出川哲朗が中居正広&キムタクをつなぐ?SMAPファン絶賛 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5593276
出川哲朗が中居正広&キムタクをつなぐ?SMAPファン絶賛
出川哲朗が中居正広&キムタクをつなぐ?SMAPファン絶賛
お笑い芸人の出川哲朗(53)がSMAPファンから”神扱い”されるという珍事が起きた。

出川は6月11日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、カンヌ国際映画祭へ潜入。

ハリウッドスターやスーパーモデルらとの2ショットを狙ったが、ちょうどその時、映画祭に来ていたのが木村拓哉(44)だった。

上映中の主演映画『無限の住人』が正式出品され、監督の三池祟史氏(56)や女優の杉咲花(19)とともに会場を訪れていたのだ。

ここで説明しておくと、出川は中居正広(44)とも仲が良い。

SMAPの解散が決まったとき、出川のもとに中居から、「残念だけど解散することになっちゃったんで、詳しくは今度話すから」 といった旨のメールが届いたことを、出川本人が『アッコにおまかせ!』(TBS系)で明かしている。

「つまり関係性だけで言えば出川は中居派なのです。『中居くん温泉』(読売テレビ)や『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)など、これまでの中居の番組にも頻繁に呼ばれている。そんな間柄を知っているファンにとって、今回出川とキムタクが接近するのは画期的だったのではないでしょうか」(芸能記者) 

しかし、出川は壁を作らない人間らしい。

「木村くーん」と遠くにいた彼に向かって絶叫し、2ショット写真をリクエストしたのだ。

するとまさかの展開が起きたのだった。

■キムタクが出川に見せた驚きの行動とは? 
呼びかけに応えたキムタクが出川のもとに近づいて、撮影に快く応じる展開に。

さらに、空手の正拳を出川がすると、木村も同じくそのポーズを繰り出し、出川の喜びは最高潮。

「ヒューマンアンドヒューマン!」とその懐の広さを絶賛した。

「このオンエアを見たファンからは『出川さんありがとう』といった感謝の声が挙がっている。今後もSMAPの元ツートップをつなぐ存在として、出川の価値は上がっていくのでは」(前出・記者) 

6月12日には『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に生出演し、中居からイジられていた出川。

中居や木村と絡む姿の微笑ましさではこの男に敵うタレントは見当たらない。
【日時】2017年06月15日 10:05
【提供】デイリーニュースオンライン








#1 :投稿者により削除されました


#2 [匿名さん] :2017/06/15 10:27

これ見たけど、キムタクの好感度上がったな😅


#3 [匿名さん] :2017/06/15 10:28

出川にまで頼らにゃならんとは…
完全に堕ちたなキモタコ


#4 [匿名さん] :2017/06/15 10:28

今後の芸能界を引っ張っていくのは 出川


#13 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

>>4
違います
脳みそ男です


#16 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

>>4
違います
脳みそ男です


#5 [匿名さん] :2017/06/15 10:31

(*´○`)o¶♪

あの鐘を〜

鳴らすのは〜

・・

出川


#6 [匿名さん] :2017/06/15 10:31

芸能界には
出川みたいのは必要だ


#15 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

>>6
出川みたいなのが
じゃないか?


#7 [匿名さん] :2017/06/15 10:32

やっぱスターって感じだよな


#8 [匿名さん] :2017/06/15 10:32

ヤバイよヤバイよ!
俺人気あるよ!


#9 [匿名さん] :2017/06/15 10:32

出川は一流や!


