NO.5585385
小出恵介、17歳少女のバックに付く人物に脅迫されていた?
小出恵介、17歳少女のバックに付く人物に脅迫されていた?
 小出恵介との関係を「フライデー」(講談社)で告白した17歳少女のバックに、“謎の人物”がついていたことが、一部業界人の間で話題になっている。当初、彼らは「フライデー」ではなく、小出本人に接触していたというが……。

 小出が少女と飲酒し、関係を持ったとされるのは5月9日。

そして、記事が掲載された「フライデー」が発売されたのは6月9日だが、この間に小出や事務所は、少女に近しい人物から“脅迫”に近い行為を受けていたという。

「少女本人ではなく、そのバックにつく人間から、『責任を取れ』などと詰められていたそう。簡単に言えば、『未成年との飲酒、淫行をバラされたくなければ、“誠意”を見せろ』というわけですね。小出は事務所に相談したところ、申し出を完全に拒否。話し合いは決裂に終わったといいます」(週刊誌記者)

 昨年、「フライデー」に“薬物疑惑写真”が掲載されたことを受け、芸能界から去った成宮寛貴も、当初写真の持ち主から、写真を買い取るように迫られていたとされる。

「少女のバックにつく人物は、小出からの“見返り”はないと判断し、『フライデー』に写真と証言を持ち込んだのでしょう。成宮の時と同じパターンですね。結果的に、小出サイドは報道を認める形で、今回の無期限活動停止へと追い込まれました」(同)

 一説には「少女は小出と関係を持つことを合意していたらしい」(テレビ局関係者)ともいわれているが……。

「ネット上に流出している、少女のものとみられるSNSアカウントを見ると、合意の上で関係を持ったのでは、と思わせる記述が確認できます。とはいえ、未成年と関係を持った事実は揺るがないため、やはり非は小出にあるといえるでしょう」(同)

 たとえ少女のバックにどんな素性の人間がついていたとしても、やはり小出の行いは“一夜の過ち”程度で済まされるものではなかったようだ。

【日時】2017年06月11日 08:00
【提供】サイゾーウーマン





#1 [匿名さん] :2017/06/11 15:33

以下、暇人のニートが発狂します↓


#2 [匿名さん] :2017/06/11 15:35

セラミック


#3 [匿名さん] :2017/06/11 15:35

6時間で5回もやるくらいの性欲なんだって
風俗嬢にすりゃーよかったのにね


#13 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

>>3
そのうち2回中出しとか
この糞女もやる気満々


#4 [匿名さん] :2017/06/11 15:35

セラミックは

どうしてるの?


#5 [匿名さん] :2017/06/11 15:35

変態小出恵介のスレッドがまた始まりました


#6 [匿名さん] :2017/06/11 15:35

きゃーー
アナル気持ちい


#7 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

セラミックは

罪に問われないの?


#8 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

セラミックのバックはどこや?


#9 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

テラフォーマーズで「じょうじ」「じょうじ」って言ってるヤツらに似てるな


#10 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

ざまあみろ


#11 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

ハメたと思ったら〜ハメられた〜


#12 [匿名さん] :2017/06/11 15:36

セラミックは

なにをしたの?


#14 [匿名さん] :2017/06/11 15:37

セラミック?

なに?


#18 [匿名さん] :2017/06/11 15:37

>>14
知らんのか


#15 [匿名さん] :2017/06/11 15:37

よっぽどの名器だったんだろーな


#16 [匿名さん] :2017/06/11 15:37

こいつは4人の中で中出しOKやでとか言われたらしい


#26 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

>>16
他の子は何歳やったん?


#17 [匿名さん] :2017/06/11 15:37

セラミックが

なにもの?


#19 [匿名さん] :2017/06/11 15:38

さんちゃんに号泣して電話って
本当!
後悔先に立たず
じゃん


#23 [匿名さん] :2017/06/11 15:38

>>19
ラジオでめっちゃ迷惑そうやったやん


#20 [匿名さん] :2017/06/11 15:38

けしからんぞ小出!
16才も年下に中出しとは!


