「AKB」紅白落選! 「指原」「大島」「たかみな」は絶好調、見かけなくなった3人は? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9063440
「AKB」紅白落選! 「指原」「大島」「たかみな」は絶好調、見かけなくなった3人は?
「AKB」紅白落選! 「指原」「大島」「たかみな」は絶好調、見かけなくなった3人は?
AKB落選。

11月16日、「第71回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表されたが、昨年まで11年連続で出場してきた彼女たちの記録は途絶えた。

やはり、ずっと人気を持ち続けるのは至難の業。

今も活躍している人もいれば、そうでない人も……。

AKBの紅白落選については、おぎやはぎの小木博明(49)が19日深夜放送の「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、“AKBって、今いるよね?”などとネタにしたほど。

もちろん、“AKBなんて名曲が何曲もあるんだから。

出てていいんだよ”とフォローも欠かさなかったが、ひとつの時代が終わったと感じる人は少なくないだろう。

■AKBはオワコンか
近年、ヒット曲がないことに加え、今年はコロナ禍で、握手会やライブが開催できなくなり、“会いに行けるアイドル”ではなくなったのが落選の原因とする分析もある。

だが、乃木坂46はじめ日向坂、櫻坂が選ばれているのだから理由にはならないだろう。



【日時】2020年11月30日 11:01
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】








#54 [匿名さん] :2020/11/30 16:35

>>0
パソコンで作り上げた歌声を口パク詐欺集団ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#56 [匿名さん] :2020/11/30 16:39

>>54
どした?何かの持病発作?


#69 [匿名さん] :2020/11/30 17:13

>>0
油おばさん


#1 [匿名さん] :2020/11/30 15:48

峯岸入れたれやwww


#2 [匿名さん] :2020/11/30 15:48

下手な鉄砲も数撃てば当たる


#3 [匿名さん] :2020/11/30 15:48

これってさ櫻坂って何で入ってんだろうね
ゆきりんもそろそろ辞めそうだね


#9 [匿名さん] :2020/11/30 15:51

>>3
生涯現役


#17 [匿名さん] :2020/11/30 15:59

>>9
グループが廃れたら辞めそう


#4 [匿名さん] :2020/11/30 15:48

優子の乳


#5 [匿名さん] :2020/11/30 15:49

たかみなってテレビに出てるの?


#8 [匿名さん] :2020/11/30 15:51

>>5
バイキングに出とるやないか


#21 [匿名さん] :2020/11/30 16:04

>>19
そんなんあんたの勝手やがな
自分が見てへんからて活躍してへん言いなはんな


#33 [匿名さん] :2020/11/30 16:15

>>26
そらあんたや


#46 [匿名さん] :2020/11/30 16:22

>>38
?ちゃんならてここは爆サイやアホンダラ
しかもNGワードやんけボンクラ


#19 [匿名さん] :2020/11/30 16:00

>>8
そんな番組見ないから


#26 [匿名さん] :2020/11/30 16:10

>>21
ただ見かけないって言っただけでムキになること?今はネット時代なだけに尚更だよ


#35 [匿名さん] :2020/11/30 16:17

>>33
ムキになるおばさん
テレビにかじりついてるんだね


#38 [匿名さん] :2020/11/30 16:18

>>33
おばさんはフジが大好き、尚更笑えるわ
バク民でよかったね?chならフルボッコだよ


#6 [匿名さん] :2020/11/30 15:49

不正選挙の指原がいるのはおかしい!


#16 [匿名さん] :2020/11/30 15:59

>>6
指原なんか腹黒い整形バカ芸人じゃないか
こんなクソタレントを広告に起用する企業は狂っている


#7 [匿名さん] :2020/11/30 15:50

おぎやはぎ黙れ!


