武井咲、手作りすだちうどんを披露で大反響「めっちゃ美味しそう」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8892192
武井咲、手作りすだちうどんを披露で大反響「めっちゃ美味しそう」
武井咲、手作りすだちうどんを披露で大反響「めっちゃ美味しそう」
武井咲(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まっている。

2017年にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、翌年に第一子女児を出産した武井。

前回の投稿では、頬杖をついて微笑む自身の写真を公開。

白いトップスに黒の羽織りとハットを合わせたモノトーンコーデだが、そのシンプルさが武井の美しさをより引き立てている。

この投稿に対し、ファンからは「いつ見てもほんとに綺麗でうっとりしちゃう…」「いつみてもお綺麗です憧れちゃう!!」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな武井、今回の投稿には「やりたかった…これ…」などとつづり、すだちうどんの写真を公開した。

黒色の器に入ったうどんの上には、薄く輪切りされたすだちが敷き詰められている。

美味しそうなのはもちろん、見た目も美しい手料理写真に対して、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう」「えみちゃんが作ったのだと、一層美味しそう」「すご!キレイだし美味しそうに出来てますね」「美味しそうすぎます」などの絶賛コメントが殺到している。

武井が作るとても美味しそうなすだちうどんに、ファンは目が釘付けになったようだ。

【日時】2020年09月29日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/09/29 18:10

武井壮かと思った


#2 [匿名さん] :2020/09/29 18:11

美味そうと思う?
結局、普通が一番いい。


#3 [匿名さん] :2020/09/29 18:17

武井咲・・・
俺にとっては「あ〜ぁ、いたなぁそういえば」って感覚だな


#4 [匿名さん] :2020/09/29 18:19

すだちしか見えんのにどこがめっちゃ美味そうに見えるんだろう


#5 [匿名さん] :2020/09/29 18:26

すだちをそのままガブガブ食べるほどのすだち好きなんじゃね?


#6 [匿名さん] :2020/09/29 18:49

武井壮なら肉うどんか肉だと思うよ。


#7 [匿名さん] :2020/09/29 18:55

すっぺーうどん😂
こんなもん出てきたらちゃぶ台返しだよな😂


#8 [匿名さん] :2020/09/29 19:18

全然美味しくなさそう。


#9 [匿名さん] :2020/09/29 19:30

のせすぎ!!!!!


#10 [匿名さん] :2020/09/29 19:33

これって、すだちも全部食べるの?


#11 [匿名さん] :2020/09/29 19:33

蜂蜜レモン思い出した


#12 [匿名さん] :2020/09/29 19:36

すだちしか見えないうどんが美味しそう?
頭イかれてるんじゃないか?


#13 [匿名さん] :2020/09/29 19:36

種は処理しといて欲しい


#14 [匿名さん] :2020/09/29 19:42

武井咲は17歳がピークだった