#21 [匿名さん] :2017/06/11 15:38

セラミックの

やらかしたの?


#22 [匿名さん] :2017/06/11 15:38

セラミック出っ歯松村


#24 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

日本国女性の屑ぶりがはっきり致しました。


#25 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

セラミックって

これから

告訴されるの?


#27 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

小出、かなりヤバい計算高い女に当たったな!超ハニートラップじゃん!てか、写真見ると17には見えない女だし!


#28 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

美人局か!


#29 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

どんだけスケベなの


#30 [匿名さん] :2017/06/11 15:39

そりゃ有名人になれば、性接待があるのは当たり前

毎度のことだったんじゃないの?

お前ら嫉妬し過ぎなんだよ・・・

恨むなら、両親を恨めや


#31 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

セラミックは

このまま

告訴もされないの?


#32 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

完全に恐喝だろうが。
なんか高梨とだぶる。
女に問題あり。


#33 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

夜11時にバーに飲みに来てる時点でまともな女子高生なわけがないだろ
単に若いのがいいのなら芸能人御用達のロリ風俗使えば良かったんだよ


#34 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

セラミックて前科持ちの犯罪者やんか。小出と寝て恐喝しかけたのもこいつのトラップらしいな。


#35 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

セラミックは脅迫で逮捕されろや!


#36 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

小出も糞だが、女の方も糞。どんな状態だったが知らんが、酒飲んで時点でアウトだろ(怒)


#37 [匿名さん] :2017/06/11 15:40

完全に嵌められたね。
合意じゃなければ六時間一緒にいて、
6回もしないだろ?


#49 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

>>37
合意の問題じゃなくて淫行だから
変態のやる犯罪だから


#38 [匿名さん] :2017/06/11 15:41

芸能界は怖いところや…


#39 [匿名さん] :2017/06/11 15:41

セラミック?


#51 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

>>39
歯だよ高価な歯


#40 [匿名さん] :2017/06/11 15:41

まぁ中出しできたなら、結果オーライやん


#41 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

金塊事件と一緒でこれにもGENKINGが関与してるらしいな


#42 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

チョンの売春婦はなんでもやるから怖いな


#43 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

さんまに電話してめそめそ泣くって女かよwww
しかしこいつを擁護してる芸能人って皆無だね
前から評判悪いんだろうね


#44 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

ヤリチン 気持ち悪い。


#45 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

17歳って何が違うの


#54 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

>>45
肌触りがまず違うぞ
年食ってから若いの抱くと懐かしさが込み上げるから
泣けてくるんだよ


#46 [匿名さん] :2017/06/11 15:42

オレも合意の上で中出しセックスしたい。ドンマイだよね‼


#47 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

こんな短時間で5、6回て!
ジャブしてな無理やろ!


#62 [匿名さん] :2017/06/11 15:46

>>47
シャブしたら絶たんし射精せんぞ
知ったかすな糞ガキが


#70 [匿名さん] :2017/06/11 15:50

>>66
ボケてないも〜ん(笑)


#78 [匿名さん] :2017/06/11 15:52

>>66
そりゃ、逆ギレくらいしかできないわな(笑)


#66 [匿名さん] :2017/06/11 15:49

>>62
うるせえなシャブ中消えろボケ!


#88 [匿名さん] :2017/06/11 15:54

>>78
逆ギレの意味理解してないシャブ中w
逝けよ


#48 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

初対面の女に生で病気怖くないのか


#50 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

セラミックは

いま どうしてるの?

逮捕されないの?


#52 [匿名さん] :2017/06/11 15:43

結局脅迫金額の500万円から200万円に値下げをしたが金を払わなかった。
周りから止められたらしい。
ヤクザだったら一生付きまとわれるからな。
でもこれが判断の間違い。
一生の不覚。
相手はしつこかった。
フライデーに持ち込むとは。
とにかくこの女も恐喝で逮捕させねば。


#55 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

>>52

 お前が1番賢いな

 他の意見はゴミばっか


#63 [匿名さん] :2017/06/11 15:46

>>52
2人とも逮捕だ
淫行と恐喝で


#53 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

セラミックの星、二人だけがリアリティ♪


#56 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

美人局自体は犯罪じゃないからなー
仮に脅迫された時点で被害届でも出してれば
金払ったわ、バラされるわ、恥ずかしいったらありゃしないww


#57 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

若いのと、生sexできてよかったやん。


#58 [匿名さん] :2017/06/11 15:44

色黒に白い歯ということは、薬か!