#10 [匿名さん] :2020/11/30 15:52

ヒット曲とは、パッパラパーのオツムを持った輩に流行って売れただけの曲である


#11 [匿名さん] :2020/11/30 15:56

AKBさんは引き際が悪すぎる・・・
漫画ではONE PIECEは2019年2月18日連載終了 平成31年 今は平成の海賊王
はじめの一歩は2019年4月10日連載終了 平成31年 今は平成の輪島功一
名探偵コナンは2019年1月16日連載終了 平成31年 今は平成のシャーロックホームズ
ポケットモンスター放送終了 2019年3月24日 平成31年 平成のリトルモンスター
平成最後のプリキュア キラキラプリキュアアラモード&HuGっとプリキュア
平成と一緒に幕引きしよう・・・


#18 [匿名さん] :2020/11/30 16:00

>>11
君は何を言うておるのかね


#12 [匿名さん] :2020/11/30 15:57

ロングで黒髪の女が二人並んでいると
一瞬、眞子佳子に見えてしまうほど
最近の皇室スレ乱立率は異常


#14 [匿名さん] :2020/11/30 15:59

>>12
そらあんたがおかしいんや


#13 [匿名さん] :2020/11/30 15:57

大島は脇役俳優として出てるしな


#15 [匿名さん] :2020/11/30 15:59

おいおい、指原だけだろ


#20 [匿名さん] :2020/11/30 16:01

七人の秘書おもろいよ優子


#22 [匿名さん] :2020/11/30 16:08

ホンコン指原気持ち悪いんだよ


#23 [匿名さん] :2020/11/30 16:08

優子りん可愛いよ優子りん


#24 [匿名さん] :2020/11/30 16:08

島崎遥香、板野友美、河西智美コイツら解りやすくYouTuberになったな🤣🤣🤣

河西は多分1年持たないだろうなあの再生数なら
撮影、編集スタッフ雇ってたら完全に赤字だろ


#25 [匿名さん] :2020/11/30 16:10

優子は脱ぎやがれで
ホントに*たら
今頃はトップ女優だったな


#27 [匿名さん] :2020/11/30 16:11

二十歳過ぎてアイドルとか痛いんだよ!このご時世


#28 [匿名さん] :2020/11/30 16:11

AKB48

初週ミリオン連続記録43作継続中。日本歴代トップ


乃木坂46

初週ミリオン連続記録2作


今年ミリオン達成したアーティスト

AKB48 乃木坂46 ストスノ



これでヲワコンなら他の自称アーティスト連中なんてみんな腐乱死体やでWwwww


#29 [匿名さん] :2020/11/30 16:12

握手券欲しさにCDを買い漁ってたキモオタはどうしてるんだろうか😁


#36 [匿名さん] :2020/11/30 16:17

>>29
乃木坂に乗り換えてるよ


#48 [匿名さん] :2020/11/30 16:25

>>29
今年3月の握手券無しのシングルも余裕で初週ミリオン越えてたから何も変わりは無いみたいだね

逆にこれで握手券ガー握手券ガー言ってた自称アーティスト連中とそのキモヲタ共は売れない言い訳の退路絶たれたよねWwwww


#59 [匿名さん] :2020/11/30 16:43

>>55
キモヲタってそれしか金を使う手段を知らんから出たらとにかく買うんじゃね。


#65 [匿名さん] :2020/11/30 16:55

>>55
つまり他の自称アーティスト連中のキモヲタは所詮口先だけのビンボーばかりってことか

情けなWwwww


#55 [匿名さん] :2020/11/30 16:36

>>48
そういう風にならないように必死でキモオタ達がCD買いまくったんじゃね?

知らんけど


#60 [匿名さん] :2020/11/30 16:48

>>59
使える金持ってるだけあなたよりすごい


#66 [匿名さん] :2020/11/30 16:57

>>59
負け惜しみ極まれり(^。^)y-~


#30 [匿名さん] :2020/11/30 16:12

さや姉ー❤さや姉ー❤


#31 [匿名さん] :2020/11/30 16:12

ネタにしたほど。

もちろん、“AKBなんて名曲が何曲もあるんだから。

出てていいんだよ”とフォローも欠かさなかった


#32 [匿名さん] :2020/11/30 16:14

洋根好きの優子ちゃん


#34 [匿名さん] :2020/11/30 16:16

紅白落選については、おぎやはぎの小木博明(49)が19日深夜放送の「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、“AKBって、今いるよね?”などとネタにしたほど。


#37 [匿名さん] :2020/11/30 16:18

>>34
何が おぎやはぎじゃ!黙れ


#44 [匿名さん] :2020/11/30 16:20

>>37
おはぎ大好きです


#45 [匿名さん] :2020/11/30 16:22

>>37
おすぎ推しです


#39 [匿名さん] :2020/11/30 16:18


小木はネ申テレビのMCだからネタにできた


#40 [匿名さん] :2020/11/30 16:19

紅白なんて誰が見るんだ?


