画像は、『初セクシーショット!』(光文社)写真◎横内禎久

 プロゴルファーの野田すみれさんがグラビアに初挑戦したときの写真を収めた、デジタル写真集『初セクシーショット!』(光文社)が、2020年12月15日から発売中だ。

画像は、『初セクシーショット!』(光文社)写真◎横内禎久

 現在、日本女子大学に通いながらティーチングプロとして活動している、野田すみれさん。4歳でゴルフを始め、世界ジュニア日本代表を3度経験した。2017年には、フィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスも取得。

 そんな彼女が初挑戦したグラビアは、週刊誌FLASH」(光文社)に掲載されるやいなや、大反響を呼んだそう。一般読者から大手芸能事務所まで、「あの子は誰!?」とFLASH編集部に問い合わせが殺到したとか。

画像は、『初セクシーショット!』(光文社)より。写真◎横内禎久

 本書『初セクシーショット!』では、宮古島を舞台に、初めてのグラビアとは思えない表現力とアスリートならではの健康美を披露している。

 以下は、野田さんのコメントだ。

グラビアスタートするきっかけをいただけた作品なので、とても感謝しています。チャンスを与えていただいて、これから一歩一歩進む努力をしていきます。たった一つの作品でも、仕事とは思えないほどのスタッフの方々の愛情がいっぱい詰まってる物なのだと実感しました。自信がある部位はお尻です。日々そこを特化してトレーニングしているので、綺麗なラインに仕上がってると思います」


BOOKウォッチ編集部
これが初グラビア!? プロゴルファー・野田すみれの健康美に大反響


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>