#59 [匿名さん] :2017/06/11 15:45

あの、皆さんセラミックセラミック言ってますが、あんなプラスチックみたいなセラミック歯なんてないよ、、、


#68 [匿名さん] :2017/06/11 15:50

>>59
すでにやつの名前はセラミック 笑


#60 [匿名さん] :2017/06/11 15:45

17歳とやっても子持ちの整形だらけの売春婦やんか


#65 [匿名さん] :2017/06/11 15:48

>>60
それを知らずにウハウハで勃起して、中出しキメてる小出恵介アホだよな


#69 [匿名さん] :2017/06/11 15:50

>>65
中出ししても、女の子は何も言わんかったん?


#61 [匿名さん] :2017/06/11 15:46

2回も中出しって 気持ち悪〜い


#64 [匿名さん] :2017/06/11 15:48

女は金の為ならなんでもやる生き物だから騙される方が悪い


#67 [匿名さん] :2017/06/11 15:49

この女のママも激ヤバだね


#71 [匿名さん] :2017/06/11 15:50

政治の世界といい黒いのが関わると真実が報道されないんだな


#72 [匿名さん] :2017/06/11 15:51

美人局か…


#73 [匿名さん] :2017/06/11 15:51

一発100万


#74 [匿名さん] :2017/06/11 15:51

超汚染人セラミック親父

しにさらせ


#76 [匿名さん] :2017/06/11 15:51

このはなし

セラミックが おとがめなしでは

すまされない!

未成年への 飲酒 売春

相当 罪は重いれ


#77 [匿名さん] :2017/06/11 15:52

セラミックは

逮捕されてないのか?

奴は雲隠れか!


#79 [匿名さん] :2017/06/11 15:52

ヤバそうだな〜❗


#80 [匿名さん] :2017/06/11 15:52

夜中に呼び出せるような未成年の女にまともなのはいない。
この女も学校からしかるべき処分を受けるべき。


#81 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

ママのコスプレをみてしまったΣ(゜д゜;)


#82 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

抜かずに精子で泡立つチンポで2回目出したのかな
想像したら勃ってきた…


#90 [匿名さん] :2017/06/11 15:54

>>82
女の子四人どんな子か見たいよね


#83 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

どっちかっちゃ好きな女を選ぶだろ

その依存した先の女の性格が移るだな

その女の好みみたいなんまでこっちに移るみたいな

だからこれ依存先はウ行の女しかないだよ


#93 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

>>83

誰か翻訳してくれ


#84 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

はめられたな!


#85 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

もう学校とか行ってないでしょ 笑


#86 [匿名さん] :2017/06/11 15:53

普段のおこないが悪いな


#87 [匿名さん] :2017/06/11 15:54

まず 美人局

セラミックは 未成年者

飲酒 売春斡旋 強要?


#89 [匿名さん] :2017/06/11 15:54

2/6で中出し


#91 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

ほんとに 高校生?

それとも・・


#92 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

学校なんて行ってないだろ。中卒ナマポのガキ持ちだよ。


#99 [匿名さん] :2017/06/11 15:56

>>92
まだそこの話かよ?


#94 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

ハメた後にハメられた


#95 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

外出しは4/6だな


#96 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

フライデーは 嘘報道

高校生では ないだろ!

フライデーの罪は?


#97 [匿名さん] :2017/06/11 15:55

小出恵介をハニートラップにかけたとみられる人物

・ハン(通名:江原)ほのり17歳(在日シングルマザー&子供は施設)

・セラミック松村:通称セラ松(JK斡旋のハングレ前科者&元嫁韓国人)


#98 [匿名さん] :2017/06/11 15:56

クソガキの強迫ってw

クソガキ殺せ。