#47 [匿名さん] :2020/11/30 16:23

>>40
日本国民


#41 [匿名さん] :2020/11/30 16:19

フォローも欠かさなかったが、ひとつの時代が終わったと感じる人は少なくないだろう


#42 [匿名さん] :2020/11/30 16:19

よく持った方だよ。お疲れぃ。


#43 [匿名さん] :2020/11/30 16:19

指原とノコギリで襲われたヤツ以外見かけんぞ。


#64 [匿名さん] :2020/11/30 16:52

>>43
火曜日は浜ちゃんのトリニクにお*モンスターが出てる、水曜日はミラクル9に漢字バラバラの女王が、そして木曜日は*の都知事秘書が。あれ?全部テレ朝じゃん。


#49 [匿名さん] :2020/11/30 16:26

良いよぉ優子優子良いよぉ


#50 [匿名さん] :2020/11/30 16:31

ヤれるアイドルならまた人気出るよ


#57 [匿名さん] :2020/11/30 16:39

>>50
元SKEの三上悠亜はヤれるアイドルですか?


#58 [匿名さん] :2020/11/30 16:41

>>57
誰でもではありません!
一部の人だけです


#51 [匿名さん] :2020/11/30 16:32

BKS (バークーサーイ)なら流行る


#52 [匿名さん] :2020/11/30 16:33

優子に*噛まれたい


#53 [匿名さん] :2020/11/30 16:33

その中だと大島優子だけ可愛い
残りはヒバゴンとヤンキー
話にならない


#61 [匿名さん] :2020/11/30 16:48

ファンいるのかな?


#68 [匿名さん] :2020/11/30 17:13

>>61
僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです僕はファンです


#62 [匿名さん] :2020/11/30 16:49

何だかんだいっても、メンバー入れ替えながら続いていくんじゃないの?


#63 [匿名さん] :2020/11/30 16:49

使い捨てカイロでした。


#67 [匿名さん] :2020/11/30 17:13

紅白を楽しみにしてる年寄りに個人名挙げても分かんねーだろ。全てAKBグループというふうに覚えるだけ


#71 [匿名さん] :2020/11/30 17:24

>>67
Mr.Childrenのメンバーも桜井以外名前知らないだろ


#70 [匿名さん] :2020/11/30 17:14

日深夜放送の「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、“AKBって、今いるよね?”などとネタにしたほど。


#72 [匿名さん] :2020/11/30 17:25

去年だっけ?すずちゃんが、乃木坂と欅坂を紹介する時間違えたのって。


#73 [匿名さん] :2020/11/30 17:33

それでは歌っていただきましょう

少年隊で仮面ライダー


#74 [匿名さん] :2020/11/30 17:40

なんで村上信五を司会で使わへんのんじゃ


#75 [匿名さん] :2020/11/30 19:05

帰れマンデーに優子が出てる


#76 [匿名さん] :2020/11/30 19:07

ワタシは、AKB48総選挙に立候補する決意を固めました。
ネトウヨのみなさん、ワタシを必ずセンターに立たせて下さい!

朝鮮労働党から公認、杉田水脈議員から推薦を得るので当選の自信があります。
ネトウヨの皆さまも、私のようにスピーチが上手になれば、本を出版することができ、寄付金も集まり、有名人にもなれるでしょう。
是非、逝くまでヘイトスピーチに励んで下さい。健闘を祈ります。

桜井誠
ワタシの公約「児童ポルノ法廃止と日韓国交断絶‼」
日本第一党