11月29日、あきる野市にあるテーマパーク「サマーランド」にて、今年ラストの大型プール撮影会『サマラン祭2020』が開催された。イベントにはコスプレイヤーアイドルグラビアアイドルなど様々なジャンルの美女が登場し、会場は大盛り上がりを見せた。


画像をもっと見る

■コロナ対策もしっかり

冬の訪れを感じさせるほど、肌寒かった同日。会場は屋内ということもあるが、それ以上にファンの熱気が凄まじく汗が流れるほど蒸し暑い状態に。

28日、29日で開催された本イベントしらべぇ編集部は29日に参加したのだが、出演キャストはなんと60名以上。もちろん、入場の際には検温とアルコール消毒を行い、参加者はマスクの着用が必須だ。

また撮影に集中しついマスクがずれてしまった場合は、係員がすかさずマスクの着用を促すなど、感染防止の努力が至るところから感じられた。


関連記事:青山ひかるやちとせよしのも参加 水着美女が大集合の「スペシャル大撮影会」が豪華すぎ

■とにかく美女が多すぎる

撮影グループは8つに分かれており、「会場のどこにいても美女がいる」といったまさに常時眼福状態。例えば、人気コスプレイヤーの花咲来夢、尊みを感じて桜井、カモミール、かえるちゃんなども参加しており、彼女たちの前にはカメコが人だかりを作っていた。

花咲来夢尊みを感じて桜井カモミールかえるちゃん

また、アイドルユニット「【eN】」の米倉みゆ、グラビアアイドル・九条ねぎは圧倒的なスタイルを披露し、かわいらしさに定評のある白田まいやはるきもキュートな笑顔でファンを悩殺していた。

米倉みゆ九条ねぎ白田まいはるき

■特に目立っていたのは…

数々の美女が並ぶ中、一際注目を集めていたのはグラビアアイドル鈴木ふみ奈だろう。キュートな笑顔はもちろんのこと、豊かなバストを惜しげもなく披露。ポージングも多種多様でさすがといったところだ。

話を聞くと、今回の撮影会は知り合いが少なくて緊張してしまったらしく、同イベントの前日の部に参加していたやなパイこと「柳瀬さき」に連絡をしてしまったのだとか。

しかし、当日はファンと交流することができ、またコスプレイヤーアイドルのポージングから学ぶことも多く、充実した1日になったと笑みを浮かべていた。


■ライブも大盛り上がり

さらに、今回の撮影会の後にはアイドルによるライブも行われた。撮影会の時とはまた別の熱気に包まれ、こちらも当然大盛り上がり。

そんな内容が盛りだくさんの今回の「サマラン祭2020」、参加者はもちろんモデルにとっても最高の思い出になったことまちがいないだろう。

また、今回登場したモデルたちのSNSにはイベントのオフショットが投稿されていることも。そちらもぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→森咲智美が過激なメンバーを厳選  「日本一エロすぎる撮影会」が圧倒的な満足感

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心

サマーランドに水着美女が大集合 熱気あふれる「サマラン祭2020」が眼福すぎた


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>