#10 [匿名さん] :2017/06/15 10:33

太ってから愛嬌がでたよな


#11 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

恋のから騒ぎでメンバーの1人が出川をB級扱いしたら、さんまが物凄い早さで「出川は一流じゃアホ」って言ったのがわかるよ。


#12 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

キムは海外メディアにスルーされっぱなしで寂しくて、相手にしてくれるだけで出川でもうれしかったんだろうな。


#14 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

こんな人間でも生きてイケる世界


#17 [匿名さん] :2017/06/15 10:35

出川は昔、アナルを掘られた経験があるから、ジャニーズの気持ちが分かるんや。


#18 [匿名さん] :2017/06/15 10:38

出川は好きやが キムタクは好きになれん よけいなお世話は怪我の元 出川よ おまえがキムと仲良くするのは自由だが 橋渡しはイラン


#19 [匿名さん] :2017/06/15 10:39

ハナちゃんって呼んでたのに、キムが来てたけど…


#20 [匿名さん] :2017/06/15 10:39

出川最高ー


#21 [匿名さん] :2017/06/15 10:42

これからは、木村拓哉じゃなくて木村魚拓を使うか…
同じキムタクだし


#35 [匿名さん] :2017/06/15 11:02

>>21アッハァ〜


#22 [匿名さん] :2017/06/15 10:42

海外で日本人に会って同郷意識が出ただけ


#23 [匿名さん] :2017/06/15 10:45

香取慎吾のスマタステが9月で終わる
ジャニーズ事務所から離れる事は決定的だから
SMAPの再結成は無いよ


#29 [匿名さん] :2017/06/15 10:56

>>23
何をいまさら(笑)わかっとるわw


#34 [匿名さん] :2017/06/15 11:02

>>23
それは香取経営の風俗店の名前か?w


#39 [匿名さん] :2017/06/15 11:05

>>34 (爆)ww


#24 [匿名さん] :2017/06/15 10:46

出川の方が世界で通用しそう


#25 [相場よしひと] :2017/06/15 10:47

俺も女子中学生との橋渡しを出川に頼みたい‼


#26 [匿名さん] :2017/06/15 10:49

あれイッテQじゃね?
って思ったから近付いたんじゃないの?


#27 [匿名さん] :2017/06/15 10:50

昔から出川の身を張った芸は好きだが当時は嫌いな芸人の常連だったんだよ
今頃になって手のひらを返したように出川を賞賛するとはねw


#28 [匿名さん] :2017/06/15 10:54

出川稼ぎ過ぎじゃね?


#30 [匿名さん] :2017/06/15 10:56

出川がスター


#31 [匿名さん] :2017/06/15 10:57

リアルガチ


#32 [匿名さん] :2017/06/15 11:00

馬鹿なの?

どこが繋いでるよ?
逆の立場ならみんな同じことするだろ?


#33 [匿名さん] :2017/06/15 11:00

哲ちゃん昔は可哀想な位に嫌われてた(笑)
でも俺は昔から大好きな芸人さんで、身体を張って凄い人だと尊敬してたな!
今頃になって人気が(笑)
ファンの俺としては嬉しいけど!!頑張ってね!!哲ちゃん♪


#42 [匿名さん] :2017/06/15 11:07

>>33
身体を張るっても昔は調子に乗ってて嫌われていた。

今は謙虚になったから気に入られるようになった。


#52 [匿名さん] :2017/06/15 11:15

>>42
昔から謙虚だバカ


#36 [匿名さん] :2017/06/15 11:04

それより花ちゃんエスコートしなかったキムタクの恥晒しはどーなった?


#37 [匿名さん] :2017/06/15 11:04

出川哲郎に時代が追いついた


#38 [匿名さん] :2017/06/15 11:05

キムタクの神対応みたいに言われてるけど、あの状況なら当然だろ。あれでコッチに来なかったら、何言われる事やら。それだけの事。キムタクは自分の好感度しか気にしてないだろ。そのためなら、出川ごときにも笑顔振りまくさ。


#43 [匿名さん] :2017/06/15 11:08

>>38
神対応とか言われてない。


#47 [匿名さん] :2017/06/15 11:10

>>43
ググれよw


#40 [匿名さん] :2017/06/15 11:06

出川は仲居派ってわけじゃない
木村にも哲ちゃんって呼ばれて慕われてるし


#45 [匿名さん] :2017/06/15 11:09

>>40
その通り
正確に言えば「中居」


#41 [匿名さん] :2017/06/15 11:07

この映画大コケしたな笑笑


#44 [匿名さん] :2017/06/15 11:08

みんな分かってるじゃねーか。
別にこんなの繋いでるとかじゃねーのを。


#46 [匿名さん] :2017/06/15 11:09

台本通りだよ


#48 [匿名さん] :2017/06/15 11:10

慎吾のスマタステが9月で終わる😢


#56 [匿名さん] :2017/06/15 11:22

>>48

www


#49 [匿名さん] :2017/06/15 11:11

出川うるせーけど見てたら和む


#50 [匿名さん] :2017/06/15 11:12

花ちゃんエスコートしなかったキムタクは世界に恥を晒した。
海外でもこの事はニュースになったぞ


#51 [匿名さん] :2017/06/15 11:15

出川はなんだかんだ憎まれない人柄、人間性なんだよね。コイツ裏表無さそうで、素直で嘘がつけない奴だよな。良い奴じゃねーか‼


#53 [匿名さん] :2017/06/15 11:17

時代が出川に追いついた


#54 [匿名さん] :2017/06/15 11:20

今日木村と会うけど聞いて欲しい事ある?


#59 [匿名さん] :2017/06/15 11:34

>>54
チョッ!マテヨ


#60 [匿名さん] :2017/06/15 11:37

>>54
木村圭太?

高校のとき隣のクラスにいたやつ


#55 [匿名さん] :2017/06/15 11:20

鼻水はダイヤモンド


#57 [匿名さん] :2017/06/15 11:23

なんか偏り気味な記事ぢゃん


#58 [匿名さん] :2017/06/15 11:33

芸もない、リアクションも下手
頭悪い、言葉知らない、空気読めない!

