阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8892466
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子がますます人気だ。

同番組の公式インスタグラムでは、お天気コーナー「きょう何着て行く?」で着用した、ファッション雑誌「CanCam」のコラボコーデを紹介。

シースルーなシアーニット姿を披露し、推定Eカップの膨らみを惜しげもなく晒している。

「“7代目お天気お姉さん”として早朝から男性ファンの心をがっつり掴んでいる阿部ですが、その一番の理由は、やはりイヤラし過ぎる衣装でしょう。ロングスカート姿で決して派手さはないのですが、毎度のようにさりげなくEカップバストを強調。特に薄手のブラウスの時はインナーが見えるときもあり、興奮度は倍増です。早起きが苦手な男性視聴者も、お天気コーナーの時間にはみなバッチリ覚醒するといいますから、その効果は絶大といっていいでしょうね。もはやお天気などそっちのけと言いますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

ネット上では阿部の登場後、「やっぱりニットはいいね。胸の膨らみが手にとるようにわかる。上品さがまたソソられるんだよな」「そろそろ寒くなってきたから肌見せ度が落ちるのが残念。やっぱ夏が一番だなw」「結構タイトスカートが多いよね。ウエストから腰のラインに朝から大コーフンですわ」など、その日の衣装についての“評論会”が始まるのが常だとか。

阿部は高校時代、地元大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活躍していたことがあるだけに、アイドル性を兼ね備えたキャスターとして大人気。

これから徐々に寒くなるが、変わることなく薄着の衣装でバスト強調を続けてもらいたいものだ。

(ケン高田)



【日時】2020年09月29日
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】








#33 [匿名さん] :2020/09/29 21:08

>>0
タレパイまるわかり

桐谷まつりと同じように垂れ下がっている


#34 [匿名さん] :2020/09/29 21:09

>>0
結構前の画像だよね


#37 [匿名さん] :2020/09/29 21:10

>>0
肥った?


#39 [匿名さん] :2020/09/29 21:29

>>0
毎日乳を見てます


#1 [匿名さん] :2020/09/29 20:01

かやちゃん


#2 [匿名さん] :2020/09/29 20:02

*は黒い。


#3 [匿名さん] :2020/09/29 20:02

なんちゅう格好してんだ?


#4 [匿名さん] :2020/09/29 20:02

ちょうどええな


#5 [匿名さん] :2020/09/29 20:03

乳でリボン結びしてるんやろ?
可愛いよね、あざとくてさ〜


#6 [匿名さん] :2020/09/29 20:07

永島アナも*


#7 [匿名さん] :2020/09/29 20:08

かやちゃんキツキツ


#8 [匿名さん] :2020/09/29 20:14

永島はどうでもいい


#9 [匿名さん] :2020/09/29 20:14

アンドレザ ジャイアントの真似か


#10 [匿名さん] :2020/09/29 20:21

喧嘩したんか?


#11 [匿名さん] :2020/09/29 20:21

垂れぎみでは?


#12 [匿名さん] :2020/09/29 20:29

垂れだよ


#13 [匿名さん] :2020/09/29 20:30

ナンだよ


#14 [匿名さん] :2020/09/29 20:32

昔あったチチダス天気予報みたいに
チチダス〜チチダス〜るるるルル〜♪って*ポロリンチョすればいいんだ!


#15 [匿名さん] :2020/09/29 20:35

こいつヤリマンだよ


#16 [匿名さん] :2020/09/29 20:37

けしからん。実にけしからんオッパイだ。


#17 [匿名さん] :2020/09/29 20:37

前のお天気お姉さんの方が良かった


#18 [匿名さん] :2020/09/29 20:37

*したいけど。


#19 [匿名さん] :2020/09/29 20:38

昔のめざましテレビに比べればまだまだ。


#20 [匿名さん] :2020/09/29 20:39

この人のドラマ最高でした。新宿某所にあった旧フジテレビ時代のドラマ最高でした。グロかったなあ。


#22 [匿名さん] :2020/09/29 20:40

>>20
新宿路地裏某所か何かだよなあ。現代版子連れ狼座頭市みたいな。


#28 [匿名さん] :2020/09/29 20:50

>>20長渕剛さんのそっくりさんです。
そんな事なんとかかんとかよりスッバダカのオマエにかぶりつくアイラブユーそうだろ。


#21 [匿名さん] :2020/09/29 20:39

それほどは可愛くないよね


#23 [匿名さん] :2020/09/29 20:41


P愛人なんだろ?


#24 [匿名さん] :2020/09/29 20:42

○○キック流行ったなあ。女も男装してまねしたような気がします。最終回トマトジュース出して後退りしていたよ。


#25 [匿名さん] :2020/09/29 20:43

>>24
TBSとんぼ昭和63年
フジテレビしゃぼん玉平成3年


#26 [匿名さん] :2020/09/29 20:44

さすが俺の華也子


#27 [匿名さん] :2020/09/29 20:45

○○○○刑事
しまったきょーへー


#30 [匿名さん] :2020/09/29 20:56

>>27マイナの舘ひろしさんがいまそん。


#29 [匿名さん] :2020/09/29 20:53

なんで長渕?


#31 [匿名さん] :2020/09/29 21:06

ブラ外したら横開きで*がそっぽ向きそう。


#36 [匿名さん] :2020/09/29 21:10

>>31
ブラで誤魔化しているわ


#32 :この投稿は削除されました


#35 [匿名さん] :2020/09/29 21:09

顔が*


#38 [匿名さん] :2020/09/29 21:12

いやマジでかわいい🎀


#45 [匿名さん] :2020/09/29 22:14

>>38
どこが?


#40 [匿名さん] :2020/09/29 21:31

エロきちがい
勘違い女の典型的パターン
顔メイクしてこれ…はっきり言って*
*のくせに露出度多めで乳強調とかエロキチ以外の何者でもない


#43 [匿名さん] :2020/09/29 22:10

>>40
おばさん寂しいのかい?


#41 [匿名さん] :2020/09/29 21:31

鼻が詰まった感じの話し方の子だよね⁉


#42 [匿名さん] :2020/09/29 21:47

かやぱい


#44 [匿名さん] :2020/09/29 22:12

だいぶ垂れてる


#46 [匿名さん] :2020/09/29 22:20

たれとるがな


#47 [匿名さん] :2020/09/29 22:22

朝からシコシコw


#48 [匿名さん] :2020/09/29 22:24

ディスってる奴らは風呂あがりに全身鏡の前で直立すると良いよ。もち脱力して直立ね。


#49 [匿名さん] :2020/09/29 22:24

猫背だな、姿勢が悪いな!魅力が半減してる気がする


#50 [匿名さん] :2020/09/29 22:55

ふっくらが良い加減


#51 [匿名さん] :2020/09/29 22:56

モミたくなるし


#52 [匿名さん] :2020/09/29 23:16

卒業したら その路線で売ってく戦略だな!
とてもいい事だw
けど、この乳はうまそうだ、とてもけしからん乳だ!


#53 [匿名さん] :2020/09/29 23:18

今の髪型はあまり好きじゃない