

不謹慎な言葉だが正直な意見なので、あえて書いておきますが、陽気な知的障害者というイメージが浮かびます


#86 [匿名さん] :2020/09/21 14:19

>>76 それが大正解


#77 [匿名さん] :2020/09/21 14:14

中国語を習得するくらいなら韓国語を習得する


#79 [匿名さん] :2020/09/21 14:15

それを承知で起用しているテレビ局が今更何を?


#82 [匿名さん] :2020/09/21 14:18

誰がこいつ求めてんの!?さっさと消えてくれ


#83 [匿名さん] :2020/09/21 14:19

フワちゃんはジョウジャクニャンニョに人気だよ


#84 [匿名さん] :2020/09/21 14:19

これが素なら良いけど、キャラだからな。
家でも一人でこんな騒いでないだろ?
不快でしかない。


#87 [匿名さん] :2020/09/21 14:20

スポブラ剥ぎ取ってペロリしたいぜ!


#89 [匿名さん] :2020/09/21 14:21

>>87
恐らくまだ経験値低いだろうから*は小さい


#88 [匿名さん] :2020/09/21 14:20

生放送で潮吹いたの見たかったなぁ。


#91 [匿名さん] :2020/09/21 14:21

フワさん、お願いですからyoutubeの広告に出てこないでください


#92 [匿名さん] :2020/09/21 14:22

嫌いになったわ


#93 [匿名さん] :2020/09/21 14:23

ひょっこりはんてジョイマンだろ


#94 [匿名さん] :2020/09/21 14:23

顔以外完璧なんだけどな


#96 [匿名さん] :2020/09/21 14:24

コイツの胸とけつはタマラン


#97 [匿名さん] :2020/09/21 14:24

面白いと思った事がまったくない