こんなただのデブクズバカ親父なんか
持ち上げるから勘違いしてのさばる!


#63 [匿名さん] :2017/06/15 11:43

>>58
オマエじゃ出川に何一つ敵わない


#61 [匿名さん] :2017/06/15 11:41

森君の代わりに出川が6人目のメンバーにになって再結成


#62 [匿名さん] :2017/06/15 11:42

どうでもいい
最後は人間性や


#64 [匿名さん] :2017/06/15 11:43

有吉もダチョウ倶楽部に出川を入れたいと言ってたね


#65 [匿名さん] :2017/06/15 11:47

この記事は何分頃?


#66 [匿名さん] :2017/06/15 11:47

キム・タク チョマテヨ


#67 [匿名さん] :2017/06/15 12:09

キムカズは⁉


#68 [匿名さん] :2017/06/15 12:09

出川哲朗✕イッテQ=無敵


#69 [匿名さん] :2017/06/15 12:18

5320死ね


#70 [匿名さん] :2017/06/15 12:19

昔は抱かれたくない芸人No.1


#71 [匿名さん] :2017/06/15 12:24

一周以上回って、出川哲朗 無双なり!


#72 [匿名さん] :2017/06/15 12:26

ご意見番活躍してんな


#73 [匿名さん] :2017/06/15 12:28

出川が好かれている理由は、新人芸能人にもベテラン芸能人にも一般人にも、誰にでも対等に話し、威張らない。あと、気配りがうまい。
そして、出川は5年後にハリウッド映画に出演します。脇役ですが、ハリウッドに印象を残します。


#75 [匿名さん] :2017/06/15 12:46

>>73
修羅場の芸人界を、出川は痛芸1つで生き残ったと島田紳助、ビートたけし、志村けんと大御所芸人が絶賛してるからな


#81 [匿名さん] :2017/06/15 12:55

>>75昔話ですが、明石家さんまの番組で、出川を馬鹿した女子をさんまが「出川は、ほんもんの芸人や!」とガチギレしてました。
さんまが一般人にキレて説教してたのは有名な話です!


#74 :この投稿は削除されました


#76 [匿名さん] :2017/06/15 12:47

キレないナイフ


#77 [匿名さん] :2017/06/15 12:49

栗中のトビウオ


#78 [匿名さん] :2017/06/15 12:50

さんまも出川は一流や言うてたしな


#79 [匿名さん] :2017/06/15 12:52

劇団シャララ


#80 :この投稿は削除されました


#82 [匿名さん] :2017/06/15 13:06

中居とキムタク天敵なんだね


#83 [匿名さん] :2017/06/15 13:12

出川は凄い男だよ。
どんなときでも威風堂々として自分という存在を強調できるからね。


#85 [匿名さん] :2017/06/15 13:13

>>83
出川は良いとこの育ちだよ!親も立派やし。


#86 [匿名さん] :2017/06/15 13:14

>>85
出川のばあちゃん好きだわ


#90 [匿名さん] :2017/06/15 13:25

>>85
岩手軽便鉄道元社長や八幡製鉄所の初代社長で元日本経団連会長の血筋だからね
その辺のボンボンとは訳が違うよ出川哲郎の家系は


#84 [匿名さん] :2017/06/15 13:12

メニメニSMAP


#87 [匿名さん] :2017/06/15 13:17

出川の実家は老舗の海苔屋


#88 [匿名さん] :2017/06/15 13:17

出川兄も面白い!


#89 [匿名さん] :2017/06/15 13:22

中居派とか木村派とかあるの?


#91 [匿名さん] :2017/06/15 13:26

元気のりのり


#92 [匿名さん] :2017/06/15 13:27

出川『えっ?SMAPって解散しちゃってたの?嘘だろ?マジで!ヤバイよヤバイよ!』


#93 [匿名さん] :2017/06/15 13:27

がんばり屋の出川と結婚した嫁はん幸せだな。
だが嫁には粗末に扱われてるみたいだが


#94 [匿名さん] :2017/06/15 13:28

出川の奥さん気になる


#99 [匿名さん] :2017/06/15 13:40

>>94
食っちゃ寝ーのアホ嫁


#95 [匿名さん] :2017/06/15 13:30

実家の海苔持っていったら
キムタクなんて イチコロなんだYo


#96 [匿名さん] :2017/06/15 13:34

やっぱ哲っちゃんはおもしろすごすぎるねー笑


#97 [匿名さん] :2017/06/15 13:36

木村も同じくそのポーズ繰り出し???


#98 [匿名さん] :2017/06/15 13:40

家柄も関係あるが
愛情で育った人間はおっちゃんにしろオバちゃんにしろ
いい年のとり方してるよな!人畜無害の人間はどこに行ってもムードメーカー的存在のアゲマン=アゲチン